新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2008年07月27日

YUI RADIO Vol.33 〜夏ですよ!!サマーですよ!!〜の巻

やっとこさ「YUIログ」の工事が終わり、
ちょっとだけリニューアル♪
掲示板も新しくなって、
「YUIログ」夏バージョン!!
な今日この頃、

「みんなあ元気やったかあ〜ゆっぴぃやでぇ〜」
といつものようにいつの間にか“YUI RADIO”始まってましたねえ〜w
またまた“ゆっぴぃ”登場で大ウケw
恋愛相談の答えもいい感じでw
完全に壊れた様な「SUMMER SONG」も爆笑ですね!
やっぱり、ゆっぴぃギガントカワユスw(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー
トゥットゥルーーーー(^ω^)

“イッチィ”思いっきりオチを外しましたね。
すべっちゃったよ〜w
でも、締めの言葉をふられて、マジ焦るイッチィは、ウケたあ〜わーい(嬉しい顔)
PCの前で大笑いしてましたあ〜

次回は、カジちゃん登場かあ?
で、もの凄く期待が高まるw

P.S. それにしてもYUIちゃんも茂蔵も『トゥットゥルーーーー(^ω^)』も知らないとは...ギザアキレタスなぁ〜www
posted by YUI大好き! at 04:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?ゆいらぢお更新されたの?知らんかった〜。今から聞きます。この間のDVDありがとうございました。よく見えましたょ。PS.マネージャーダイヤリーとライブレポートの遅れはどう挽回するのか気になるこの頃です…☆
Posted by おっさん at 2008年07月27日 15:53
YUI RADIO私も聞きましたよ〜
ゆっぴ〜かわいすぎです!!!
あのサマーソングは大爆笑ですよ!!!死ぬほど爆笑しました!
次回のラジオ楽しみです☆
あとイッチィ!すべっちゃいましたね〜笑
でもあれもいいです♪
また次に期待です!!!
Posted by ゆい☆ at 2008年07月27日 19:57
いや〜
今回も笑わしてもらいましたね♪

次も楽しみです★
Posted by jack at 2008年07月27日 20:28
ゆっぴぃの歌うサマソンでおもいっきり笑わしていただきましたよ〜!
恋愛相談でわからないっていう答えってw
ゆっぴぃらしいね〜♪
2回目聴きましたがまた癒された〜♪
Posted by ユッキー at 2008年07月28日 01:49
>おっさんさん
どういたましてw
お役に立てて、光栄です♪
ホント、マネージャーダイアリーは、事実上閉鎖ですねw (≧∇≦)
>ゆい☆さん
あの程度のサマソンなら、私にも歌えそうw
イッチィと茂蔵の掛け合いは、クオリティ高いですよね〜 (^m^ )
これにカジちゃんが加わって...O(≧∇≦)O
>jackさん
マジ、腹抱えてPCの前で一人で笑ってましたw
>ユッキーさん
癒されるキャラ、ほんわか〜キャラですよねw
ゆっぴぃ最高!
Posted by YUI大好き! at 2008年07月28日 01:52
ゆっぴぃは緩キャラで好きなんですが・・・・・私は、やはりドSなYUIさんが好きです!
以前のラジオで、茂蔵さんから曲のリクエストがあったときにYUIさんが言いました。
茂蔵:じゃあYUIさん!お願いします!!
YUI:・・・う〜ん・・・やろうか?

う〜〜たまらん!!
やっぱ、ドMな私・・・・。
Posted by JJ at 2008年07月28日 23:35
>MJさん、失礼、
>JJさん
ドMなんですねえ〜w
でも、私もツンデレ好きですw
クールなYUIちゃん、いいですよねえ〜(#^.^#)
Posted by YUI大好き! at 2008年07月30日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。