新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2009年06月24日

お詫びしたかも(BlogPet)

きのうハッピーちゃんが、お詫びしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

YUIが今年もROCK IN JAPAN FESに出演!!

yuirockinfes09.jpg
今年もYUIのロッキン出演が決まりました!!


コメントにて情報提供ありがとうございます。

詳しいことはまた後ほど。
posted by YUI大好き! at 17:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

それとも話する(BlogPet)

きょうはハッピーちゃんとお詫びする?
それとも話する?

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ひとりごと

書こうかヤメようか

迷っていましたが...

勝手な私の思い込みということで

書かせて下さい。

「Sea」を聴きはじめてから

ずっと気になっていることがあります。

歌詞を追った時に

頭に浮かんだこと...







続きはこちら♪
タグ:YUI
posted by YUI大好き! at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

『Sea』ミュージックビデオ

梅雨に入って、

洗濯物の乾きは悪いし、

なんだかシャキッとしない、体調もいまいち

でも、生きていれば 当然のようにあるさって

思う今日この頃、いかがお過ごしですか?


早くも「again」のカップリングナンバー

『Sea』のミュージックビデオが公開されました!


\(^o^)/バンザーイ!


とっても風が気持ちよさそうで、

陽射しが心地よくて、

優しい雰囲気がこの歌にピッタリですね。

凄く気に入りましたよ。(エンドレスリピート中w)

波とたわむれるYUIちゃんも

テトラポットのYUIちゃんも

ギターをつま弾くYUIちゃんも

みんなみんな

素敵すぎるぞー揺れるハート

8o映画のような仕上がりもGOO!ですね。

あ〜新宮の海に行きた〜イ!!

タグ:YUI
posted by YUI大好き! at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

訂正とお詫び

6/6の記事「again」店舗回りにおいて、

YUIちゃんのサインのアップ写真が

うまく表示されていませんでした。

遠方の方などにお見せしようとアップで載せたつもりが...

なんだこれ?

みたいな感じになっていましたね。

大変失礼いたしました m(__)m

訂正しておきましたので、

もう一度見ていただけると助かります。

これに懲りず、これからもYUIログをよろしくお願いいたします。
タグ:YUI
posted by YUI大好き! at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUI RADIO Vol.41〜新宮海岸でわっしょい!〜

バームクーヘンを剥いて食べたこともあるし、

海苔巻きのせんべいは、海苔を剥がしてから食べたり、

ビスコは、中のクリームだけ先に食べたり、

やっぱり、オイラは変わり者?

な、今日この頃、いかがお過ごしですか?


祝!YUI RADIO 更新です。

つかみは、ゆっぴぃ〜w

わっしょい!とか言い出すし、(≧∇≦)/

相変わらず可愛いキャラですねぇ。

しばらくYUIファンの間で流行りそう。わっしょい!w

はんにゃの「ズクダンズンブングンゲーム」も軽々とこなす

YUIちゃんは、やはり、お笑いの天才ですな。



そして、新宮海岸の怪談階段が気になって仕方ないオイラは、

茂蔵に勧められるまでもなく、

この夏、確かめに行っちゃうのかな?www

YUIちゃん、いつだって応援してるよ♪

あでゅなら!
タグ:YUI
posted by YUI大好き! at 04:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

とYUI大好き(BlogPet)

きょうは、YUI大好き!とYUI大好き!と発売したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

「again」店舗回り

会社での新業務に馴染めず、ヘトヘトになりながら、

ε= (++ )

「again」のフラゲは譲らなかったw

でも、帰ったら「again」を聴きながら寝てしまう毎日w

ブログの更新をしようとキーボードに向かうも...

PCの前でうたたねw

やっと記事が書けるぞー!

な、今日この頃、いかがお過ごしですか?

私は、水曜日にいつもの黄色いお店に行ってきましたよ♪

スタッフDIARYにも載ってた

m_200586489.jpg

YUIちゃんがこうやって書いたのが、

again3.jpg

これ!

他にもこんな立派なディスプレイがありましたよ☆

again1.jpg

まさか、H○VやTU○AYAにもYUIちゃんが行ってたとは...

明日にでも行ってみよ!
タグ:YUI
posted by YUI大好き! at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

YUI DIARY サイクリストYUI

いよいよ今日は...

「again」

フラゲの日ですねw

そろそろ「again」のプロモが始まるのかな?

って思っても、

メディアの予定は、関西圏のラジオのみ?

何故?

YUIちゃん、関東圏でも活動しようよ〜w

な、今日この頃いかがお過ごしですか?

YUIちゃんは、

新しい自転車と楽しい自転車ライフを送ってる様子で、

ん〜 

いいこと!

でも、60キロも走ってしまうYUIちゃんには驚きましたね。

ほっといたら日本一周とかしてそうでw

YUIちゃん、ヘルメットを被って、安全運転で、気をつけて乗ってね☆

って感じかな。

そして、個人的には自転車体形にならないで欲しいなwww
posted by YUI大好き! at 07:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

意見するつもりだった(BlogPet)

きょうハッピーちゃんがナナが体験したかったみたい。
それでYUI大好き!で合体しなかった?
だけど、意見するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

