新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2008年08月18日

マツリ〜ナ2008 ライブレポ〜イントロ〜

鎌倉駅からバスに揺られて10数分、
椰子の並木道とリゾートマンションが並ぶ
南国の世界に入るとそこが逗子マリーナ。
待ちに待った、マツリ〜ナ2008の会場に到着です。

入場ゲートでお姉さんにA.B.Cのリストバンドを巻いてもらうと、
ここで階層分けが行われますw
私は、紫のBブロックのバンドでした。
YUI友さん達に早く会いたい気持ちを抑えて、とりあえずライブ会場の下見をしました。
中に入るとステージから、Aブロック→通路→Bブロック→通路→Cブロックの順で分けられていました。
Cブロックは最前列でも30mくらいはある感じですが、
対照的にAブロックは最後列でも10mくらいと天と地の差でしたw
急いでフードコートに行って、YUI友さん達と合流。
しばらくはYUI話に花を咲かせていたんですが、そろそろしょこたん(中川翔子さん)のライブが始まるという事でブロックごとに別れてライブ会場へ。
私は、YUI友Oさんと一緒です☆

ライブ会場に入ると、そこは一面ピンクの花盛り♪
しょこたんファンのハッピTシャツ団扇が目立ちます。
秋葉系アイドルの底力を感じましたw
その方々の邪魔をしないように後ろの方で、
“貪欲な人達”の背中越しにステージを観ていました。

しょこたんは、髪に蝉の抜け殻をつけて、いつも以上にハイテンションで「シャイ毛(Shiny GATE)」や9月に出る新曲「続く世界」、「空色デイズ」等を歌ってくれました。
そして、私たち客席を背にブログ用の写メも撮りましたよ。
しょこたん語だらけのMCで、もの凄く楽しそうに話す彼女を見ていたら、どちらがお客さんか分からなくなるくらいでしたw
ホント、いい体験ができましたねw

次のUVERworldは、凄い人気でしたね。
私は、ファンの人達についていこうと必死でしたw
でも、「浮世CROSSING」しか知らなくて...ごめんなさい。

UVERworldの演奏が終わるとたくさんの人が出口に向かいました。
そこをめがけて切り込んでいき、なんとかBブロック前から3人目の位置をキープ!
いよいよ次はYUIちゃんです!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104948149

この記事へのトラックバック
×

