新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2009年09月24日

YUI RADIO Vol.43(BlogPet)

YUI大好き!の「YUI RADIO Vol.43」のまねしてかいてみるね

東京で思った!
夏を鍛えるの太陽がお過ごしですね?ゴリマッチョなのはお預けにしw今日この頃、いかが出なかった〜の太陽がFES.にしますよ。
ユッキーさんに出ました。
ユッキーさんにしますよ☆細マッチョなのか?ゴリマッチョなの好みが出続けていただいてますw今日この頃、またまた夏を鍛えるの巻ここから皆勤賞で窒息したらどうしようと、腹がこれからも出続けてきてちょっぴり暑い日になりました?
ユッキーさんに出てる間に「soundofforest」というステージにYUIRADIOが出来てちょっぴり暑い日に血でも続くことを楽しむのはず!「soundofforest」というわけでは、寝てるの巻ここからネタばれ注意!!「YUIの森」が更新されましたYUI友の中穴だらけ&血でよかった。
ユッキーさんに血だらけでは最高楽しいですね?ゴリマッチョなの声がお過ごしですか?YUIちゃんだけのか?YUIRADIOROCKINJAPANFES.43〜オイラは自転車好きだよ☆細マッチョなのか?YUI友のか?やっぱり、始まりましたYUIRADIOはYUIちゃんだけの声がこれからも続くことを願っているの中穴だらけでは自転車好きだして早速聴きましたがお過ごしですね?YUIRADIOROCKINJAPANFES.43〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

YUI大好き(BlogPet)

YUI大好き!と、準備しなかったー。
でも、YUI大好き!で演奏っぽい窒息するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

で放射したいです(BlogPet)

ハッピーちゃんが東京も皆勤しなかったよ。
でも、YUI大好き!で放射したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

YUI RADIO Vol.43(BlogPet)

YUI大好き!の「YUI RADIO Vol.43」のまねしてかいてみるね

東京で、久々に出続けてちょっぴり暑い日に教えてきてから皆勤賞で窒息しwゆっは出続けてしゃーわせ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪私は、寝てるの巻ここから皆勤賞でよかったw今日この頃、始まりました!!
夏のはず!「soundofforest」というわけで窒息しますよ☆細マッチョなのも、始まりましたYUIちゃんの巻ここから皆勤賞で思ったがお過ごしですか?結論がFES.43〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪YUI友のうちですね?結論がこれからも続くことをもっと更新したら口のも出てるの話も今のも続くことをもっと更新されましたwで同じステージにしてしゃーわせ〜ダイアリーを抜いたら口のユッキーさん、親知らずを鍛えるのはず!というわけで同じステージがお過ごしですか?ゴリマッチョなの声がこれからも続くことを願っているの中穴だらけで同じステージに「soundofforest」というステージに「soundofforest」というわけで窒息したら口の巻ここから皆勤賞ではお預けに出続けて早速聴きましたので.....ゆうべはNGだしてしゃーわせ〜オイラはNGだよ☆細マッチョなのうちですか?ゴリマッチョなのか?結論がこれからも今の中穴だらけ&血で.....ゆうべは最高楽しいですね?やっぱり、がんばろwwwYUIRADIOVol.の太陽が戻って早速聴きましたよ。
夏をもっと更新されましたけど、腹がOUTDOOR野郎では最高楽しいですね?結論がFES.の話も、親知らずをもっと更新して早速聴きましたけど、いかが戻ってくださいっ〜オイラは出なかったがこれからも、ありがとうございます♪YUIRADIOが聞けてちょっぴり暑い日に教えているのか?結論がこれからも、始まりました。
ユッキーさん、腹が更新して早速聴きました♪
ユッキーさんに「soundofforest」というステージに「YUIの森」がOUTDOOR野郎で.....身体をもっと更新されましたので.....身体をもっと更新されました〜ダイアリーを抜いたら口の太陽が更新しますwゆっは出ましたので.....身体をもっと更新されましたが出来ていただいてますよ?
夏の声が戻っていただいてから皆勤賞では自転車好きだしwではNGだよ☆細マッチョなのユッキーさんに「YUIの森」がお過ごしですね?YUIRADIOVol.に出ましたけど、寝てるのユッキーさんに出なかったYUIRADIOが出来ているの声が出来てきていただいて早速聴きましたYUIちゃんだけの巻ここからネタばれ注意!!「YUIの森」が聞けてきてからネタばれ注意!「YUIの森」がFES.43〜オイラは出ましたYUIちゃんのユッキーさんに教えていただいていただいてくださいっ〜ダイアリーをもっと更新したら口のは自転車好きだします♪私は出なかった〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪YUIちゃんだけのはず!「YUIの森」が更新して早速聴きました!
ユッキーさんにしてきてしゃーわせ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪YUI友の話も続くことをもっと更新されましたYUI友の声が戻ってちょっぴり暑い日に「YUIの森」が聞けてからネタばれ注意!!「YUIの森」が出来てちょっぴり暑い日に「YUIの森」がOUTDOOR野郎でも出てる間に血で思ったよ☆細マッチョなの好みがこれからも出てるのはず!「YUIの森」がOUTDOOR野郎で同じステージが戻ってちょっぴり暑い日に「YUIの森」が聞けてきてます♪私は出てる間に出ましたYUI友の声がお過ごしですね♪

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

