新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2008年08月19日

マツリ〜ナ2008 〜めざましTVバージョン〜

柳本JAPANが負けた!<(T◇T)>わぁああああ!
王者ブラジル相手に健闘したが、力及ばず...
彼女達の熱い北京の夏が終わった。
お疲れ様でした!
そして、ありがとう!

なでしこが負けた!(TT0TT)ダーーッ
前半20分くらいまでは良かったが、そこからは押されっぱなし。
パスミスも目立ち、なんだか中国戦とは別のチームの様でした。
でも、まだ、なでしこは散っていない!
メキシコ五輪に続く銅メダルを手に入れる為に次のドイツ戦は最高のパフォーマンスを見せて欲しい。
と思う今日この頃、如何お過ごしですか?

マツリ〜ナの感動をお裾分け!
ということで、私も見逃した「めざましTV」の映像を見つけてきましたよ♪ (@^∇^@)
今さら〜な感じではありますが、まだご覧になっていないYUI友の皆様のために貼っておきますね。
何回再生してもタダですからw、
気が済むまでYUIちゃんの可愛い姿をご覧あれ☆



どうでした?
来年は、行きたくなってきたでしょ♪

P.S. ちょっとシッポ切れでごめんなさい。m(_ _)m
この記事へのコメント
レポ待ってましたw
夏フェス制覇お疲れ様です!

曲を聴く環境で
その曲のインパクトやイメージも
変わるみたいですね

来年は僕もマツリーナ
参加したいと思います!

オフ会もあったみたいで
マツリーナ満喫ですね

Posted by ろびんそん at 2008年08月19日 18:49
>ろびんそんさん
ありがとうございます♪制覇って言うほどの数ではないですがw
でも、そう言われると喜んでしまうのは何故?w
やっぱりライブですから、ステージごとに曲の顔が変わりますね。こっちの気持ちの問題かもしれませんがw
マツリ〜ナ、夜祭りみたいで楽しかったですよ〜
来年は是非、ご一緒しましょうね☆
Posted by YUI大好き! at 2008年08月19日 19:46
う〜〜〜〜〜〜!!
管理人、神ーーー!!

誰か救急車を呼んで〜〜〜!

あ〜〜〜〜PC、壊れそ〜〜〜〜!!


そうそう、YUIRADIOもう聞いた?
早くUPすべし!
Posted by JJ at 2008年08月19日 20:13
画像ありがとうございます。めざましは生で観たのですが、録画しなかったのでコメントもいい加減ですみませんでした。。。

○コ○でYUIさんの「少年時代」聞きました。イケナイ録音と間違いなく思うので、すぐ消されると思いますが、WOWOW待ちきれず誘惑にまけました。心地よい風が、森を海を通り抜け、夏の匂いが懐かしい記憶をつれてくるような、歌声。WOWOW絶対放送してよね!!!
Posted by エアリアル at 2008年08月19日 21:28
>JJさん
息してますかあ〜w
やっぱり、刺激が強すぎたみたいねww
YUI RADIO 了解しました!
>エアリアルさん
いえいえ、いつも情報ありがとうございます♪
「少年時代」あったんですね。私も覗きに行こうかなw
WOWOW待ち遠しいですね。
Posted by YUI大好き! at 2008年08月20日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104996529

この記事へのトラックバック
×

