新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2009年07月31日

まもなく

NEC_0903.jpg
只今、YUI待ちでーす♪
posted by YUI大好き! at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着きましたよ

NEC_0898.jpg
ギリギリで入って
パフューム見てたので遅くなってすみません♪

ロッキンのステージは、
やっぱサイコーだよ!
posted by YUI大好き! at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

明日ですよー!

いよいよ明日、

日本の

茨城の

ひたちなかの

おっきなおっきな公園で.....




YUIちゃんに逢える!

YUIちゃんの歌声に酔える!

YUIちゃんのギターサウンドに痺れまくれる!

O(≧∇≦)O イエイ!!

2009年

この夏!一番熱い日がやってくる!!!



んで、セットリスト予想してくださーい♪

「again」「SUMMER SONG」くらいはやるかなぁ?

って思うんだけど.....

あとは、さっぱり (・vv・)???
ラベル:YUI
posted by YUI大好き! at 19:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気(BlogPet)

ハッピーちゃんは、YUI大好き!でテトラポットとかアンコール♪
それでYUI大好き!と海苔巻き更新したかった。
だけど、業務へログするつもりだった。
それでYUI大好き!は仕上がりは採用しなかった?
だけど、YUI大好き!は、天気っぽい完成♪

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『It’s all too much / Never say die』

久しぶりに帰ってきたのに...

たくさんのコメントありがとうございます♪

ROCK IN JAPAN FES.が行われる週末の天候が気になる

今日この頃、いかがお過ごしですか?

YUI-net.comで既報のとおり

YUIちゃんの休み明け第二弾シングル

『It’s all too much / Never say die』

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』

主題歌&劇中歌に決定しましたよー!

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

なんでも、当初は、主題歌のみを起用するよ予定だったのが、

YUIちゃんが用意した2曲の候補曲を監督が両方共気に入ったために

急遽、主題歌と劇中歌に採用されることになったとか...。

YUIちゃん、凄いよー!!


10月発売予定ということで、まだまだ詳細は掴めておりませんが、

もう出来上がっているみたいだから、解禁も間近かな?



ちなみにYUIちゃんからのコメントがこちら

『It’s all too much / Never say die』には
「どんな難題も、ユーモアに変えて笑い飛ばしたい」
という気持ちを込め、「カイジ」のイメージも大切に楽曲を詰めていきました。今の私の想いがたくさん詰まった自信作です。

完成した映画を観ました。すごく前向きになれる映画に仕上がっていて、爽やかに、背中を押してくれる感じが残り、すっきりした気持ちになりました。

原作者の福本先生、映画の佐藤東邦監督には、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



そして、原作者の福本伸行先生からのコメントがこちら

旅人が往く夜道、それを照らす月明かり。
そんな力が、この歌にはあると感じました。
本当に、ありがとう。カイジも絶対、喜んでいます。

と絶賛の様子。

なぜだか自分のことのように嬉しいニャ〜☆

気が早いようだけど、今から待ち遠しいですねw

ROCK IN JAPAN FES.で歌ってくれないかなぁー

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ラベル:YUI
posted by YUI大好き! at 02:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ROCK IN JAPAN FES.2009!!!

なんだか梅雨明してからの方が

梅雨っぽい天気で

夏を実感しきれない今日この頃、いかがお過ごしですか?

ごめんなさい m(_ _)m

またまた休んでしまいました。

さて、いよいよ

ROCK IN JAPAN FES.2009!!!

今度の金曜日ですよー

YUIちゃんが


YUIちゃんが



YUIちゃんが


あの森に帰ってくるぞー!


というわけで...

私は、幸い

とっても優しいYUI友さんが出演決定前から

チケットを押さえてくれてたので

今年も参加します。

o(^^o)(o^^)o わくわく

みなさんにお会いできるのも楽しみだニャ☆
ラベル:YUI
posted by YUI大好き! at 02:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

活動(BlogPet)

きょうハッピーちゃんは、関西圏を活動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

YUIが今年もROCK IN JAPAN FESに出演!!(BlogPet)

YUI大好き!の「YUIが今年もROCK IN JAPAN FESに出演!!」のまねしてかいてみるね

今年もYUIのロッキン出演が決まりました!!!!!!!コメントにて情報提供ありがとうございます!

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

アンコール(BlogPet)

きょうはアンコールしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

一周(BlogPet)

きのうYUI大好き!の、業務へ一周したかった。
だけど、応援するはずだったみたい。
でも、お笑いみたいなコメントするはずだったみたい。
それできのうハッピーちゃんが、自転車体形は出演されたみたい…
それでYUI大好き!で襲来するはずだったの。
だけど、せんべいとか失礼したの?

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

