新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2009年04月02日

『again』詳細決定!

m_200550481.jpg

豪華なケーキでおめでとう!
YUIちゃん、盛大に祝ってもらった様子で良かったなぁ〜

m_200550474.jpg

でも、完全に載せる場所を間違えたのか、
STAFF DIARY に YUI DIARY が載っている気がしますなー???
最初のスタジオの記事は、スタッフっぽいけど、
後の誕生日の記事は、YUIちゃんが書いたような文章に...

と、つまらない詮索をしていたら...
『again』の詳細がUPされましたね〜

<通常盤:初回仕様限定盤封入>
・「鋼の錬金術師」オリジナル・ワイドキャップ(ステッカー仕様)
・「鋼の錬金術師」オリジナル・錬成陣ステッカー

<初回生産限定盤DVD>
・『again』Music Video
・『I'll be』YUI×高校生 スクールライブ映像


<<< 店頭でのご予約をオススメします! >>>

NEC_0142.JPG


again / YUI
作詞/作曲 YUI
SRCL 7037~38 ¥1,575 (tax in)*初回盤
SRCL 7039   ¥1,223 (tax in)

2009/06/03(水) out

 
■収録曲
M-01, again
M-02, Sea
M-03, SUMMER SONG ~YUI Acoustic Version~
M-04, again ~Instrumental~

『again』Music Videoも気になるけど、
スクールライブの映像がオフィシャル保存版で手に入るのは嬉しいな。
そして、「Sea」とは...どんな曲だろ?
やっぱ、アコギのバラードかな?(希望的観測w)
m_200550477.jpg

「買ってね♪」


posted by YUI大好き! at 05:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 今日のYUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
いつもみてます^^
今回のagain楽しみですね

ちょっと 自分のブログを貼っておきます

と いうのも

自分のブログを紹介と いうより

少しこの記事を よんで頂きたいです

期待しないで欲しいけど 十分期待できそうかも・・・  と  その Part2

を 読んで頂きたい
ライブ が あるかもしれなぃなぁ〜
と おもって 書いた文 です

おねがいします
Posted by Ryui at 2009年04月02日 08:42
大ニュースです!
youtubeでagainのフルがアップされています!!

どっから漏れたのでしょう??
Posted by ゆーた at 2009年04月03日 18:33
ハガレンのオープニング聞きました〜☆メッセージ色がさらに強くなりましたね。新しい曲調にチャレンジしているし☆…が、しかし、ライブで歌詞間違い必須では…!?いらん心配だね。
Posted by おっさん at 2009年04月07日 07:13
>Ryuiさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _)m
ライブは年内にあるんじゃないかな〜と私も思ってますよv
期待して待ってましょう!

>ゆーたさん
遅くなってしまいすみません。
情報ありがとうございます。
どこから漏れたんでしょうね・・・?
私もがっつりフルコーラスで聞いてしまいました(苦笑

>おっさんさん
あの歌詞はやっぱりハガレンを意識してるんですかね〜?
原作読んだ事無いのでわかりませんがw
確かに歌詞詰まってるしあれは間違えそうですよねww
Posted by YuI大好き! at 2009年04月08日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116568365

この記事へのトラックバック

YUIの新曲『again』、YouTubeで視聴してみた!
Excerpt: アニメ「鋼の錬金術師」オープニングテーマ、YUIの『again』をYouTubeで視聴してみました!
Weblog: 真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに
Tracked: 2009-04-04 16:18
×

