新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2008年09月06日

YUI 新曲! 「I'll be」オマケ!

前記事の補足、オマケです♪

YUIちゃんの新曲!
 「I'll be」
は、大型音楽系タイアップが予定されているそうですよ。

楽しみですねー(=^^=)
ラベル:YUI I'LL BE
posted by YUI大好き! at 01:24| Comment(16) | TrackBack(2) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイアップの話はCD店に流れているようなので本決まりはうれしいですが、、、特にプロモーションしなくても、巷にあふれるでしょうから。

ただ個人的にはカップリングはYUIさんがその時作りたい歌を作ってきた気がするので、複雑です。でも、会社的には入れたい、ファンもおまけは欲しい。
Posted by エアリアル at 2008年09月06日 10:38
おぉ〜!!
マジですか!!
なんか色々聞いたら、
テスト勉強頑張る気が出てきました!!
YUIサンの応援歌はだいすきですw
Posted by てちゅ★ at 2008年09月06日 12:19
夏フェスBBSにWOWOW放送予定書き込んでます♪
Posted by エアリアル at 2008年09月06日 21:29
あれ? タイアップ?
・・・・・・・・・・これって・・・。
ちょっと微妙です。

とりあえずは来年は、100%YUIさん主導でいってほしいですね! (無理でしょうが・・・。)
Posted by JJ at 2008年09月06日 21:52
あれ? タイアップ?
これって。
ちょっと微妙です。

とりあえずは来年は、100%YUIさん主導でいってほしいですね! (無理でしょうが。)
Posted by JJ at 2008年09月06日 21:54
新曲楽しみですね!!
WOWOW契約してない・・・・(笑
見たい・・・(笑
Posted by かーくん at 2008年09月06日 21:57
新曲は、「I'll be」でしたか。。

タイアップですか?
大型音楽系タイアップやったら、やっぱりCMとかで流れるのかな?
Posted by タクや at 2008年09月06日 22:06
新曲は、「I'll be」でしたか。。

タイアップですか?
大型音楽系タイアップやったら、やっぱりCMとかで流れるのかな?
Posted by タクや at 2008年09月06日 22:59
初めてかきまーす
大型音楽系ってどんなのなんですかねー(*^-^*)
Posted by Youna at 2008年09月07日 00:04
大型音楽系のタイプアップって何ですか?
やっぱりタイプアップはするんですね〜
とにかく今は楽しみで仕方がないです!
発売日まで待ち遠しくて!!!
Posted by ゆい☆ at 2008年09月07日 19:25
おまけといえば、さっきYUI COMMY で見たぞ!

継続特典に関しましては、残留かつ継続されている方に、継続特典のBE@RBRICKをお送りさせて頂きます。

ランチさんのところには何やら怪しげなものも・・・・。見てしまった!?
Posted by JJ at 2008年09月07日 22:51
本日WOWOW無料放送ROCKIN'ON JAPAN直前告知特番で全アーティストのパフォーマンスが一挙放送されました。YUIさんの「NO WAY 」はほぼ映りました。一分弱で駆け抜ける〜ですから(笑)

>YUI大好きさん 
12日は井上陽水のライブも放送されるので、そちらで「少年時代」聞きましょう♪
Posted by エアリアル at 2008年09月08日 01:34
>エアリアルさん
情報ありがとうございます♪
ところが、私、CSアンテナの手配と取り付けに夢中になってて、WOWOWの番宣を見逃してしまいましたああ(泣)

新曲のタイアップは気になりますね。

>てちゅ★さん
YUIちゃんに応援されてると思えば、頑張れますよー何事もw

>JJさん
確かにYUIちゃんの“やりたいもの”や“やりたいこと”を実現できたら幸せですね〜
ランチさんの所見てきましたよ。多分、ランチさんの予想通りだと思いますwww

>かーくんさん
WOWOW二ヶ月で1200円です。いかがですかあw
でも、NO WAY 短いからなあ〜w

>タクやさん
多分、TVでは、PVとか流れそうな感じですけど、タイアップの正体がまだ分からないので???

>Younaさん
あれ、この間もカキコしていただきましたよね?ww
このタイアップの正体が謎なんですよーw

>ゆい☆さん
良く分からないタイアップですけど、きっと凄いんでしょうねw多分、発売日前には流れるのじゃないかと思います。
Posted by YUI大好き! at 2008年09月08日 02:51
GoogleニュースにおいてYUIちゃんの新曲のタイアップが公式発表になりました。
ウォークマンのタイアップです♪♪♪
※※※※※※※※※※※
<“ウォークマン”年末に向けてのプロモーションを展開>
ソニーは、若い人たちが自分らしく生きることを「音楽」の力で応援していく
広告キャンペーン「Play you.」を展開します。
キャンペーンには、「Play you.」のコンセプトに賛同していただいたアーティストの「YUI」も参加。
若い人たちへのメッセージをこめた「応援歌」を制作中です。
10月9日(木)より「Play you.」スペシャルサイトを中心に情報発信していきます。
「Play you.」スペシャルサイト
http://www.sony.jp/playyou

Posted by たけ at 2008年09月08日 15:01
YUIさんとSONYは安泰。

配信シングルの可能性大でしょうか。
Posted by エアリアル at 2008年09月08日 21:11
>たけさん
いつもありがとうございます♪
「Play you.」スペシャルサイト 覗いたら、10/9から目一杯仕事しそうなYUIちゃんに見えてしまいましたww

>エアリアルさん
そうですねえ〜配信確定でいいんじゃないでしょうかw
このサイトも面白そうですね。
Posted by YUI大好き! at 2008年09月08日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

YUI、新曲タイアップ決定!!!
Excerpt: 今、携帯のほうにGooglニュースアラートからYUIちゃんの新情報が飛び込んできました!!!! 11/12に発売されるカップリングアルバムに収録される新曲(YUIブロガーさん『YUIログ』の『YUI..
Weblog: SUNFLOWER LIFE 〜 I LOVED YESTERDAY
Tracked: 2008-09-08 15:37

YUI I''ll be
Excerpt: YUI I''ll be I''ll be YUIはいつ聴いても元気になりますねー。 強い!! でもきっと、一人になったら弱いところを出しちゃうんでしょうね。笑..
Weblog: YouTubeで音楽をダウンロード!!
Tracked: 2009-05-08 02:52
×

