新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2008年07月27日

YUI 2008 夏フェス (ROCK IN JAPAN FES.) (マツリーナ)BBS!

いよいよ!!

YUIちゃんの真夏のライブイベントが
来週8/1からスタートします♪

ということで
“YUI 3rd Tour 2008 "oui"〜I LOVED YESTERDAY〜”
に続いて掲示板を立てましたよ♪
基本、フリートークで自由にカキコしてくださーい!

黒ハート入り口は、ウクレレを持った可愛い〜YUIちゃんですよ黒ハート

(今日からは、こちらをメインで使っていただくようにお願いいたします。m(_ _)m)

2008年☆夏☆YUIちゃんのライブスケジュールはこんな感じ♪

8/1  ROCK IN JAPAN FES.2008

8/14 ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL '08 マツリ〜ナ2008 〜Sony Music Records Festival〜

ライブ前の熱い思いをカキコしたり
ライブ後はぜひぜひ
セットリストやYUIちゃんの様子をレポしてくださいね♪
行った方も行けない方もみんな一緒に盛り上がっていきましょう!


合い言葉は、

楽しくなければライブじゃない!

リラックス&マイペースで周りに迷惑をかけないように弾けちゃってね♪

野外会場は、とっても暑いです。
日除けの帽子、タオル、水分補給を忘れずに!
ゴミは決められた場所へ、分別も忘れずに!

YUI大好き!からのお願い♪
☆できるだけ、ツアーTシャツで参加してちょ☆



JackさんからROCK IN JAPAN FES.2008のレポート&セットリストが到着↓↓
この記事へのコメント
お久しぶりです。マシュマロンドです。
僕もロッキン参戦します!
初めて野外フェスに参戦するため
熱中症&日射病にならないか不安な今日この頃。。。
当日は暑さに負けないくらい盛り上がりたいと思います!!

以上、マシュマロンドの
ライブ前の意気込みでしたー。


Posted by マシュマロンド at 2008年07月28日 01:25
>マシュマロンドさん
コメント第一号、ありがとうございます♪
ホント、この異常な暑さの中、参加することを考えると、敵は、強烈な日差しと湿度でしょうねw
ぶっ倒れない程度に頑張りましょう!
Posted by YUI大好き! at 2008年07月28日 01:40
YUIサンのファンクラブで,カキコを見てこのブログ見つけましたよぉ!!!(笑)
オレも,ロッキン参戦しますっ!!♪
Posted by ブラックマン at 2008年07月29日 12:11
>>YUI大好き!さん
どうも♪どうも♪
ですねーw
なので、当日は帽子とキンキンに冷えたポカリを持っていこうかなと。
あ、あと、ツアーTシャツで着て行く予定ですw

>>ブラックマンさん
初めまして!
ブラックマンさんもロッキン行くんですね♪
当日は盛り上がりましょう↑↑
Posted by マシュマロンド at 2008年07月29日 17:41
>>YUI大好きさん
どうやら当日の天気は良さそうですね!!
ぶっ倒れないように、準備万端にしときましょ〜う♪

>>マシュマロンドさん
お久しぶりです!
ロッキン参戦するんですね。僕も野外フェスは初めてです♪
盛り上がりましょう!!

>>ブラックマンさん
はじめまして!
盛り上がっていきましょうね〜〜!!
Posted by jack at 2008年07月29日 20:29
B=PASS9月号を読んだら、3rdツアーでストリートをしたのは、札幌仙台広島となってますね。共通点は移動日あり、すでに何回も行っている土地で、アーケード商店街が繁華街にある、ですね。ちなみに私札幌出身です。夏フェスでは当然ながら、、、ですが、YUIは他アーチストをどこで見るんでしょうね。
Posted by エアリアル at 2008年07月29日 21:13
みなさんお久〜♪

自分は残念ながらロッキンもマツリ〜ナも参加できません(;-;)

なのでこのBBSには不要な存在!!(涙)


雑談以外はあんまりカキコできませんが、みんなのレポ楽しみに待ってますね^^
Posted by まそぺい at 2008年07月29日 21:30
>ブラックマンさん
ご来店ありがとうございます♪
いつでも遊びに来て下さいね〜
ロッキン!楽しみましょう!!
>マシュマロンドさん
私も、アクエリアス用意してますw
もちろん赤のツアーTで!(#^.^#)
>jackさん
周りはYUI友だらけ、敵は焼け付く様な日差しですw
あ〜水分補給♪水分補給♪
>エアリアルさん
ありがとうございますぅ〜♪
B=PASS,先月号の予告に出てたのに、オフィシャルに無かったので、すっかり忘れてましたよw
本屋も行ってなくて。
YUIちゃんは、ライブに普通に客として参加してるのでは?オーラを消してw
>まそぺいさん
そんなこと言わずにさあ〜
どんどんカキコして下さいよー♪
フリートークで!
Posted by YUI大好き! at 2008年07月30日 01:24
久々の書き込みで、なんか緊張してます(笑)コアラです。ロッキン、マツリーナ両方共参加するんですが、皆さんはYUIさん以外では誰を目当てで行きますか?お薦めがあったらゼヒ教えてくださーいm(__)m
Posted by コアラ at 2008年07月30日 05:25
>コアラさん
はじめまして!

やっぱUVERworldとかじゃないっすか〜?
Posted by まそぺい at 2008年07月30日 23:04
>>YUI大好きさん

そうですね!周りはYUI友さんだらけですね〜
できるだけ前列いきたいなぁ‥
フェスってどんな感じなのかいまいちピンとこないです!!場所取り禁止ってどういうことなんですか??


>>コアラさん
僕は
スピッツすごい楽しみにしてます!!
Posted by jack at 2008年07月31日 01:29
>>YUI大好き!さん
赤ですかぁ。
僕はベージュで←地味w


>>jackさん
お久しぶりです♪
僕も野外フェスは初めてなんですよ〜。
盛り上がっていきましょう↑↑


>>コアラさん
お久しぶりです♪
僕はロッキン参戦です!
当日は、
サンボマスター→木村カエラ→175R→YUI→スピッツ→BUMP OF CHICKEN→ストレイテナー
の順で見る予定です♪

Posted by at 2008年07月31日 12:51
>>まそぺいさん
ども、はじめまして。
UVERworldはちゃんと聴いたことなくて(汗)
声がかっこいい人ですよね?


>>jackさん

スピッツは大好きなんで僕も楽しみにしてます♪


>>?さん

ロッキンは大体同じ回り方ですね。
僕はBUMPじゃなくてGO!GO!7188に行きます!
Posted by コアラ at 2008年07月31日 18:06
>コアラさん
UVERworldは結構聞いてましたょ〜♪

YUIさんの音楽に出会う前まではねw
Posted by まそぺい at 2008年07月31日 22:18
ロッキンでは、倒れない程度にガンガン応援しますっww 飲み物はたっくさんもっていくつもりですよぉ〜!!ww
Posted by ブラックマン at 2008年08月01日 00:28
>コアラさん
私もスピッツ、バンプですかね〜♪
あとは、休んでるかな?
>jackさん
お目当てのアーティスト以外の時は、あまり前に出ないで、そのファンの方の為に前を空けておきましょうっていうのがマナーなので、場所取り禁止って言ってるようです。
>マシュマロンドさん
ベージュは綺麗な色でいいじゃないですかあ〜♪
>ブラックマンさん
私もドリンク命ですw
>まそぺいさん
UVERworldかあ〜 私はドラマの歌くらいしか...。トホホ。
Posted by YUI大好き! at 2008年08月01日 01:11
>>YUI大好きさん
なるほど。わかりました!!
ありがとうございます


今から始発で向かいます
みなさん今日は盛り上がりましょう!!
Posted by jack at 2008年08月01日 04:26
お早うございます。マシュマロンドです。
僕は今、会場の入り口のところにいまーす。
あ〜、眠い…。(ρ∩-)
Posted by マシュマロンド at 2008年08月01日 04:48
>>夢追い人さん

ちょって返信遅れました…お好み焼き大須のですよね!?風来坊は会場近くのとこじぁないかなぁとなかなか行く機会がないのでわかりませんが
マツリーナ当日どういう予定なんですか?ロッキンと違って同じステージでずっと昼から歌い続けるんですか??はじめてやし何も分からんのです(>_<)

みなさん

ロッキンいいですね!!どのみち夜勤明けでは行けなかったのでハマスタの方へ向かいます暑さを越えるような盛り上げヨロシクお願いします♪マツリーナはライブTで行こうかな
Posted by 剣1 at 2008年08月01日 08:16
剣1さん
ええ、射撃場の近くですぐわかると思います!
風来坊はなんとなく分かるような分からないような…たぶん会場の南側なんかな!?


オレも分からないな‥まだタイムテーブルすら発表してないんだよね!



ロッキン参戦者皆さん
ライブ終わったらレポお願いしますね〜
Posted by 夢追い人 at 2008年08月01日 12:52
>マシュマロンドさん
朝早くからお疲れさまでした(^-^)
良かったですね♪
>みなさま
今日は、何人参加してるんだい?
バンプ終わってもいる方は、オフ会しませんか?
突然ですがW
Posted by YUI大好き! at 2008年08月01日 16:21
今勝田駅行きのバス並んでます(〃▽〃)いやぁー最高でしたね!!少年時代よかったですねw


ポスター気づきませんでした、、今めっちゃショックです。
Posted by jack at 2008年08月01日 19:30
今勝田駅行きのバス並んでます(〃▽〃)いやぁー最高でしたね!!少年時代よかったですねw


ポスター気づきませんでした、、今めっちゃショックです。
Posted by jack at 2008年08月01日 19:31
>jackさん
お疲れさまでした♪
ポスター残念でしたね(T_T)
またの機会に会いましょう!
Posted by YUI大好き! at 2008年08月01日 20:48
ポスターですか〜いいでね〜♪
マツリ〜ナでもするのかな?

ライブレポ楽しみにしてます!!
Posted by ユッキー at 2008年08月01日 21:52
BUMP終わって花火まで見て終電で帰ってきましたw

>YUI大好きさん
オフ会気付けませんでした↓↓
なんか会場で携帯の調子悪くて、ここに来れなくて(泣)

ポスターは気づいてたんですけど、CD持ってたんで買わなかったですね^^;

次回、マツリーナで会えれば嬉しいです♪
Posted by コアラ at 2008年08月02日 02:04
興奮のあまり、疲れているはずナノに
なかなか寝付けませんよ。。もうすぐで、1日寝てないことになります!


[ROCK IN JAPAN FES.08] セトリ

1 少年時代
2 Laugh away
3 SUMMER SONG
4 Good-bye days
5 CHE.R.RY
6 Daydreamer
7 No way
8 LIFE
9 Love is all

季節は夏本番ということで
YUIさんが『思い出の夏ソング』とのことで、少年時代歌ってました〜!

いやぁ それにしても初,夏フェス こんなに楽しいとは... 最高でした!
梶さんの"新たな刀"カッコ良かったなぁ〜


PS セトリ、順番などあいまいなので訂正などあれば宜しくです^^
Posted by jack at 2008年08月02日 02:40
>剣1さん
ハマスタお疲れ様でした♪
一人でw盛り上げてきましたよ〜
意外に静かでした。
真性YUIファンは少ないのかな?
マツリーナは、是非、ツアーTでお願いしますね(#^.^#)
ロッキンは、ホントっ着てる方少なくて、ガッカリだよw
>夢追い人さん
レポちょっと待って下さいね♪
>ユッキーさん
ポスターあるといいですね♪
レポちょっと待って下さいね。
>コアラさん
私も携帯、苦労しましたよw
やっぱり、あれだけの人が集まる会場では、携帯はダメですね。
トランシーバーが活躍しそうw
マツリーナは、私は難しそうですけど、オフ会にみんなが集まりそうなら、終わった頃駆けつけようかなあw
>jackさん
早速、セトリありがとうございます♪
過酷な状況でYUIちゃんがやっと見える感じだったので、カジちゃん達の姿見てませんでした(T_T)
で、セトリですが、DaydreamerとNo wayが逆だった筈です。
Posted by YUI大好き! at 2008年08月02日 16:51
>>YUI大好きさん
すみません!昨日ツアーT着てませんでした。。

セトリ、、本当ですね!!逆でした
ありがとうございます!
Posted by jack at 2008年08月02日 17:46
>YUI大好きさん
トランシーバーww
いや、意外にいいかも知れないですね?w

ツアーT着てる人少なかったですね〜
10人も見なかった気が…


>jackさん、YUI大好きさん
セトリありがとうございます!!
Posted by コアラ at 2008年08月02日 20:30
>YUI大好きさん
セトリありがとうございます♪
今回はYUIさんはスカート姿だったんですよね♪見たかったな〜そして少年時代聞きたいな〜
ポスターあるいいな〜
Posted by ユッキー at 2008年08月02日 20:53
>>コアラさん
間違えてましたm(_ _)m
YUI大好きさんに感謝、感謝です!

ツアーT少なかったですよね
着ていけばよかったですよ〜!
Posted by jack at 2008年08月02日 21:33
セトリありがとございます♪
スカートなんてアイリメ以来ですか!?ハマスタも良かったけどロケ地最高でしたよ☆
マツリーナのときも行きますが(笑
あのフミキリ、時計台、中華街、すべてが思い出てきました!!

マツリーナでTシャツまかしてください☆ちなみに管理者さんは着たんですよね??
Posted by 剣1 at 2008年08月02日 21:58
今、YUI DAIRY+見ました!
ス、スカートだと〜〜〜!!!
見た〜〜〜いじゃなくて、見たかったーーー!!! え〜、くるくる回ったの〜〜〜!!!???
その辺を、管理人さん詳しくお願いします! 
Posted by JJ at 2008年08月02日 22:09
>jackさん
えっ!着てなかったんですかあ〜(・.・;)
次回は、是非!ツアーTでの参加をお願いしますね♪
>コアラさん
ホント悲しいですぅ〜
この掲示板でも呼びかけてたのに、ツアーT着てる人少なすぎ!
その分、私はYUIちゃんに見てもらえたかなw
>ユッキーさん
どういたましてw
スカートにハートを射抜かれましたよー(#^_^#)
少年時代もサイコー!!
>剣1さん
凄いですねえ、もうロケ地巡りしてきたんですね♪
>>ちなみに管理者さんは着たんですよね??
って、愚問ですよー(=^^=)
YUIちゃんのTシャツはライブの制服ですからwあと、タオルもw
マツリーナはYUI Tだらけにしたいですね☆
>JJさん
そうなんですよ〜♪
JJさんが居たら卒倒しそうなスカート姿でしたよー
まさに深窓の御令嬢って感じ☆
Posted by YUI大好き! at 2008年08月03日 01:56
>YUI大好き!さん
スカート姿のYUIさんの写真を見ただけでハートを射抜かれましたよw
何処かのお嬢様みたいですね〜♪
Posted by ユッキー at 2008年08月03日 15:53
>ユッキーさん
ホント清楚とか可憐とか純粋とか無垢とか.....似合う言葉がありすぎる!
お人形ちゃんみたいに可愛いかったですw
Posted by YUI大好き! at 2008年08月04日 03:13
すっごい楽しそうですね〜♪

サイトでスカート+ピンクT+水鉄砲のYUIさんを見るたびに参戦できなかったことを悔やんでます^^;


写真みるだけでも超かわいぃ!☆☆

生でみれていいですね〜皆さん。。
Posted by まそぺい at 2008年08月04日 20:42
はじめまして。
マツリーナのこと調べていてたどり着きました。
あたし、しょこたんファンなんですが、
折角の機会ですので他のアーティストのステージも楽しみたいと思っています。

中でも特に楽しみにしているのはYUIさん!
できるだけ前の方に行ってぜひ皆様と一緒に楽しみたいと思っています。
当日あたしはツアーTシャツもしょこたんのを着ているかもしれませんが、精一杯YUIさんを盛り上げたいと思いますので
どうぞ邪険にせずにお仲間に加えてくださいませ。

ついでに、今年のしょこたんもかなり良いですので
話の種にちょっとだけでも見ていってくださいね(笑)

野外フェス、初めてなので楽しみです!
Posted by 夏休み at 2008年08月04日 21:38
>>YUI大好きさん
スミマセン!!あんだけ呼びかけていたのに,,,
来年のフェスは着ていきます♪

>>まそぺいさん
本当に、ピンクのポロシャツにスカート、似合いすぎてました(〃▽〃)かわいすぎましたよ〜 来年は是非参加してください!

>>夏休みさん
はじめまして!
いろいろなアーティストを見れのもフェスの楽しみの一つですよね☆僕は行けないんで、YUIさん応援してきてくださいね^^
Posted by jack at 2008年08月05日 00:52
>まそぺいさん
ホントごめんなさい♪
私たちだけいいおもいしちゃってw
来年は行きましょうねえ〜
>夏休みさん
ご来店ありがとうございます♪
YUIちゃんにちょっとでも興味があったら、いつでも遊びに来て下さいねえ〜(#^.^#)
そして、YUI友(ファン)は皆やさしいですから、怖がらなくていいですよw
しょこたんと言えば、最近、記事に使わせてもらったばかりですが、個人的には、1/2のカバーが生で聴きたいなあ〜w
まあ、今回は、Big☆Bang!!!の曲が中心でしょうけどね。
あっ!でもShiny GATE生で聴けるんですねえ〜
スカシカシパンマンも来るかなあ?w
真夏のフェス楽しんで下さいねえ〜☆
>jackさん
そうですねえ〜(⌒⌒)
これからはユニフォームでお願いしますねえ〜w
Posted by YUI大好き! at 2008年08月05日 02:03
>夏休みさん
はじめまして!
YUIさん最高なのではやく魅力に気づいちゃってくださいね^^☆

>jackさん
ほんといいですよね〜〜♪
来年はいきたいです!!
つか、ロッキンのYUIさん素敵だっただけにマツリ〜ナ参戦できないのも悔しいです!!

>YUI大好き!さん
ほんとですょ〜〜
ずるいです(涙)
来年は是非連れてってくださいね♪
Posted by まそぺい at 2008年08月05日 13:08
今日、マツリ〜ナに行く為の新幹線のチケットを買ってきました!
マツリ〜ナにはユニフォームのツアーT(私はベージュ)着ていきますね〜!
>YUI大好きさん
お人形みたいに可愛いYUIさん!
いいな〜羨ましい♪
>夏休みさん
はじめまして!
夏休みさん大丈夫ですよ♪邪険にはしませんよ〜!私もマツリ〜ナには参戦するので、盛り上がりましょうね♪

Posted by ユッキー at 2008年08月05日 21:55
>まそぺいさん
はい!来年は、ご一緒しましょうねえ♪
>ユッキーさん
さすが、ユッキーさん!
Tシャツに切符に準備が早いですねえ〜。素晴らしい☆
Posted by YUI大好き! at 2008年08月06日 17:23
>まそぺいさん
夏は来年も来ますから(^^;)
その時に一緒に楽しみましょ〜


>夏休みさん
はじめまして〜、誰のファンでもいいと思いますよ(^‐^)
夏フェスですし、盛り上がれば何でもOKですよw


ところで、
MBやコミュで見かけたんですが、

マツリ〜ナで
“ひまわりをみんなで振ろ〜♪”

とか、

今年も『ひまわり畑』をYUIさんに!!

みたいのがありましたが、
皆さんはどうされますか?

Posted by コアラ at 2008年08月06日 20:42
>>管理人さん
愚問失礼しやした(>_<)
常識ですね!!この前はこだまで行ったけど朝つかないかんけのぞみでぶっ飛ばして行きます☆
俺のユニフォーム何にしようかな??真っ赤な…でも
>>ユッキーさん
何時に鎌倉つきますか?俺は10時20分ぐらい予定です(^o^)/


とりのひろみ郷も最高っすね(*^o^*)
Posted by at 2008年08月06日 21:20
>YUI大好き!さん
念のために、早めに取ったんですが、
少し早過ぎたかな・・・・
Tシャツは、まだタンスの中で、お寝んねしてますよ〜♪
>コアラさん
はじめまして
ヒマワリの企画、私もコミュで見かけましたよ!スタッフさんにも確認して、OKもらったらしいですね〜
武道館の時はNGだったのでやりたい気はしますが、迷ってます・・・

Posted by ユッキー at 2008年08月06日 21:26
鎌倉に着くのは、12:00まわるにかな・・
と思います、仕事の関係で、もう少し早い電車に乗れそうになかったので・・・

タイヨウのうたのロケ地周りは・・・時計台あたりを見て納得して逗子マリーナか、
逗子マリーナに着くのを少し遅らせて少しロケ地周りか・・う〜ん迷う・・
Posted by ユッキー at 2008年08月06日 21:58
YUIさんでるのトリ前ですもんね!!
周るのもわるくないですね。俺には次の日もあるので♪
おもに七里ガ浜ですからね☆

仕事ご苦労サンです☆俺はお盆休みに入るので(笑


…みなさん質問です!!
マツリーナは会場ひとつなので最初から全部見るとその場から動かないほうがいいんですよね?そう考えると昼飯、水分は必須ですね!!また全部見るって言うのはおかしいですかね?いまいちフェスの感じがわからないので
Posted by 剣1 at 2008年08月07日 11:08
>ユッキーさん
はじめまして
念のため個人的にも問い合わせた所、他のお客さんに迷惑にならない程度なら・・・。という返事が来ました
積極的にやりたいんですがGood-bye daysやってくれるとは限らないし、やっぱり邪魔なんですよね(苦笑)

>剣1さん
はじめまして
全部見るんですか!?気合入ってますねw
正直、体力があればそれが一番楽しめますよね♪
体調に気を付けて頑張って下さいね☆
Posted by コアラ at 2008年08月07日 15:39
>>コアラさん
はじめまして♪

向日葵企画いいですね☆サマソンでもOKじゃないですか!!

コアラさんのマツリーナの予定教えてください。たとえばYUIだけ見るとなるとブロックで囲まれててひいりにくそうでわないですか??
Posted by 剣1 at 2008年08月07日 21:05
ああぁぁ↓↓


通販に早く気付けず買えたのは武道館ピックだけ↓↓


ラグランTシャツとか武道館エコバックとかタオルとかシールほしかったなぁ(>_<)


でも最近サイトいろいろ更新してくれてうれしいですよね♪
Posted by まそぺい at 2008年08月07日 23:03
>剣1 さん
12:00に鎌倉到着は遅すぎますかね・・
ロケ地周りしたいので、仕事の時間少し
調節したりして、早く行けないか検討して見ます!行けたらいいな〜

>コアラさん
マツリ〜ナの会場の場所的にGood-bye daysは外せないとは思いますがね・・・
なくても、剣1さんと同じで私もサマソンでもOKだと思いますよ♪歌詞にヒマワリが出てくるし〜♪
ヒマワリの振り方とか気をつければ、まっ大丈夫だと思います!
ヒマワリは武道館に参戦する時に前もって用意した(企画はNGなったけど・・)ヒマワリ造花が残してあるので、参加はできますけど・・・どうします?

Posted by ユッキー at 2008年08月08日 01:02
みなさん
はじめまして
お邪魔します

いつも楽しく拝見させてもらってます

マツリーナも近づいてきてますね
僕は参加できませんけど
その分と言ってはなんですが
みなさん思いっきり弾けてくださいね

報告楽しみにしてます

お邪魔しましたー


Posted by ろびんそん at 2008年08月08日 13:08
>>剣1さん

そーか、サマソンでいいんですよね(・・;)
ちょっとリズムが早そうですけどw

僕は当日15時くらいに会場入り出来れば早い方だと思ってたのでRSPの途中か加藤ミリヤから参戦する予定です。


>>ユッキーさん

場所的に歌わない訳ないですよね(°□゚;)!!

あ♪余分にあるんでしたら是非貸していただきたいです(>▽<)
Posted by コアラ at 2008年08月08日 15:32
>コアラさん
余分にあります!ヒマワリが武道館ライブでNGになった時から玄関の花びんに挿しておいたら、気が付くと、1本から3本にヒマワリの造花が増えてましたからw
貸し出しOKですよ〜♪

Posted by ユッキー at 2008年08月08日 21:26
みなさん〜!


今日ですよね?僕らの音楽!


YUIさん出るかな〜〜♪
Posted by まそぺい at 2008年08月08日 23:13
みなさんおはよ!!

>>ユッキーさん
YUIさん目的なら遅くはないんじゃ…
向日葵いいな♪てかYUIさん出る時間帯暗いですよね光る向日葵とかうってないですかね!?
でも個人的にもっと欠かせないのはイツハピとアイリメですかね☆
向日葵振るのなら福原美穂さんのデビュー曲でもふりましょうよ。
日帰りですか??だったらめぐるしかないですよね♪

>>コアラさん
15時ですね!!
俺ぶっ倒れないようがんばります☆
Good Bye daysはくるとおもいますよ!!ロッキンみたくスカートとカバーでなにか歌ってほしいです


またまた質問です
喫茶店薫はどこにあるか教えていただけませんか??あとみんなが見つけにくくて発見したよというYUIスポットも!!
Posted by 剣1 at 2008年08月09日 07:04

>コアラさん
ひまわり企画出たんですね?
顔の高さくらいなら邪魔にならないと思いますよ。ノリですからいいんじゃないでしょうか♪
Good Bye daysは100%歌いますねw
>剣1さん
くれぐれも水分補給を忘れないでくださいね♪
ぶっ通しは、楽しいけど体力勝負ですからね。
サザンやユーミンのカバーなんてやって欲しいですね☆
>ユッキーさん
ロケ地行くんですね♪
時間との闘いだと思いますが、両方楽しめますように☆
玄関のひまわりが来年は何本になっているのか気になりますねw
>まそぺいさん
そうだったんですか?
そんなに早くグッズ売り切れちゃったんですね。びっくりしました!
まさか武道館グッズが出てくると思っていなかったので、シールくらいは追加で買いたかったのに〜残念!
>ろびんそんさん
ありがとうございます♪
レポお楽しみに〜☆

Posted by YUI大好き! at 2008年08月09日 18:33
>みなさま
なんとかマツリ〜ナに行けそうです♪
会場に着くのは15:00頃になりそうですがw仕事をやっつけて駆けつけますよー!
もし、良かったら、参加者の多いこの機会にオフラインでお会いできたらと思います。(オフ会?)
いつも閲覧していただいてる皆様、コメントをいただいてる皆様に直接お礼を言いたいのです♪
「会ってもいいよー」という方は、お手数ですが、YUI大好き!のアドレス(TOPページに表示)にメアドを送ってもらえませんか?
折り返しご連絡させていただきます。
多くの方のご参加をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by YUI大好き! at 2008年08月09日 18:44
>剣1さん
12:00で大丈夫ですよね・・・・
早い方がいるみたいなんで早めようかと
思ったんですが・・・
予定通り12:00に鎌倉着で行きます!
でもはやく行けそうだった、早める事にします♪
光るヒマワリですか?あるんですかね・・・見たことない・・
せめて、花びらに反射シールみたいなものをつけるくらいかな・・・みっともないかな・・・
イツハピとアイリメはタイヨウのうた関連で確かにヒマワリは欠かせないかも知れなしですね〜福原美穂さんのデビュー曲でヒマワリを振ると喜んでもらえそうなので良いと思いますよ〜
ハイ、日帰りです、ゆっくりしたいんですがね・・・
>YUI大好き!さん
せっかくなんでロケ地周りします!行った事のない場所なんで、どれだけ時間が掛かる解らないですけど、それでも16:00までには逗子マリーナ入りするつもりです!
玄関のヒマワリはどれだけ増えるんだろうw
今の本数で止まって欲しいなw

Posted by ユッキー at 2008年08月09日 19:52
>>ユッキーさん
ライブ後に鎌倉チラッと見て来る前に七里ガ浜あたりみれば大丈夫だと思いますよ☆
そこまではじかんかからないと思います
名古屋から乗るんですね!
俺なんか名古屋7時41分発で行きます…

>>管理人さん
参戦おめでとうございます♪
ロッキンのほうは一日中いたんですか?
紫外線との戦いです!!
オフ会できると言いですが…ホテルが藤沢でチェックインとかもありますし顔合わせぐらいしかできないかもしれませんがまぁまたその時はヨロシクお願いします☆
Posted by 剣1 at 2008年08月09日 23:00
>ユッキーさん     遠方からの参戦ご苦労さまです!日帰りは厳しそうですが(>_<)ロケ地巡りもLIVEも楽しんでくださいね♪

おぉ!ひまわり貸してくれるんですか!ありがとうございます!
よれしければユッキーさんの着く時間に鎌倉駅にうかがいますが・・・それでいいですか?

>剣1さん
七時発!!ホントにご苦労さまですw
福原さんのひまわりもいいですね♪てか、福原さんのファンが持ってくるかも知れないですね?

>YUI大好きさん     参戦おめでとうございます\(^O^)/
オフ会も参加させていただきますm(__)m
Posted by コアラ at 2008年08月10日 10:28
>ユッキーさん
そうですよね♪
滅多に無い機会ですから、遅れないように散策してきて下さいね。
>剣1さん
ありがとうございます♪
ロッキンは、朝から追い出されるまでいましたよーw
アクエリアス片手に観てました。
ちゃんとしたオフ会は難しいと思いますけど、次回に繋がる顔合わせくらい出来ればと思っています。
よろしくお願いしますね☆
>コアラさん
ありがとうございます♪
オフ会よろしくお願いしますね☆
Posted by YUI大好き! at 2008年08月10日 13:45
>剣1さん
ありがとうございます♪
逗子マリーナ行く前に七里ヶ浜を!ライブ後に鎌倉をチラッと見てきますね〜
私は名古屋10時13分発ですかね・・
>コアラさん
ハイ、日帰りがんばります!ありがとうございます♪
ヒマワリのお渡しは、鎌倉駅で結構ですよ〜
鎌倉駅には12:00到着予定です!
>YUI大好きさん
ライブあるタイミングでなかったら、なかなか来ないですから、可能な限りまわりたいと思います!
オフ会いいな〜私がゆっくりできたら参加できるんですがね・・・
オフ会に参加できませんが、現地で顔合わせできたらいいですね〜




Posted by ユッキー at 2008年08月10日 21:05
オフ会、時間等の詳細によりますが、参加したいですね〜
今、福岡です 笑
聖地巡礼してきました〜
お土産話、お土産(新宮の海の砂)とか沢山あるので〜
Posted by ランチ at 2008年08月11日 09:25
いいな〜、オフ会!!
僕も参加していいですか〜?
Posted by マシュマロンド at 2008年08月11日 16:01
本当オフ会たのしそ〜ですね!マツリーナ行きたかった(+_+)
YUIさんの応援、オフ会
楽しんできてください!!レポまってます^^
Posted by jack at 2008年08月11日 18:26
本当オフ会たのしそうですね!マツリーナ行きたかった〜(+_+)
YUIさんの応援、オフ会
楽しんできてください!!レポまってます^^
Posted by jack at 2008年08月11日 18:27
鎌倉駅到着予定なんですが、早く行ける事になったので、鎌倉駅到着の予定はやめて、11時頃到着予定になりました!
時間が、少し余裕が出てきました!
ゆっくりロケ地まわれそう〜♪



Posted by ユッキー at 2008年08月11日 21:44
>ユッキーさん
そうですね♪
挨拶だけでも出来ればいいなと思います。
良かったですね。到着も早まって、一日満喫できそうですね。
>ランチさん
聖地巡礼!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
お土産!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
是非、是非、都合をつけて会いましょうよ♪
>マシュマロンドさん
ハイ!よろこんで〜w
一緒に楽しみましょう!
>jackさん
この度は残念ですが、次の機会に是非、ご一緒しましょうよ♪
レポ楽しみに待ってて下さいね☆

Posted by YUI大好き! at 2008年08月12日 02:03
>>ユッキーさん
 やったね♪これでゆっくりまわれそうですね!!

>>管理人さん
  確かに次回のためにもみんな集合したいですね。詳細等当日連絡くださいね☆

いよいよあさってですね♪まじ楽しみだ!!

以上福井からのじっちゃん家からのコメでした《笑
Posted by 剣1 at 2008年08月12日 21:46
>剣1さん
ありがとうございます♪
新幹線の席もなんとかなりましたよ〜
これで、ゆっくりまわれます!
>YUI大好きさん
挨拶だけでもしましょう!
当日は、なんとか満喫できそうです!



Posted by ユッキー at 2008年08月12日 23:03
マツリーナ参加します!
夏フェスは初めてなんでドキドキです☆
みなさんロケ地めぐりするみたいですね〜。
私もマツリーナの次の日、丸1日ずっと乗りたかった江ノ電でブラブラする予定です!!鎌倉と七里ヶ浜は絶対行きますね♪
横浜も満喫したいと思ってるんですけど、なにかオススメの場所とかありますかね??
全然わからないんで、教えていただけたら光栄です!

Posted by かめ at 2008年08月12日 23:43
>>YUI大好きさん
はい!是非FCツアーか何かで、ご一緒できたら嬉しいです^^
レポ楽しみにしてます☆

>>かめさん
はじめまして!マツリーナ楽しんできてください♪
ロケ地巡りですか〜
横浜だと、やっぱり ビブレ前じゃないですかね??
横浜駅からは少し距離がありますが、観覧車・ランドマークタワーの辺りも撮影場所だと思います!
これしか分かりませんが、少しでも参考にしてください!
Posted by jack at 2008年08月13日 00:05
>剣1さん
田舎で過ごす盆休み、いいですねえ〜♪
縁側でスイカの種を飛ばしたいですなw
じっちゃんの名にかけて明後日は楽しみましょうw
で、会場に着いたらカキコしあいましょう。
>ユッキーさん
よろしくお願いしまーす♪
>かめさん
横浜は、みなとみらい地区くらいしか思いつきませんね。スミマセン。
>jackさん
待ってて下さいねー☆
Posted by YUI大好き! at 2008年08月13日 01:03
>YUI大好き!さん
言い忘れてました!ヒマワリの件OKです!用意しておきますね〜
Posted by ユッキー at 2008年08月13日 02:21
<<jackさん
<<YUI大好き!さん
ありがとうございます☆
時間たっぷりあるんでいろいろ回ってみます♪
Posted by かめ at 2008年08月13日 10:11
>>Jackさん
>>YUI大好き!さん
ありがとうございます!
時間たっぷりあるんでいろいろ回ってみます♪
Posted by かめ at 2008年08月13日 10:15
>ユッキーさん
ありがとうございます♪
よろしくお願いしますね☆
>かめさん
気をつけて回ってきてくださーい!
楽しい一日を♪
Posted by YUI大好き! at 2008年08月13日 19:11
いよいよ明日すね〜オフ会は友達いるから、なんとも言えなくなりました…
挨拶くらいはできたらなぁ…
Posted by ランチ at 2008年08月13日 19:18
じっちゃん家から帰還して明日はみなさんよろしくね♪

俺もつれおるけ少しでも話せたらなぁと思います!!
ついたら書きこしますね☆


ユッキーさん
向日葵とかどうもっていくんですか??

他の方もかばんは持ってきますか?
フェスにかばん邪魔になりそうだけど…飲み物とかもってないかんしとおもいまして
だれか至急返事お願いします
Posted by 剣1 at 2008年08月13日 23:02
かめさん

お初です!!
自分も次の日観光しますよ☆
どこかで遭遇するかもね〜

Posted by 剣1 at 2008年08月13日 23:09
>ランチさん
そうですね♪
ご挨拶だけでもできたらいいですね。
>剣1さん
ちゃんとしたカバンは大変そうなので、ちょっとした袋みたいなもので対応しようと思っています。
>みなさま
オフ会ですが、
なかなか時間が合わないと思いますので、とりあえず、会場に到着された方からカキコしていただいて、待ち合わせ出来ればと思います。

因に、私は、15:00頃会場入りの予定です♪
先ずは湘南フードコートで腹ごしらえwその辺りに来られたら...。
ステージ観戦中の方は、後ほどということでお願いします☆
Posted by YUI大好き! at 2008年08月14日 00:27
みなさん!

なんと、ぼくも急遽明日参戦することになりましたょ^^!!

ぼくもオフ会参加できればと思います〜♪
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 00:35
>まそぺいさん
良かったですねえ〜♪
是非、お会いできればと思います。
Posted by YUI大好き! at 2008年08月14日 00:46
ぇと…


とりあえず会場についたらここにカキコってことでしたっけ??
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 00:48
>剣1さん
多分ヒマワリはそのまま手に持ってか、
袋みたいなカバンに可能な限りいれて持っていくかな・・・

カバンは私も悩みました・・
夏の暑い時に普通のカバンは持ちたいと思わないので、肩に掛けられる袋ようなものがあるのでそれにしようかと思ってます
>コアラさん
鎌倉駅に着く前くらいに、ここにカキコしますね!

>まそぺいさん
マツリ〜ナ急遽参戦おめでとうございます♪
明日(もう今日か・・・)ライブ楽しみましょうね〜
>YUI大好き!さん
私も着いたら、ここにカキコします
フードコートで挨拶&お渡しますね
Posted by ユッキー at 2008年08月14日 01:21
みなさんおひさ!
休みを無理矢理取ったので今日やっと新幹線のチケット手配完了しました。


オフ会には参加できないんですが、会場ではぜひお会いしたいなぁ!!
Posted by 夢追い人 at 2008年08月14日 01:43
>>まそぺいさん
奇遇ですね!?
僕も急遽ながら参戦します!!
皆さんヨロシク☆
Posted by マシュマロンド at 2008年08月14日 03:59
>>ユッキーさん
ですよね!!普通の鞄じぁじぁまになりますもんね〜一番良いのは手ぶらですよね☆
俺もそういうの用意しました

ここの人ほとんど参加されるんで楽しみです(≧∇≦)
Posted by 剣1 at 2008年08月14日 06:48
>ユッキーさん
すいません!
11時に鎌倉駅はちょっとムリそうです(>_<)
勝手ですが、オフ会で貸してもらえますか?
Posted by コアラ at 2008年08月14日 08:55
>コアラさん
解りました!
急に到着時間早めましたからね…
すみません…
Posted by at 2008年08月14日 09:19
いやいや、謝らんで下さい(^^;)

そんなことよりロケ地巡り
楽しんでくださいね♪

あと、今さらですけど皆さんYUITシャツですよね?
Posted by コアラ at 2008年08月14日 09:39
お久しぶりです。一匹です。

YUIさん新曲楽しみですねぇ。

鎌倉いいですねぇ。いつか行きたいですよ。


では
Posted by 一匹狼★ at 2008年08月14日 11:25
お久しぶりです。一匹です。

YUIさん新曲楽しみですねぇ。

鎌倉いいですねぇ。いつか行きたいですよ。


では
Posted by 一匹狼★ at 2008年08月14日 11:25
ついた〜〜
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 14:17
着きました!
Posted by ユッキー at 2008年08月14日 14:19
なんか全然どこ行ったらいいのかわかんなぃ汗
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 14:26
確かに…
バスに降ろされる場所とリストバンドを引き換える場所が離れてるし…
とりあえず、私はフードコート近くの白いテントにいます
Posted by ユッキー at 2008年08月14日 14:39
おろはフードコートで焼そば食ってます〜o(^-^)o
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 14:42
焼きそばうまそう〜探してみます!

中川翔子さんの応援グッズのハッピはすごく目立ちますね〜
Posted by ユッキー at 2008年08月14日 14:52
みなさんどんな格好してますか〜??


ぼくは赤ツアーTで下はジーンズ、くつは黒に赤ひもで青いバッグ肩からかけて、黒ふとぶちのでかい眼鏡かけた高校生ですー☆

探してね(^-^)
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 15:02
今、バスに乗るところですよー♪
フードコートに行きますね☆
Posted by YUI大好き! at 2008年08月14日 15:10
真ん中の白いテントの真ん中らへんではじめてのYUIファンの高校生と3人組でまったりしてます☆


赤T着てる人もう1人いるけどでか眼鏡のほうですよ〜(^-^)


つか涼しくなってきたね〜☆
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 15:18
あれ、みなさんいらっしゃいますか〜??


ツアーT少ないからわかりやすいと思うんですけど(^-^;)
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 15:46
まそぺいさん
何列目のテーブルですか?
Posted by YUI大好き! at 2008年08月14日 15:48
まそぺいさん
今、四人組?
Posted by コアラ at 2008年08月14日 15:52
ですね(^-^)


YUI大好きさんきて4人です☆
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 15:53
チャコールのツアーT着てるんですけどわかります?
Posted by コアラ at 2008年08月14日 15:55
合流してだんだん増えてきましたょ〜(^_-)☆
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 15:58
とりあえず白テントに集まってます。ど真ん中のテーブルにいますよー♪
Posted by YUI大好き! at 2008年08月14日 16:17
着いたんだけどどこですか??
Posted by 夢追い人 at 2008年08月14日 17:17
もぅ中入っちゃってます〜☆
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 17:21
中のどのあたりに?
Posted by 夢追い人 at 2008年08月14日 17:25
ぼくはCブロックですけど…


つかいまみんなばらばらです〜(^-^;)
Posted by まそぺい at 2008年08月14日 17:41
初めまして!

自分もCブロックにいます♪

オフ会も行きたいけど、今からじゃムリですよね?

又の機会かな?
Posted by まこっちゃん at 2008年08月14日 18:14
Aブロックにいます
Posted by 夢追い人 at 2008年08月14日 18:18
とりあえず佐世保バーガーの前に来てくださいね☆
Posted by YUI大好き! at 2008年08月14日 19:32
白テントの真ん中の柱の辺りにいますよー
Posted by YUI大好き! at 2008年08月14日 19:57
すいません…電池なくなり見ることできませんでした!!みなさん会えましたか?(涙
Posted by 剣1 at 2008年08月14日 23:52
みなさんお会いできてよかったです!!またどこかの会場でお会いしましょう!



剣1さん
会いたかったなぁ…残念です!!
Posted by 夢追い人 at 2008年08月15日 00:05
会場で、ケータイいじるのがだるく、お会いすらできませんで…
またの機会に 笑
フェスはキツい!
Posted by ランチ at 2008年08月15日 00:42
まだ藤沢に滞在してますがね!!13時からずっといて次第にCブロックの3列目にいたんですけど…でれなくなっちゃいまして(汗
YUIとUVERの時なんて押されまくって大変!!
前にむりやり入ってきたチリチリのやつが飛びまくって大迷惑(>_<)同じYUIファンとして非常識なやつだととなりの女の子と話してました(^o^)/
愚痴ってすいませんm(_ _)m

友達いて無理そうな状況でもありましたし必ずまたどこかで会いましょう
Posted by 剣1 at 2008年08月15日 00:49
今から約35分前にようやく家路に着きました・・・乗り換えなどを思い出してみると、いま家にいるのが奇跡のように感じます・・・・

皆さんにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!

>夢追い人さん
一瞬しかお会いできませんでしたが、会えてよかったです!また何処かのライブ会場で改めてお会いしましょう

>剣1さん
私もCブロックいましたが、確かに押されまくられる状態でしたね・・・
手拍子をするスペースを作るのに少し苦労しました・・・・


今回のマツリ〜ナみたいに皆が集まるチャンスはまだあると思うのでその時また集まりましょう〜♪
Posted by ユッキー at 2008年08月15日 01:23
参戦の皆様お疲れ様です。楽しいライブで何よりです。
先程「めざましTV」で、SUMMER SONGとGood-bye days映りました。ピンクポロ見ました。大御所GOさんの暑いライブがメインでしたが(笑)
Posted by エアリアル at 2008年08月15日 07:08
7時半の放送では、YUIさんライブ終了後のコメントありました!

「やっぱり楽しいです」
Posted by エアリアル at 2008年08月15日 07:40
会えなかった方はまたの機会にどこかでお会いできればお会いしたいです!!


ユッキーさん
新幹線の時間がギリギリだったんでしょ?仕方ないですよ!にしてもよく間に合いましたね〜帰りのシャトルバス待ちすごくなかったですか?うんざりするぐらい人いたもん


エアリエルさん
見逃しましたよ〜爆睡中でした。
Posted by 夢追い人 at 2008年08月15日 13:11
>夢追い人さん
はい、お察しの通りギリギリでした・・・
新横に着いた時、発車約5分前で階段を急いで駆け上がり滑り込みでギリセーフ!名古屋から電車に乗る時も切符買ったときは発車5分前・・・奇跡が2回ほど起きましたよ〜
シャトルバスへの列があんなに並んでなったらもっと余裕だったんですが・・・計算外でした・・・

「めざましTV」私も見逃した・・・
Posted by ユッキー at 2008年08月15日 21:37
皆さん、昨日はお疲れさまでした〜。
僕は朝からずっと立ちぱなしで疲れました(笑)
昨日お会いした方々で顔覚えてるのは
YUI大好きさん
ペリーさん
コアラさん
夢追い人さんしか…。
ごめんなさい(涙)。

また皆さんとライブ会場で会えたら嬉しいです☆
朝早く来れば僕がいるかも…(笑)
Posted by マシュマロンド at 2008年08月15日 22:52
>一匹狼★さん
はい!新曲楽しみです♪
来年あたり、鎌倉どうですか?いいですよ〜w
>まこっちゃんさん
お会いできなくて、残念ですぅ〜(T_T)
ライブ中連絡できなかったので、やめちゃったのかな?
お待ちしてたんですけどね♪
次は来て下さいねー
>剣1さん
遠い所お疲れ様でした。
そうだったんですか。
ずっと待ってたんですけどね♪
次こそお会いしたいです。
>夢追い人さん
遠い所ありがとうございました♪
ライブ中に連絡のカキコができなくて、ご迷惑をおかけしました。
また、ゆっくりお会いしたいですね♪
>ランチさん
お会いできなくて残念です。
次の機会には、是非、よろしくお願いしますね♪
>ユッキーさん
ひまわり、ありがとうございました♪
あの時間でもバス待たされたんですね。(*ロ*;)
間に合ってホント良かったです。
今度はゆっくりお会いしたいですね☆
>エアリアルさん
マ、マジですか〜( ̄□ ̄;)
また見逃してしまった。トホホ。
ライブの次の日はめざましTVチェックしなきゃと思いながら、いつもライブが楽しくて忘れちゃう(ノ_<。)
>マシュマロンドさん
ありがとうございました♪
またライブ等の時はよろしくお願いしまーす☆


>みなさま
マツリ〜ナご参加の皆様、お疲れ様でした♪
そして、ミニオフ会ご参加いただきまして、ありがとうございました。
思った以上にBBSでは連絡が取りづらくて、やはり、事前にメアドを交換しておくべきだったかな?と反省しています。
また、フェスの特性上、みんなの行動がライブを見たり、休憩したり、買い物をしたり等々、複雑になりますし、会場もブロック別になるなど、不自由な点が多かったのも要因かなと考えています。
そういった事も参考にしながら次回の企画は立てたいと思います。
この度は時間も少なくて楽しめなかった方もいらっしゃると思いますが、懲りずに次回もご参加いただけたらと思います。
また、残念ながらお会いできなかったり、参加できなかった方々も是非、次回は参加していただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Posted by YUI大好き! at 2008年08月16日 02:44
マツリーナ行ってきました!(★^▽^)V
最初から最後まで全部観ましたが
YUIさんのパフォーマンスは本当に素晴らしかった!
どのアーティストさんも素晴らしかったですが
しょこたんファンの私から見ても
ベストアクターは間違いなくYUIさんでした!d(≧∇≦)b Yeah!

それにくらべて、あたしたちのしょこたんは・・・情けないY(>_<、)Y
ファンとして彼女の代わりに言わせてください、
「あんなステージでごめんなさい」m(__)m
あんなステージの後だと信じてもらえないかもしれないけど、
しょこたんの本気のパフォーマンスはホントに凄いんですよぉ(★^▽^)V
だから、しょこたんはあの程度だと思わないでくださいませ。

でも、良い時は凄く良い,悪い時はとことんダメっていう
ばらつきが大きいのもしょこたんの人気の秘密のひとつかも?
あたしたちが応援しないと彼女はダメになるから、
あたしたちが支えてあげなきゃって気分にさせるから。
だから本当に凄いライブに出会えた時は感動して泣いてしまう。
弱い時の阪神のファンみたいなものかしら?
でもやっぱりYUIさんの安定感がうらやましいかもです。(^^;

郷ひろみさんのステージも気楽に楽しめてよかったですねー(★^▽^)V
Posted by 夏休み at 2008年08月16日 17:44
さっきはしょこたんの愚痴ばかりでごめんなさい。
もう少しYUIさんの事を書きますね。
まずステージに出てきてびっくりしたのはTVで見るより、めっちゃカワイイ!
そして素敵な弾き語りの後の2曲め、聞いた事ある曲だったんだけど
バンドサウンドが音が厚くて自分の記憶にあるよりずーっとカッコ良かったです。
そして名曲(自分的には(^^;)SUMMER SONG 、当然のごとくCD超えしてますねー。
素晴らしかったです!

グダグダなMCもあたしのツボをついて楽しかった!

第二部のハードなドライビングサウンドがまたかっこいい!
分厚いバンドサウンドに負けないYUIさんのヴォーカルは最高でした。
ゾクゾクしました!

そして最後、
さっきまでの分厚いサウンドから一転して、Goodbye Daysのギター1本での弾き語り、
シンプルなコードカッティングのみの伴奏ですが、YUIさんは歌力でじっくり聴かせてくれました!

YUIさんのライヴ、本当に素晴らしかったです。
ずっしりとした貫禄というか安定感を感じました。
YUI友であることは誇りですね!
あたしも帰りにSUMMER SONGのCD買って帰りました!
また機会があればYUIさんのステージを絶対観たいと思います。
その時はまたよろしくぅ(★^▽^)V

Posted by 夏休み at 2008年08月16日 17:52
>YUI大好き!さん
いえいえ、良いですよ〜
暗い中ヒマワリにYUIさん気が付いたか
少し心配ですが、ヒマワリ企画一応成功ですね〜
バスは、私が帰った時で既に長い長い列でしたね・・・バス会社の方の手際が少し悪いな・・
今度はゆっくりできるように努力します!
>夏休みさん
Cブロックに私はいたのですが、
中川翔子さんへの応援とか盛り上がりとかすごいですね〜
それが、翔子さん嬉し過ぎたのかな?
と思ってました。
YUIさんのライブ30分でYUIさんの魅力を
良くつかんでいただいて嬉しいです!
確かに、TVでみるよりYUIさん可愛いですね〜
曲はTVでとかで流れる時のままではなく
ライブではアレンジされて演奏したりしますからカッコいいですよね〜
あんなにカッコ良く歌っていたのに、MCではグダグダwそれが魅力の1つですね〜
本当に弾き語りGood-bye Days良かったです・・・YUIファンにとって、ある意味特別な場所で、この1曲なので格別でした・・
夏休みさん、よかったら来年YUIさんのライブツアーを何処か参戦してみて下さい!
Posted by ユッキー at 2008年08月16日 21:59
>>YUI大好き!さん
ユッキーさん、まそぺいさんてどの方だったんですか???


>>夏休みさん
中川翔子さんのLIVE楽しかったんだけどな〜。
アレでダメだったんですか???
Posted by at 2008年08月17日 03:08
ユッキーさん
なんかかなり危ない感じですね〜シャトルバスよりもタクシー呼んでみんなで割り勘にして鎌倉まで行ってもよかったかなと思います。日帰りってのは大変だね


マシュマロンドさん
朝からってメッチャ疲れたでしょう。お疲れ様でした!ツアーならオレも早く行くんだけどフェスは見たいアーティストだけで充分なので…


YUI大好きさん
お疲れ様でした!
BBS利用での合流はあらかじめライブ前とライブ後の合流場所を書いて決めておいた方がいいでしょう。


夏休みさん
はじめまして。
オレは会場入りした時にはしょこたんの出演がちょうど終わってしまって見れませんでした
Posted by 夢追い人 at 2008年08月17日 12:49
合流したみなさん


帰りのバス待ちの時に7人で歩いていたよね!
ハンネ分からない方が2人いるんですが…


YUI大好きさんの隣の方

コアラさんとまそぺいさんの間にいた方


分かります?
Posted by 夢追い人 at 2008年08月17日 13:29
はじめまして♪トピ見てきました♪よろしくおねがいします♪中一です!
Posted by 勇佑 at 2008年08月17日 15:44
>夢追い人さん


すいません、あのハンネわからない人は、チケ余っちゃってぼくが同行させてもらった人なのでこのサイト関係ない人なんすょ〜(^-^;)
Posted by まそぺい at 2008年08月17日 18:30
>>夢追い人さん
YUI大好き!さんの隣にいた方はペリーさんです!
Posted by マシュマロンド at 2008年08月17日 21:05
>夢追い人さん
そうですね、タクシーに乗った方が良かったですね・・・
ギリギリだったのは、帰りで新横浜に向かう際乗り換えに戸惑ったのもありますがね・・・
Posted by ユッキー at 2008年08月17日 21:10
管理人さん

ずっと!!それは失礼なことしました…(涙
やっぱり携帯いじれる状況じゃないですよね。
俺帰りのバスの人の数見て歩いて鎌倉まで
7時間以上ライブの中くたくたでした。
次の日目が覚めた時間はちょうどしょこたんのライブの辺でした☆だからしっかりテレビ見れませんでした
Posted by 剣1 at 2008年08月17日 22:09
>夏休みさん
ありがとうございます♪自分の事のように嬉しいなあ〜w
でも、私は、しょこたんファンの結束力が素晴らしいなあと感じていましたよ。
しょこたんらしいステージだと勝手に喜んでいましたが、あれは、まだまだなんですね。
SUMMER SONGお買い上げありがとうございます。今度は是非、アルバムを聴いてみて下さいね☆
これからもよろしくです。
>ユッキーさん
やっぱりバス大変でしたか。
来年はゆっくりできるといいですね♪
>?さん
ユッキーさんは、ベージュのYUI Tで眼鏡をかけててスラッとした長身の方、まそぺいさんは、赤のYUI Tで黒縁の眼鏡をかけてた方ですよ♪
>夢追い人さん
アドバイスありがとうございます♪
次回の参考にさせていただきますね。
>勇佑さん
ご来店ありがとうございます♪
ここでは年齢も性別も国籍も宗教もな〜んも関係ないですからw
大事なのはYUIちゃんの音楽が好きな事、これだけです。
気軽にいつでもカキコして下さいね☆
これからもよろしくお願いしまーす!
>剣1さん
いえいえ、お気になさらないで下さい♪
ホントお疲れ様でした。
Posted by YUI大好き! at 2008年08月18日 04:06
勇佑さん
はじめまして♪中1って若いですね〜よろしくお願いします


まそぺいさん
そうだったのか…彼の話を聞いてると根っからのYUI好きぶりが伺えました。今度また会えたらいいな〜と思いましたよ!彼は今年もカウントダウン行きそうな勢いだね



マシュマロンドさん
アンガト(*^-^)ノ
彼はコミュで知り合ってるんですか?



YUI大好きさん
ええ、頼んます!!
帰りの電車で話したツアーの話ですが、東京からだととんでもない距離になるけど実現できたら楽しそうだね♪
車に乗り切らないぐらい人が集まったりして(笑)
Posted by 夢追い人 at 2008年08月18日 15:28
>YUI大好きさん
帰りは本当に大変でした、
でもその分YUIさんのライブは最高
でしたね〜♪
YUI RADIO更新されました!!
梶さん出てましたね〜

そうそう、今日帰りにアピタに寄ったんですが、そこに入ってるCD店にLOVE & TRUTHとI LOVED YESTERDAYの初回版を発見!
Posted by ユッキー at 2008年08月18日 21:47
始めまして。23歳の大学院生(来年から社会人)です。初めて書き込ませてもらいます。
YUIさんのFCからやってきました。

自分もマツリーナ参加しましたよ。本当にいいライブでしたよね。マツリーナ後オフ会したんですか?自分ももっと早く知っていれば参加したかったです。

これからよろしくお願いします。
Posted by マツッチ at 2008年08月19日 02:01
始めまして。23歳の大学院生(来年から社会人)です。初めて書き込ませてもらいます。
YUIさんのFCからやってきました。

自分もマツリーナ参加しましたよ。本当にいいライブでしたよね。マツリーナ後オフ会したんですか?自分ももっと早く知っていれば参加したかったです。

これからよろしくお願いします。
Posted by マツッチ at 2008年08月19日 02:04
はじめまして、初めて書き込みします。

念願のNHKホール初参戦に続きマツリーナにも行くことができ、今でも余韻に浸っております(^。^)

マツリ―ナはBブロックでした。
アーティストが入れ替わる度に、ちょっとづつ前へ前へ…なんとYUIちゃんの時にはブロック最前列をゲットでき、感激雨あられでした。近くにいらっしゃったんですね…

夢のようなあの空間にご一緒できたことをとっても嬉しく思います。次の機会には是非ご一緒できたらと思います。どうぞよろしくお願いします。
Posted by カミカミ at 2008年08月19日 08:45
ユッキーさん
サマソン、3rdアルバムの初回はたま〜に見かけますね!


マツッチさん
カミカミさん
はじめまして♪参戦お疲れ様でした

持ち時間が短く最初どうなるかなぁと思ってたけど9曲もやってくれたので満足でした
Posted by 夢追い人 at 2008年08月19日 12:09
>夢追い人さん
確かに集まりすぎたら心配ですねw
先ずは、やれるかどうかですけどねw
温めておきたいと思います。
>ユッキーさん
ありがとうございます♪
今朝方、YUI RADIO 聴きましたよ。
カジちゃんすべってましたねw
まだ初回盤あるんですね!びっくりです。
>マツッチさん
ご来店ありがとうございます♪
マツリ〜ナ良かったですよね〜欲を言えば、空がもっと綺麗で、満天の星空ならもっと良かったと思います☆
ハワイ辺りでやったら凄いだろうなあ〜w
オフ会知らなかったんですか?なあ〜んてw、今度は、是非参加して下さいね。
そして、いつでもココに遊びにきてカキコして下さいね。
よろしくお願いしまーす☆
>カミカミさん
ご来店ありがとうございます♪
Bブロック最前列だったんですね。もし、センターならカミカミさんの後ろ頭見てたかもですw
今度は是非、ご一緒できたらと思います。
そして、いつでもココに遊びにきてカキコして下さいね。
よろしくお願いしまーす☆
Posted by YUI大好き! at 2008年08月19日 19:35
みなさんありがとうございます。

僕はBブロックのほぼセンターあたりで、ずっと『手を伸ばして』ました!ちょっと騒がしかったかもですね(笑)ツアーに行ったのが3日のNHKホールだったので、ぐだぐだのMCも楽しんじゃいました(笑)

他のアーティストも良かったですが、今回のステージは一生忘れない夏の思い出ですね…あんなにサマソンがハマるステージはないですヨo(^o^)o
Posted by カミカミ at 2008年08月20日 00:50
>夢追い人さん
この前、別のお店で3rdアルバム初回が2枚置いてあって、今回アピタで1枚・・・
ここ辺だけで、他県では珍しいかなと思ったら意外に売ってるんですね。
>YUI大好き!さん
YUI RADIOでのカジちゃんだだすべりでしたね〜なんか、冷たい空気が流れましたよねw
カジさんいきなり出演させられた上にYUIさんに「絶対すべらない話!」と葉っぱかけられ、本来の実力が出なかったかw
個人的に、次は牟田さんの「絶対すべらない話」聞いてみたいw

3rdアルバム初回は見かけることはあるんですが、さすがにLOVE&TRUTH初回はビックリでした!売って所には売ってるんですね〜
Posted by ユッキー at 2008年08月20日 01:15
>カミカミさん
びっくり!(・o・)本当に近くにいらしたんですね。
サマソンもハマるし、Good-bye Daysもメチャハマるwいいライブでした!

>ユッキーさん
やっぱり、カジちゃんは物真似専門がいいでしょうねw
私もブログが面白い牟田ちゃんをリクエストしまーす!www
Posted by YUI大好き! at 2008年08月20日 04:01
     
Posted by at 2008年08月21日 07:46
ちょっと聞きたいことがあります!!

ロッキンの放送で19時から朝ぐらいまでやると思うんですけど…知り合いに頼むので全部とることができないんです(涙
そこでYUIさんが出る時間帯わかりますか?
1日目だから19時からですかね!??

あとマツリーナはWOWOWでは見れないですか?MUSIC ON TVでやる見たいいだけど自分がケーブルひいてないので違いがわからなくて…
あと逗子でやったのはマツリーナしか放送しないんですか?その前の日にやったのも見たいので♪

こんなときに質問ばっかでスイマセン
Posted by 剣1 at 2008年09月01日 19:22
>剣1さん

WOWOWはBSです。ケーブルでもみれますが。ロッキンはWOWOWの公式HPでもまだ放送内容は発表されてません。7日に無料放送で、事前情報番組があるので、それで概要がわかるかと、おもいます。マツリーナは放送しません。

MUSIC ON TVはスカパーもしくはケーブルTVで見れますが、マツリーナしかやらない(夏フェスは、SUMMER SONICは放送)ようです。
Posted by エアリアル at 2008年09月01日 23:33
>>エアリアルさん

はじめましてですかね!?ヨロシクお願いします(^O^)


情報ありがとうございました!!
エアリアルさんは両方見れるんですか??
でしたら7日にやるっていうのを調べていただきたいんですが…

Posted by 剣1 at 2008年09月02日 02:26
>剣1さん
ロッキンは、12日11時間、13日3時間の放送が予定されていますけど、YUIちゃんの時間帯は謎ですね。
リビエラデイの方は、MTVかスペースシャワーの可能性もありますね。
分かったら、私にも教えて下さいw

>エアリアルさん
ご回答ありがとうございました♪
これからもお願いしますw
Posted by YUI大好き! at 2008年09月02日 03:33
>剣1さん

両方見れる環境です。私も長時間録画は厳しいので、放送予定はチェックするつもりです。できるだけがんばります。でも、時々アルツンしたり、ハードディスク争奪が激しいうちなので、そのときは、、、
Posted by エアリアル at 2008年09月02日 21:03
両方行ける♪さすがです(^O^)

7日ってのはケーブルテレビ内の放送だよね??
さすがに11時間はね!(笑

俺も予定が分かれば頼めるのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

アルツンてなんでしょう?
Posted by 剣1 at 2008年09月03日 02:48
今、WOWOW HPをチェックしたところ放送予定が発表されていました。基本STAGEごとに放送するようで、SOUND OF FORESTは9/12 深夜2時〜の枠です。一日目なので割りと前の方と思いますが、生進行なので正確にはわかりません。

曲目は「No way」.....短いです(泣)

参加アーティスト数からいって、1曲づつ(一部2曲)は仕方ないですかね。

MUSIC ON TVマツリーナは2〜3曲はと期待してますが、「少年時代」は幻かも.....
Posted by エアリアル at 2008年09月06日 21:26
>>エアリアルさん

2時ですね!!
了解しました〜
取れなかったら貸してください(笑
↑けっこうまじです…

えっ!!フルで放送しないんだ
全部参戦した時のように再現したかったのにな(涙

放送時間考えたらたしかにそんなもんかぁ

マツリーナかロッキンどっちでもいいから少年時代入れてほしいね♪
Posted by 剣1 at 2008年09月07日 09:09
>エアリアルさん
情報ありがとうございます♪
私もHP見てきました。NO WAY はちょっとショックでしたね。好きな曲だけど、短すぎてw

>剣1さん
フルで放送して欲しかったですよね。
私もあの感動をもう一度って、味わいたかったです。
マツリ〜ナに期待しましょう♪
Posted by YUI大好き! at 2008年09月08日 03:02
ちなみに12日深夜2時は26時というコトです。お間違えなく。16日〜火水木朝のRO15で他の曲放送して欲しいので、リクエストはしてみました。
Posted by エアリアル at 2008年09月08日 07:52
>エアリアルさん
リクエストいいですねえ〜
みんなでやりましょう!
Posted by YUI大好き! at 2008年09月08日 21:25

女の子の前でティンティン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/ok336te/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 03:21

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/9vbjnne/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 03:50

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/xj3vc-7/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 06:06

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/dy2--4z/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 07:39

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/1ljnvsg/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:08

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/9ybnzw-/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 04:16

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/fsr8twl/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:40
http://bbs.heartdesire.org/ <a href="http://bbs.heartdesire.org/">テレエッチ掲示板</a>
Posted by at 2010年03月08日 22:11
http://peachkiss.com/?c=6&a=153 <a href=http://peachkiss.com/?c=6&a=153>浮気 テレホンセックス</a>
Posted by at 2010年03月11日 05:32

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/hrfg13n/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 03:32

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/lcjrkyn/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 05:50

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/itsrmyq/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 08:28

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/o8p8ebt/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 03:42

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/576147o/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 06:01

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/rz0hof5/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 04:30

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/zzgysdf/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 09:20

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/dsnd0v9/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 07:08

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://j513nvc.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:45

http://tia.KwsKKKst.net/typou0f/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 12:04

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://2eopncb.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:28
http://www.gwalker.info/ <a href="http://www.gwalker.info/">在宅テレフォンレディ</a>
Posted by 在宅テレフォンレディ at 2010年07月09日 15:39
テレビ電話でエッチな娘と生通話 http://www.tvcommunications.net/cate94.php <a href="http://www.tvcommunications.net/cate94.php">テレビ電話 エッチな女の子</a>
Posted by テレビ電話 エッチな女の子 at 2010年09月07日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103656487

この記事へのトラックバック
×

