新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2008年05月01日

YUI3rdツアー特集!

5月5日から始まる3rdツアーの特集ページです!!
みんなでライブを楽しみましょう♪

『3rd Tour 2008 “oui”I LOVED YESTERDAY』の
ネタばれありの掲示板を立ち上げました〜♪
みんなのライブの連絡帳です。
わからない事、知りたい事もOK!
ライブに行った人は
ここに感想、セットリスト、会場の雰囲気、
YUIの初めと終わりの言葉などなどをどんどんカキコして、
(コメントでカキコして下さい。)
終わってからも皆で盛り上がりたいと思います♪

もちろん、ライブに行けなかった人もドシドシ参加してくださーい。


剣1さんから福岡のセットリスト&レポ到着↓↓

MASAKUMAさんから熊本のセットリスト&レポ到着↓↓

POCHIさんから札幌のセットリスト&レポ到着↓↓

マシュマロンドさんから横浜のセットリスト&レポ到着↓↓

JJさんから長野のセットリスト&レポ到着↓↓

抹茶さんから高松のセットリスト&レポ到着↓↓

サクラ1号さんから高知のセットリスト&レポ到着↓↓

マシュマロンドさん&剣1さんから静岡のセットリスト&レポ到着↓↓

コアラさんから大宮のセットリスト&レポ到着↓↓

ユッキーさん&剣1さんから名古屋のセットリスト&レポ到着↓↓

マシュマロンドさんから東京(2日目)のセットリスト&レポ到着↓↓

夢追い人さんから京都のセットリスト&レポ到着↓↓

夢追い人さんから神戸のセットリスト&レポ到着↓↓

一匹狼★さんから倉敷のセットリスト&レポ到着↓↓

エアリアルさん&夢追い人さんから広島のセットリスト&レポ到着↓↓

夢追い人さんから大阪(1日目)のセットリスト&レポ到着↓↓



ライブのお約束
1、ゴミは自分で持ち帰ろう。来た時より美しく。
2、途中で出たり入ったりしないこと。(緊急事以外)
3、ライブは音と光の演出です。
  音(話し声、手拍子、タイミングの悪いかけ声など)と
  光(スティックライトやケータイなど)に注意しましょう。

合い言葉は、楽しくなければライブじゃない!
リラックス&マイペースで周りに迷惑をかけないように弾けちゃってね♪

22nd St. 5月05日 福岡サンパレス
23rd St. 5月07日 大分iichikoグランシアタ
24th St. 5月09日 熊本市民会館
25th St. 5月14日 札幌厚生年金会館
26th St. 5月18日 神奈川県民ホール
27th St. 5月21日 石川厚生年金会館
28th St. 5月23日 長野県県民文化会館
29th St. 5月27日 サンポートホール高松
30th St. 5月28日 高知県県民文化ホールオレンジホール
31st St. 5月31日 静岡市民文化会館
32nd St. 6月03日 大宮ソニックシティ
33rd St. 6月06日 愛知県芸術劇場・大ホール
34th St. 6月07日 愛知県芸術劇場・大ホール
35th St. 6月11日 仙台サンプラザ
36th St. 6月13日 盛岡市民文化ホール(マリオス)
37th St. 6月15日 青森市文化会館
38th St. 6月28日 新潟県民会館
39th St. 7月02日 NHKホール
40th St. 7月03日 NHKホール
41st St. 7月08日 京都会館・第一ホール
42nd St. 7月09日 神戸国際会館
43rd St. 7月12日 倉敷市民会館
44th St. 7月14日 広島厚生年金会館
45th St. 7月18日 大阪国際会議場(グランキューブ)
46th St. 7月19日 大阪国際会議場(グランキューブ)


詳しいツアースケジュールはこちらから

ツアーグッズはここから

ツアーグッズ実写版はここから

YUIスタッフのツアーレポートはここから
ラベル:YUI
この記事へのコメント
はじめましてカレンです☆
私は、東京のNHKホールに参戦します!
今日から始まる福岡の様子が知りたいです。(*^_^*)
これからよろしくお願いします。
Posted by カレン at 2008年05月05日 18:48
カレンさん初めまして♪
私も今日の福岡の状況が気になって仕方ないですよー。

誰か書いていただけるのを楽しみに待ってます(^0^)
Posted by YUI大好き at 2008年05月06日 01:23
皆さんはじめまして(^o^)/FCツアー発表されましたね!とても楽しみです♪よろしくお願いします(^∀^)ノあ、自分のサイトにも来て下さいね!
URL
http://hp.did.ne.jp/striker22625/?my=1
Posted by ハンニバル at 2008年05月09日 07:34
ハンニバルさん、コメントありがとうございます♪

まだ3rdツアーが始まったばかりだというのに、
FCツアーって...もの凄く嬉しいけど、
ちょっと発表のタイミングが早すぎるような気がしましたよ。(笑)

遠慮なくサイトに伺わせてもらいますね。
また遊びに来て下さいね。

合い言葉は、楽しくなければライブじゃない!
Posted by YUI大好き! at 2008年05月10日 02:13
どうも!!コミュでコメもらったのでやってきました☆
福岡の始まり方YUIちゃんただいま〜で始まったよ♪まじかわいかった!!
ではみんなが気になっているセットリスト載せます…
1 Laugh away
2 My Generation
3 Find me
4 MC 1
5 CHE.R.RY
6 feel my soul
7 Understand
8 I will love you
9 MC2
10 Namidaio(Acoustic)
11 My friend
12 TOKYO
13 MC3
14 How crazy
15 Rolling star
16 BAND紹介
17 No way
18 Daydreamer
19 Love is all
20 Highway chance
21 MC4
22 Am I wrong?
〜アンコール〜
23 MC5
24 Tomorrows way
25 HELP
26 OH YEAH
27 LIFE
28 MC6
29 Good bye days(Acoustic)
こんな感じです☆

熊本行った方なにかこんなかにない歌を歌ったみたいなので何の曲してる方教えてください!!
Posted by 剣1 at 2008年05月10日 16:38
剣1さん、あなたを待っていましたよ〜
剣1さ〜ん!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
コメント&セットリストありがとうございます♪

さすが福岡、ただいま〜だったんですねえ。ええなあ。(笑)
How crazyやってくれたんですねえ。感激〜!
Jamもちょと聴きたいですなあ〜
ラストはアコギで締めましたか?
あ〜早く行きたいー
Posted by YUI大好き! at 2008年05月10日 23:16
はじめまして、FCのカキコ見て来ましたMASAKUMAと申します!
熊本参戦者で〜す☆
YUIちゃんの一言目は舞い上がっててよーと覚えてませんが(笑)、最初のMCでは熊本城に登るのが大変だったってことと、場内の井戸の深さを観光客の真似して一円落として計ってみたってことを話してました。ちなみに、その後、みんながお金落として行ったら、だんだん井戸にお金が溜まっていって、底が浅くなっていって、最後には「あれ、底まで少ししかないじゃん」ってなるんじゃないか?ってことで落としてました(笑)。
あとは、地元名産馬刺しつながりってことで、YUIちゃんが無茶振りしてカジちゃんに馬の真似させてました(笑)。その後、YUIちゃんも一緒にやったのだけど。
その他にもご当地ネタ満載で、とても楽しかったです♪各地でそれぞれのネタをやっていくのでしょうから、今後、ここでそれを知ることができたらいいなーと思ってます。(ご当地ネタなら、ネタバレさせても楽しめるでしょうし(^.^)。)

あ、熊本のセットリストですが、福岡の剣1さんのご指摘どおり、1曲だけ違いました。こっちではfeel my soulのところでI remember youが演奏されました。曲数22曲は同じでしたよ〜。
Posted by MASAKUMA at 2008年05月11日 11:01
熊本は、6曲目が ”I REMEMBER YOU "
に変わっていたらしいです。
Posted by JJ at 2008年05月11日 18:19
MASAKUMAさん、JJさん、情報ありがとうございます♪
熊本城に馬刺しのご当地ネタ楽しそうですねえ☆
地元ならではの盛り上がりを感じますよ。
feel my soulとI remember you
どっちも捨てがたい!
オマケで23曲やってー(笑)
Posted by YUI大好き! at 2008年05月12日 00:38
COMMUを見たので来てみました!!
どうもユッキーです!私は愛知公演参戦なのでまだ少し先ですが、セットリスト、ライブの雰囲気など読みました!!
井戸の話、カジさんに馬の真似させたりとか、面白すぎますね〜自分が参戦するライブが楽しみでたまらなくなってきました!!!
Posted by ユッキー at 2008年05月13日 01:54
ユッキーさん、コメントありがとうございます♪
いつでも遊びに来てくださいね。
今年のツアーはホント面白そうですよねえ。
愛知では何を無茶ブリするのかな?
“しゃちほこ”やって〜とか...笑える。
愛知会場の様子、是非レポして下さいねえー☆
Posted by YUI大好き! at 2008年05月13日 17:22
ども〜(^^)v
同じくコミュでコメ頂きましたドサンコのぽちです。よろよろ〜今だに昨日の事が今日の様に余韻に浸ってますよ。札幌もステージ前はオーケストラピットでしたが、そこはステージとして改設してましたので、YUIさんやバンドの方々が前へ出てくる場面がしばしばありましたよ。ラストのGood-bye daysはピットゾーンの最前まできて、あぐらで弾き語りしてくれました。超目の前で感動しました!
 さて、あまり自信がありませんが札幌公演セットリストを紹介します!


01 Laugh away
02 My Generation
03 Find me
04 CHE.R.RY
05 Namidairo (ACO)
06 I will love you
07 We will go
08 I remember you
09 Understand
10 My friend
11 TOKYO
12 No way
13 How crazy
14 Rolling star
15 Daydreamer
16 Love is all
17 Highway chace
18 Am I wrong?
(アンコール)
19 Tomorrow's way
20 Help!
21 LIFE
22 OH YEAH
23 Good-bye days(ACO)

 
Posted by POCHI at 2008年05月15日 19:06
POCHIさん、ありがとうございますぅ〜♪
まだまだ夢の中に居て下さいね。今後もよろしくです。(^-^ )

ラストはあぐらですかー! くぅーたまんないねえ。
し、しかも曲増えてる!
願いは叶いましたね☆
ホントに23曲になりましたよ〜\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
やっぱりI remember youとfeel my soulは会場で歌い分けてるのかな?
よし、もう一度、オマケで24曲やってー(笑)

あっ、ご当地ネタ何でした?
Posted by YUI大好き! at 2008年05月15日 21:38
ご当地ネタは
OH YAEH のリズムに合わせてみんなで合唱するものでしたよ。
YUIちゃん『コンサドーレ〜!!』
観客『こんさど〜れ!!!!』
YUIちゃん『ジンギスカ〜ン!!』
観客『じんぎすか〜ん!!!!!』
他 ファイターズ、すずらん など等
YUIさんの発音のズレがまた、おもしろおかしくて、なまら(すごく)盛り上がりました〜(^^)/

どのタイミングでネタ披露するかわかりませんので、それも1つのお楽しみですね!
Posted by POCHI at 2008年05月16日 00:25
そうでしたか。
やっぱりジンギスカン出ましたか♪
みそラーメンはなかったんですね(笑)
長野は野球チームないし、おやき、野沢菜...。
Posted by YUI大好き! at 2008年05月16日 03:35
今、神奈川県民ホールです。
50人くらい並んでます!
Posted by マシュマロンド at 2008年05月18日 10:06
マシュマロンドさん、実況ありがとうございます♪
さすがに大都市圏は激戦のようですねえ。
Posted by YUI大好き! at 2008年05月18日 13:10
あと2分でグッズ販売始まります♪
Posted by マシュマロンド at 2008年05月18日 14:58
わぁ〜札幌では、We well goがあるー
ライブ初披露ですかね!?いいなぁ〜
ご当地ネタ面白いですよねぇ☆
Posted by 剣1 at 2008年05月18日 15:19
予定時間を23分遅れて販売開始しました。
早く来たのでシルバーリングGetできましたー♪
Posted by マシュマロンド at 2008年05月18日 15:44
>剣1さん
そうなんですよ。 きっと初出しでしょうね。 ご当地ネタは一覧表でも作りたいですねえ♪
>マシュマロンドさん
おめでとうございます♪
早く並んだ甲斐がありましたね\(^O^)/
Posted by YUI大好き! at 2008年05月18日 16:33
今、家に着きました。
YUIさんのライブもう最高でした♪♪
セトリ、どうぞッ!

01.Laugh away
02.My Generation
03.Find me
04.CHE.R.RY
05.feel my soul
06.Understand
07.I will love you
08.Namidairo
09.My friend
10.TOKYO
11.How crazy
12.Rolling star
13.No way
14.Daydreamer
15.Love is all
16.Highway chance
17.Am I wrong?
ENCORE
18.Tomorrow's way
19.HELP
20.H YEAH
21.LIFE
22.Good-bye days
Posted by マシュマロンド at 2008年05月18日 22:26
>マシュマロンドさん
セトリありがとうございます♪
また減りましたね。22曲に。
良かったらご当地ネタもお願いしまーす。
Posted by YUI大好き! at 2008年05月18日 23:01
福岡と大分ではなかったんですけど…熊本ではポスターを限定販売してたみたいなんですけどそれ以降の札幌と神奈川はあったかわかりますか??
Posted by 剣1 at 2008年05月19日 19:27
札幌ではポスターの単品販売ではなく
会場でYUIちゃんのCDシングル・アルバムを買った方全員にプレゼントしてました。
ポスターは『I LOVED YESTERDAY』の促販広告ポスターでした。
Posted by POCHI at 2008年05月19日 20:08
皆さんお久しぶりです!LIVE行った人に聞きたいのですが、シングルは何が売ってたのですか?
Posted by ハンニバル at 2008年05月19日 20:22
ご当地ネタは、山下公園にたくさん船があったということでペリー提督のモノマネしてました!
それから、ライブの前日に伊豆の海で撮影してきたみたいで、おそらくPVの撮影なんじゃないかなあと。
あと、伊豆の海が素敵だったのと会場の3階から見える海も素敵って言ってました!
その話からお弁当の話になって、中華街にある崎陽軒のシュウマイ弁当が美味しいらしいです(笑)
Posted by マシュマロンド at 2008年05月19日 21:01
ポスターいいですねえ〜♪
武道館の時は、DVD買うのをライブまで我慢してれば良かったとちょと後悔してました。(笑)
今回も買うもの無いからなあ。
シングルもアルバムも限定物以外は一通り揃えてますよね。きっと。
CD屋さん頑張るから!

ペリー提督は想定外です。(笑)
シュウマイは出ると思ったけど、崎○軒の名前がでたとは...
YUIちゃん、CM狙ってる?(笑)
海行ったんだあ。今の季節気持ちいいんだろうなあ。
Posted by YUI大好き! at 2008年05月20日 01:30
福岡で友人がCD買ってましたが…なかったです!!CD全部持ってますがなんとなくほしいですね☆
情報ありがとうございました♪
シングルはfeel my soulからNamidairo全部売ってました!さすがにIts happy lineは無い(涙
Posted by 剣1 at 2008年05月20日 11:04
情報ありがとうございます♪自分Mygeneration以降のシングルは全部あるんで、それ以前のを買おうと思っているんですがどれが良いと思いますか?
Posted by ハンニバル at 2008年05月20日 19:31
そうですよね〜Its happy lineあったらリングどころの騒ぎじゃないよーw
シングルだったら、“It's happy line”も入ってる「Good-bye days」も捨てがたいけど、
「feel my soul」に一票!
YUIちゃんのスタートラインをCD音質で感じて欲しいなあ。
Posted by YUI大好き! at 2008年05月20日 20:04
そうですよね♪
スタッフのうっかりで、イツハピ混じってたら最高ですね!!(笑
feel my soulのPVがすきだなぁ〜「自分にとっての音楽とはないと生きていけないもの」で始まりますよね☆
一応初回版ないか探しちゃいましたよ…
Posted by 剣1 at 2008年05月21日 11:14
かくれ初回版あったら今から行きますよ!(笑)
今日の石川会場は平和だった様ですね。
長野も平和を願いますよ♪神様HELP!

JJさん、ご覧の皆様、長野ライブ前後にご一緒してもいいよという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。
よろしくお願いします☆
Posted by YUI大好き! at 2008年05月22日 00:15
札幌公演でWe will go歌ってないそうです。

セットリスト
01.Laugh away
02.My Generation
03.Find me
04.CHE.R.RY
05.I remember you
06.Understand
07.I will love you
08.Namidairo
09.My friend
10.TOKYO
11.How crazy
12.Rolling star
13.No way
14.Daydreamer
15.Love is all
16.Highway chance
17.Am I wrong?

アンコール
18.Tomorrow's way
19.HELP
20.OH YEAH
21.LIFE
22.Good-bye days


長野公演参戦します♪
Posted by マシュマロンド at 2008年05月22日 08:47
管理人さん
いよいよ明日長野ですね!!
興奮して眠れないのでは(笑
思う存分楽しんできてください♪
レポート持ってますよ☆
Posted by 剣1 at 2008年05月22日 19:26
>マシュマロンドさん
長野行ける事になったんですね〜
楽しいライブにしましょうね♪
>剣1さん
エールありがとうございます♪
もう、ヤバイです!
きっと寝不足だと思いますよ。w
YUI LOCKS!もあるし、早く寝ないと起きられないし、忘れ物ないか確認したり、あ〜落ち着かない。w
明日はコマメにレポートしたいと思います。
Posted by YUI大好き! at 2008年05月22日 20:34
あ〜YUIファンクラブの一匹狼です笑

来ちゃいますたよ。いっぱいコメントきてますねぇ。盛り上がっていいですねl。

YUIRocks!もあと一回ですね。。。寂しいですねぇ。。。
Posted by 一匹狼★ at 2008年05月23日 22:12
あ〜YUIファンクラブの一匹狼です笑

来ちゃいますたよ。いっぱいコメントきてますねぇ。盛り上がっていいですねl。

YUIRocks!もあと一回ですね。。。寂しいですねぇ。。。
Posted by 一匹狼★ at 2008年05月23日 22:14
管理人さんは、新幹線の中でYUIさんにあったそうですが・・・。いいなぁ。

長野セットリストは札幌と同じです。

これよりネタバレです。
始まって思ったのは、CDと声が違うぞ!? 凄く高い気がしましたが・・・?
私だけでしょうか?

双眼鏡で見たYUIさんは、めちゃくちゃ可愛かったです!!

曲ですね。
3曲目、Find me YUIさん、貴女歌詞間違えたでしょう!!
でも許しちゃう。
8,9,10曲はMCで始めてコンサートに来る人が多いため?かどうかわ判りませんが、お客さんを座らせてゆっくり聞かせてくれました!
実はこれ、とってもよかったです!
舞い上がっていた私も、本当に歌詞の一つ一つまでかみ締めていました!
ご当地MCでは、カジさんの牛の物まねを披露!!
15曲めの Love is all は、結構いい感じでしたね!!
アンーコル
18曲め Tomorrow's way これまたぐっと来た!! 初めて生で聞きました。これぞ天使の琴声!!
LIFE の途中で、涙が出た。
これが終われば残り1曲。
ラスト。
アコギの音が心に沁みる。
途中から辛くなってきた。
終わってしまう。
終わってしまう。

今思い出しても涙が出ます。


出待ちをしていた私たちに、ありがとう! と、声をかけてくれたYUIさん。
来年もまた会いたいです。
そして、ありがとう!!
Posted by JJ at 2008年05月24日 00:19
どうも、ユッキーです
すごく、盛り上がってますね〜!
出待ちに私は思い出があります、去年の愛知の追加公演に参戦してライブ後、出待ちして、待つ事30分YUIさんが乗るタクシーが来て、YUIさんが乗ってる側は私達がいる側とは反対なんですが、YUIさん、身を乗り出し、窓を開けて「お疲れさまで〜す!」と言って手を振ってくれました!YUIさん本当にいい人ですよ〜!
みんなの書き込みで、いろいろなライブエピソードしれました!参戦する愛知公演が本当に楽しみです!!


Posted by ユッキー at 2008年05月24日 01:40
長野参戦組の皆さん、昨日はお疲れ様でした〜。
僕は今足が筋肉痛です。
HELPでジャンプし過ぎましたw
でも本当に楽しいLIVEでした!!!

>>JJさん
カジさん、牛のモノマネ披露しましたね!
というよりあれは牛の気持ちでしたね(笑)
Posted by マシュマロンド at 2008年05月24日 16:26
管理人さん、この場をお借りします!

マシュマロンドさん<<
カジさん最高です! ああ出てくるとは以外でしたね! あの時最初に、カジさん頑張れコールをしたのは私で〜す!

ありがとうございました!
Posted by JJ at 2008年05月24日 20:49
>みなさま
たくさんの励まし、感想等々ありがとうございます。
また、皆様の間でも会話が生まれてきて、理想の掲示板っぽくなってきましたね。ありがたいです。
これからもフリートークでどんどんカキコして下さいね♪
閲覧だけでまだカキコしていない方々も是非、ご参加下さい。
よろしくお願いします☆

>一匹狼★さん
ありがとうございます。いつでも遊びに来て下さいね☆
>JJさん
昨日は確かに高音が違っていましたね。きっと音響関係の機器のミスではないかと思います。
ゆっぴぃぽかったw
出待ち成功おめでとうございます♪
Posted by YUI大好き! at 2008年05月25日 04:09
高松のご当地ネタ&情報知りたいですね。
ご存知の方カキコお願いします☆
Posted by YUI大好き! at 2008年05月28日 02:39
例のあの部分、アイリメから四国では、イツハピになったらしいですねえ♪
次は何が来るのかな?
Posted by YUI大好き! at 2008年05月29日 06:08
ライブ最高でしたー!

今回はfeel my soul歌いました!

モノマネはともぞう(ちびまる子ちゃん)とウナギでした(笑)。
Posted by マシュマロンド at 2008年05月31日 21:19
>マシュマロンドさん
お疲れ様でした〜♪
またfeelに戻ったんですか?ちょっとびっくりです。
静岡だから、蜜柑かお茶だと思ってましたが、清水のまる子ちゃんと浜名湖のうなぎか〜w
OH YEAH のかけ声は何が出ましたか?
Posted by YUI大好き! at 2008年06月01日 01:29
feelでしたね♪
掛け声はお茶と富士山とうなぎなどなど

>>マシュマロンドさん
楽屋横に行ってリハやってるのが聞こえてきたんですけど…聞きましたか?
そこではSAMMER SONG聞こえてきて鳥肌立ったよ☆ライブではなかったけどなんかうれしかった〜♪
出待ちできましたよ!!
うなぎのきもち(笑
まるこやぁ〜
カジさんさいこうやね♪
Posted by 剣1 at 2008年06月01日 09:23
>剣1さん
出待ち成功おめでとうございます♪
お茶と富士山ですかあ〜(=^^=)
リハでSUMMER SONGって?
凄い!生音は初じゃないのーいいなあ〜
マジでカジさんとかけ声のDVD欲すぃw
Posted by YUI大好き! at 2008年06月01日 11:24
楽屋そばで聞いてたら聞こえたので30分ぐらいずっと聞いてました♪
そこでOH YEAH!!のネタを聞いてしまったのでライブで何言うかわかってたんですよ!!うなぎパイもありました☆
携帯で録音したからかすかに聞こえますよ(笑
Posted by 剣1 at 2008年06月01日 14:57
えっ! リハでSUMMER SONG !?
いいなー! いいなー!
Posted by JJ at 2008年06月01日 21:08
>>JJさん
5時半開場なのに5時すぎまで聞こえてましたよ♪ 
通りかかった時鳥肌たったもん(笑

出待ち情報ありがとございました☆笑顔で手を振ってくれました!!
Posted by 剣1 at 2008年06月01日 23:10
>>剣1さん
えぇ!?リハでSUMMER SONG歌ってたんですか!
いいなー!馬鹿羨ましい!(笑)
大宮でもリハで歌ってくれるかも???
Posted by マシュマロンド at 2008年06月02日 00:51
↓の追記です。

ブログ始めたので
もし良かったら遊びに来てください☆

アドレスはこちらです↓
Posted by マシュマロンド at 2008年06月02日 00:54
>みなさま
リハでネタバレって笑える〜
ホント良かったですね☆
>マシュマロンドさん
ブログの入り方がわかりませんでした。(泣)
Posted by YUI大好き! at 2008年06月02日 03:19
管理人さんも新幹線に次やばいです☆
Posted by 剣1 at 2008年06月02日 04:26
>>YUI大好きさん
あ!すみません。汗
こちらです↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yui-long-long-time
Posted by マシュマロンド at 2008年06月02日 22:07
>剣1さん
これからもがんばりましょうね♪
>マシュマロンドさん
ありがとうございます。
行ってみますね☆
Posted by YUI大好き! at 2008年06月03日 01:49
はじめまして!!コアラと申します!!今日の大宮に行ってきたのでそのセットリストを報告しようと思います♪

01.Laugh away
02.My Generation
03.Find me
04.CHE.R.RY
05.I will love you
06.Understand
07.SUMMER SONG!!
08.Namidairo
09.My friend
10.TOKYO
11.How crazy
12.Rolling star
13.No way
14.Daydreamer
15.Love is all
16.Highway chance
17.Am I wrong?

アンコール
18.Tomorrow's way
19.HELP
20.OH YEAH
21.LIFE
22.TOKYO
23.Good-bye days

でした♪サマソンをやってくれたのが何より嬉しかったです!!

では、今日はこのへんで失礼します。
Posted by コアラ at 2008年06月03日 23:46
>コアラさん
ありがとうございます♪
誰かがセトリ書いてくれるのを期待してましたw
サマソン最高に良かったですね!
ただ、このままイツハピもフィールも封印か?
Posted by YUI大好き! at 2008年06月04日 00:13
>このままイツハピもフィールも封印か?

どうなんでしょう?サマソンはYUIさんのサービスとゆうか、実験って感じがしました、liveでどーゆう風に伝わるか試してる感があったような、なかったような…w
何気に歌詞間違えてたしw
イツハピもフィールもまたやってくれると信じてます!!
Posted by コアラ at 2008年06月04日 01:05
管理人さんはじめまして!

コアラさんはじめまして!セトリ報告ありがとうございました。少し気になったのですがSUMMER SONGの他にI will love youとUnderstandの曲順も何気に今までとは逆になってますね。何ででしょうかね。バランスの問題かな。それにしても新曲聞けて羨ましいです!お疲れ様でした。
Posted by 紀香はじめてます at 2008年06月04日 01:56
ライブで歌ってくれたほうがうらやま♪

TOKYO二回!?何が起こったんですか?

SUMMER SONG愛知でも歌ってほしいなぁ〜
Posted by 剣1 at 2008年06月04日 09:53
1度目のTOKYOで、何度も歌を中断してしまい!YUI本人が、前の扇風機を停めてもらっていいですかぁ??
と言い歌いきりました!!
そして、アンコールの途中でお願いします!
もう1回TOKYO♪歌わせて下さい!
って感じです。
Posted by アッチー at 2008年06月04日 10:37
大宮公演参戦してきました!
YUI大好きさん、アッチーさん、ペリーさんにまたお会いできて嬉しかったですよ〜♪
あの、LIVEが終わった後FCの皆さんで打ち上げされたんですか?

>>剣1さん
1回目のTOKYOで歌の途中を中断してしまったのは、
YUIさんが涙を堪えてたからだと思います。
Posted by マシュマロンド at 2008年06月04日 17:35
そうなんですか!!なんか武道館のときみたいですね☆

みんなであわれたんですか?楽しそうでいいですね♪
Posted by 剣1 at 2008年06月04日 18:19
>コアラさん
アンコールで良いから、フィール聴かせて〜w
>紀香さん
ご来店ありがとうございます♪
いつでも遊びにきて下さいね。
SUMMER SONG マジ良いです!
昨日の位置も良いけど、もったいつけて、アンコールでやった方が盛り上がると思いますよーw
>剣1さん
次は、愛知ですか?
もうすぐですね☆
やっぱり、サマソンの初生は、剣1さんですからw
>アッチーさん
レポありがとうございます♪
最前列、最高でしたか?
Posted by YUI大好き! at 2008年06月04日 19:25
いえいえ…嬉しいような悲しいような(>_<)
愛知までもうすぐそこですよ!!夜勤明けだから寝ずにがんばりますよ☆
Posted by 剣1 at 2008年06月05日 02:39
>マシュマロンドさん
打ち上げとかはやりませんでしたよw
またお会いしたいですね♪
>剣1さん
愛知楽しみですね♪
きっとサマソンやりますよ。
Posted by YUI大好き! at 2008年06月05日 07:46
>>YUI大好きさん
あ!打ち上げとかはやらなかったんすね。失礼しました〜。汗
またお会い出来たら嬉しいです☆
Posted by マシュマロンド at 2008年06月05日 18:01
>マシュマロンドさん
打ち上げやりたかったですねえ♪
OH YEAH のかけ声で「鉄道博物館の○○」って長台詞がありましたけど、何て言ってたか聞き取れました?
Posted by YUI大好き! at 2008年06月05日 22:42
鉄道博物館の3階〜♪
です!

何があるのやら???
Posted by アッチー at 2008年06月06日 12:52
いま愛知並んでるけどそこまで人がいない…けど暑いなぁ(>_<)↓↓
Posted by 剣1 at 2008年06月06日 14:12
>アッチーさん
ありがとうございます♪
さすが、最前列は聞き取れたんですねw
3階気になるぅ〜
YUIちゃん行ったってこと?
>剣1さん
お疲れ様でーす!
平日は並びが少ないんですかねえ?
Posted by YUI大好き! at 2008年06月06日 19:40
シルバーリング無事手に入りました!約6時間ほど並びました…暑かった…
Posted by ユッキー at 2008年06月06日 22:18
>ユッキーさん
おめでとうございます♪
暑い中、6時間って!(≧◇≦)
お疲れ様でしたあ〜
ゆっくり、YUIちゃんの夢でも見て下さいね☆
Posted by YUI大好き! at 2008年06月06日 23:36
名古屋でゆっくりしすぎ最終に滑り込み・・前回の書き込みは列車の中でした・・今、家にたどり着きました・・
早速ですが愛知公演1日目のセットリスト
01.Laugh away
02.My Generation
03.Find me
04.CHE.R.RY
05.I will love you
06.Understand
07.SUMMER SONG
08.Namidairo
09.My friend
10.TOKYO
11.How crazy
12.Rolling star
13.No way
14.Daydreamer
15.Love is all
16.Highway chance
17.Am I wrong?
アンコール
18.Tomorrow's way
19.HELP
20.OH YEAH
21.LIFE
22.Good-bye days
自信はないですが・・
愛知1日目に行かれた方チェックお願いします・・

席が舞台から近かったのでYUIさん達の顔よく見えました!!それにしてもYUIさん可愛かった!最高!!

Posted by ユッキー at 2008年06月07日 00:52
俺は3時間でゲットしました☆すでにリングが3つもあるんですけど…笑
愛知セトリ&レポートです♪
大宮と一緒です!I will love youが先に来たときは新曲歌うなと自分の中で確信してました。
フランス人のファンの方がいてフランス語で話したら盛り上がってYUIさんとトークしてました…

恒例のカジさんコーナー パチパチw
やはりしゃちほこでした!静岡でもやったしゃちほこのきもち〜でした
会場からYUIさんもやってー
なんとギター置きだすではありませんか!!えびぞりになってやってくれました

出待ちどこからか帰ってしまった…怪しい入口が4箇所もあったらしぼれないよ(涙
続きはまた明日のライブも含めて書きます
Posted by 剣1 at 2008年06月07日 00:54
>ユッキーさん
列車の中だったんですね。
ホントにありがとうございます♪
それにしても、良い席でしたねえ〜
私も到達してみたいです。
>剣1さん
出待ち残念でしたね。(>_<)
またがんばりましょう!
フランス人って何者?
YUIちゃん、フランス語話したんですか?
なんか面白そうなエピソードですね。
リング3個は凄すぎる!
こうなったらギネス目指しましょうw
明日も暑いですから気をつけて行ってらっしゃ〜イ!!
あっ、OH YEAH のコール&レスは何でした?
Posted by YUI大好き! at 2008年06月07日 03:29
お初です。
COMMU見てやってきました♪
自分は香川なんですが、高知公演に初参戦してきました☆
高知では、「う〜〜〜クロスワン!」が見られましたよ♪
Posted by サクラ1号 at 2008年06月07日 04:05
>サクラ1号さん
ご来店ありがとうございます♪
待ってましたあ〜w
高知公演の情報が無くて困ってたんですよ。
クロスワンも含めて、コール&レスやご当地ネタ、無茶ブリなどカキコしていただけると嬉しいです。(=^^=)
これからもよろしくです☆
Posted by YUI大好き! at 2008年06月07日 04:26
ではでは、自分の覚えてるかぎりで・・・。
コールは、「こ〜うち〜」「よさこいまっつり〜」「さかもっとりょうま〜」「あしずっりみっさき〜」「よ〜うじ〜」(高知出身のヘアメイクさん)でした。中でも、「こ〜うち〜」→「よ〜うじ〜」の流れが面白かったです♪
カジさんへの無茶ブリは、エド・はるみでした☆それから、土佐犬のキモチもさせられてましたよ(笑)
Posted by サクラ1号 at 2008年06月07日 07:56
ライブの余韻がまだまだ残ってせいか、はやく起きてしまいました〜
朝早く行き過ぎだったな〜と並びながら思ってました・・私が来た時30人くらいの列・・
レポート書きます!
まず、フランス人!の話ですが、曲が終わる度に大声で「I Love you〜!」と叫びまくってる人がいて、その人が、MCの時フランス人!と判明して、フランス語を話した時、会場が「おお〜!」と盛り上がりました!!

「TOKYO」を歌ってる時、YUIさん歌詞を間違え「ごめん!」と皆に謝ってました

名古屋弁の話、牟田さんの出身地の話、梶さんのしゃちほこの気持ち〜!そして観客に促されYUIさんが「すべるよ・・」と言いながらモニター?の上に乗ってしゃちほこ!したりPAの人?をいじったり・・






Posted by ユッキー at 2008年06月07日 09:25
あっ肝心なこと書き忘れてましたね…汗
名古屋、金のしゃちほこ、ひつまぶし、うなぎ、ひまつぶしにひつまぶし←これかなりうけた!!あっかんじゃったとかいいにくそうだった…
フランス語でその人がしゃべったあと、んっとYUIが聞き返してフランスからきたのって見たいな事からトークしてました。その人ずっとI LOVE YOUって叫んでた(笑
もちろん日本語で話してましたよ
Posted by 剣1 at 2008年06月07日 09:27
>サクラ1号さん
ありがとうございます♪
エドはるみ、見たかった〜
ようじさんネタは、笑えるw
Posted by YUI大好き! at 2008年06月08日 03:09
>ユッキーさん
本物の“oui”がやって来たー!\(^O^)/
フランス人なのに「ジュテーム」じゃないんですねw
TOKYOは災難続きでトラウマにならなきゃいいけど…
「すべるよ」って言ったんですか(><)
マジごめんなさいm(__)m
私が悪かったんです。
Posted by YUI大好き! at 2008年06月08日 03:23
>剣1さん
フランス人美味しいですねw
幸せ者ですよ。
ひまつぶしにひつまぶしって笑えるー早口言葉みたいで楽しそう!
Posted by YUI大好き! at 2008年06月08日 03:30
ライブが全部終わって気が抜けてる剣1です!!
昨日の2日目はMCでCHE.R.RYを関西弁と博多弁でやってくれました☆あのコーナーは名古屋コーチンでした!!YUIもやってー「コケコッコー」といってました(笑
TOKYOは間違えなかったけど…しょっぱなからLaugh awayで歌詞が飛びました♪
座ったり座らなかったりしましたよ☆


出待ちなんですが6日に行った人はわかると思いますが…みんなが思っているところからはでてきてないんです!自分は怪しいなと思った場所7日行きました。なんと警備員もいて聞いたら昨日もここから出てきたみたいです…あぁーもってればよかったなぁ〜と思いながら待つこと1時間ぐらい出てきました。窓があいてないので声はかけれませんがよかったです。そこにいた人は10数人なんか優越感があります
そんなこんなで愛知が終わったのでした!!
Posted by 剣1 at 2008年06月08日 15:14
>>ユッキーさん
セトリあってますよ!!
書き込みしたタイミングが二回とも2分違いでかぶっちゃいましたね(笑
愛知の方じゃないんですね??どこからきましたか?
Posted by 剣1 at 2008年06月08日 22:19
>>YUI大好き!さん
そうですよねフランス人なのに、なぜかフランス語ではなく英語なんですよ  ね・・・一瞬疑ってしまいましたよ〜
その後フランス語が出てきたのでとりあえず納得でした。
「TOKYO」は愛知2日目は大丈夫だったみたいですね、その代わり「Laugh away」の歌詞を間違ったようですが・・・
え!YUI大好き!さんが、YUIさんに「しゃちほこやって!」と言ったんですか?
しゃちほこやる前は、確かに「すべるよ・・」といってましたが、やり終えたあと「意外にうけた〜♪」と喜んでたので大丈夫ですよ〜そして本当にうけてました!
>>剣1
セットリストあってましたか〜よかった・・不安だったですよね・・・
剣1さん言うとおり、愛知ではないですよ〜私は三重県からの参戦でした!
セトリの書き込みにはゆっくりしすぎたと書きましたが、実は私出待ちしてて・・
だから帰りの電車が遅れたんですよ・・・
もしかしたら会ってるかもしれないですね?
警備員の方の「帰ったよ!」と言う言葉は悲しすぎました・・
多分、オアシス側ではなく、反対側の通りの車両出入り口だったんですね?
トラックの出入りだけかと思ってた・・・


Posted by ユッキー at 2008年06月09日 01:07
>剣1さん
お疲れ様でしたあ〜☆
関西弁と博多弁のCHE.R.RYいいなあ〜
聴きたいよー!w
出待ち、またまた成功おめでとうございます♪
窓開けないこともあるんですねぇ?
根性の勝利ですねw
Posted by YUI大好き! at 2008年06月09日 01:07
>>剣1さん
 すみません、前回の書き込み剣1さんの名前の所に「さん」が入ってませんでした・・・m(__)m


Posted by ユッキー at 2008年06月09日 01:11
>ユッキーさん
いえいえ、名古屋は行ってませんのでw
過去記事になりますが、
大宮でカジちゃんがクレヨンしんちゃんを真似た時に、
「すべるよ」「すべるよ」と前置きを連発するもんだから、
つい「すべったよー」とウケを狙って私が言ったんですが、意外にYUIちゃんが笑わず、(汗)
その後、YUIちゃんは、クレヨンしんちゃんを避けて、ひまわりを真似たので、まずかったなあ〜と反省しておりました。
その流れから、YUIちゃんが物真似を怖がって、
「すべるよ」と前置きをするようになってたら、申し訳ないと思い、前回の書き込みをしたのです。m(_ _)m
Posted by YUI大好き! at 2008年06月09日 01:32
>>管理人さん
根性まさにね!!
管理人さんも少人数で出待ちできたんでしたよね!?人が多いよりいいですよね☆

>>ユッキーさん
全然OKですよ♪
すべるよ〜のときかわいいかったねぇ☆
出待ちしてた場所はもしかして表の出口て書いてあったとこですか??俺も結局人が多いほうに行ってしまったんですよ…
たしかにどこかであってたかも…こえかけてくれれば(笑
ここでやりとりすればよかったですね!!
場所は人通りの少ないほうのトラック出口みたいなとこでしたよ
Posted by 剣1 at 2008年06月09日 23:40
>>YUI大好き!さん
そうなんですか・・「すみません」とあったので、てっきりそう思ってしまいました・・
そうですね・・「すべるよ」と前置きがあったらウケを狙って言いたくなりますね〜
プレシャーかかってしまったのかな・・・
でもかえって「すべるよ・・」の一言があったので面白かったですよ〜うけてました!個人的にはYUIさんはしゃちほこの気持ち〜!をするのかと思ったら、えびぞりだったのでビックリでした・・
>>剣1さん
確かに「すべるよ」の時は可愛かったですね〜終わって「意外にうけた〜♪」の時の笑顔もよかったですね〜
出待ちした場所に、表の出口て書いてあったかはすみません、覚えてないですが、多分そうだと思います人だかりが出来ていたので・・・
やっぱりYUIさんが帰ったのはあのトラック出口からだったんですね!
ミスったな・・・
Posted by ユッキー at 2008年06月10日 01:51
>剣1さん
どんどん、この掲示板を使って、連絡取り合って下さいね♪
あっ、出待ちはまだ失敗続きで...w
>ユッキーさん
「すべるよ」で盛り上がったのなら良かったですw
えびぞり→ユイナバウアーw
Posted by YUI大好き! at 2008年06月10日 04:39
ありがとございます☆
いつか全員集合したいですね♪
Posted by 剣1 at 2008年06月11日 21:45
>>YUI大好き!さん
イナバウアーも確かにえびぞりですね〜w
でも、YUIさんの場合は足を曲げてたので、頭と足が付きそうになってた気がします!
Posted by ユッキー at 2008年06月12日 01:20
>剣1さん
YUI友だよ!全員集合!!
いいですねえ〜
ツアーが終わってから、打ち上げやれたら最高ですね☆
皆さんの意見をお待ちしてます。
>ユッキーさん
YUIナバウアーどころか、武藤敬司直伝のプロレスブリッジでしたかあ〜w
YUIちゃん鍛えてるなあ〜w
Posted by YUI大好き! at 2008年06月12日 04:01
もちろん8時にですよね!!(笑
Posted by 剣1 at 2008年06月12日 23:21
>剣1さん
さすが!バレましたかw
そのコメントが100コメだったんですよー(=^^=)
Posted by YUI大好き! at 2008年06月13日 00:14
>>YUI大好き!さん
YUIナバウアーは腹が下なので・・・
逆ブリッジ?YUIさん腹筋鍛えてるね〜
そして体が柔らかいね〜

密かに100コメ狙ってたんですか!(笑)

Posted by ユッキー at 2008年06月13日 01:17
全然ショボい100コメですいません(>_<)KYっすね☆
Posted by 剣1 at 2008年06月13日 18:29
>ユッキーさん
失礼しましたあw
新体操のカバエワ状態だったんですね〜
凄い!(*0*;) 見てみたい!
コメントは2、3日前からもう少しで大台だなあと気づいて、誰が100getするのかなあ?って...。w
>剣1さん
いやあ〜ギャグを理解してもらえて...Goodなコメントでしたよ♪
Posted by YUI大好き! at 2008年06月14日 01:49
いよいよ明日青森公演行ってきます!
人生初めてのライブ楽しもうと思います♪
終わったらレポ書くので待っていてくださいね。地震ですが、こちらは大丈夫でした。
Posted by ハンニバル at 2008年06月14日 18:59
>ハンニバルさん
はじめまして!!楽しんできてくださいね^^

青森は地震平気でしたか!?
YUI TEAM心配ですね。
Posted by jack at 2008年06月14日 19:32
皆さんはじめまして!!トピを見て書き込みに来たんだけどここでいいのかな?

ヨロシク(o^-')b
Posted by 夢追い人 at 2008年06月15日 00:34
>ハンニバルさん
よかった〜 (^-^ )
ご無事だったんですね♪
青森公演楽しんできてくださいね〜
レポ楽しみに待ってまーす☆
>jackさん
地震心配ですね。
>夢追い人さん
ご来店ありがとうございます♪
いつでも遊びに来て下さいね。
これからもよろしくです。(=^^=)
Posted by YUI大好き! at 2008年06月15日 10:03
YUI大好きさん

ヨロシク!岩手で地震あったので心配です(´・ω・`)
YUIをはじめ、ツアースタッフの方、ファンの方も心配♪でもツアー参戦者の方が1番つらいでしょうね…人によってはライブどころではないでしょうし…
なんか湿っぽくてスイマセン



来月新曲リリースということで目一杯聞き込んで参戦します!!フル着の配信が待ち遠しいなぁ〜
Posted by 夢追い人 at 2008年06月15日 18:16
>夢追い人さん
みんな同じ気持ちですよ♪
昨日から心配で落ち着かないと思います。
サイトのリンク勝手に貼らせてもらいました。
駄目だったら言って下さい☆
ところで、参戦は何処ですか?
Posted by YUI大好き! at 2008年06月15日 22:34
YUI大好きさん

あ!Σ( ̄□ ̄)!
気付いたんだけど管理人さんだったんだね♪


リンクは別に構いませんよ!みなさんに見てもらえれば光栄です!!てかリンク集はどこに?



今後は関西と広島に参戦します!!NHKも行きたかったんだけどチケット取れずorz




ここらで自己紹介をしてみよっかな♪

★ファンのきっかけ
MステでFeel my soulの映像見て音楽にひたむきで一生懸命に唄ってる姿に惹かれました!しばらくしてから気になってアルバムを借りてからハマってしまった(o^-')b
本格的にファンになったのはタイヨウのうたを見てから


★好きな曲
うーんと……選ぶのムズイけど強いて言うなら
I remember you
Ready to love
LIFE
Love is all
How crazyなど多数です


★魅力
(*⌒▽⌒*)はメロディーからYUIの音楽に入ったけど歌詞もすごくいいよね。悩んだり諦めたり前向きになったり、誰もが日常で持つ葛藤や感情をストレートに表現するところに共感するよ。飾らなくても存在感が溢れ出るすごい人だと思います!まさに“アーティスト”って言葉がピッタリ!!
これからもっともっとYUIの世界に入り込んでいきたい
Posted by 夢追い人 at 2008年06月15日 23:22
書き込みすごく増えてますね・・・
地震のニュースは本当に心配でしたね〜!
テレビ見ながらドキドキ・・・
でも無事に青森公演が行われたようで本当よかったです!

あっ青森公演のレポ楽しみにしてます!!
Posted by ユッキー at 2008年06月16日 01:52
>夢追い人さん
リンク集は右下ですよ♪
関西と広島、もうちょっと先ですけど楽しみですね☆
>ユッキーさん
青森公演出来てホント良かった♪
ハンニバルさんまだかなあ〜w
Posted by YUI大好き! at 2008年06月16日 18:06
あ!夢追い人さんだ!
【YUI:SM】では“マシュマロ”と名乗ってる者です♪
※YUI:SMとはYUIファンサイトの名前です。
リンクはこちらです↓
http://m-pe.tv/u/?yuism
Posted by マシュマロンド at 2008年06月16日 22:09
>マシュマロンドさん
情報ありがとうございます♪
また面白いサイトあったらお願いしますね。
Posted by YUI大好き! at 2008年06月17日 07:07
YUI大好きさん
3週間ぐらいだね!私事だけど広島と京都以外トンボ帰りしないといけないからハードスケジュールでいっぱいいっぱいですよ〜頑張ります!!


ひょっとしてリンク集はケータイじゃ見れないとか!?



マシュマロンドさん
はじめまして〜初じゃないか(笑)
見つかっちゃったか!まあヨロシクね!

東北に入ってからセトリが変わったんだね!Free Bird歌ったとは!!
あ!NHKのレポよろしく頼んまっさ!


ユッキーさん
はじめまして(^-^)/
Posted by 夢追い人 at 2008年06月17日 08:58
>夢追い人さん
ハードスケジュール大変でしょうけど、身体に気をつけて下さいね。
ごめんなさい!ケータイでは見られないんです。
Posted by YUI大好き! at 2008年06月18日 04:52

青森公演では、YUIさんが津軽弁を喋ったと聞きました!どんなこと喋ったか気になります!!津軽弁はわかりませんが・・・

そういえば、盛岡から3曲目がFree Birdだったみたいですね〜



>夢追い人さん
はじめまして〜♪
よろしくです!
Posted by ユッキー at 2008年06月18日 21:58
YUI大好きさん
ええ、もちろん(^-^)v
楽しみですから!完全燃焼してきま(^^)/


PCで見たらバッチリありましたのでOKです!!よかったらこちらもプロフにリンク貼ってもいいですか?



ユッキーさん
津軽弁ですか〜とっても気になるなぁ!ちなみに恒例のカジさんのモノマネは何をやったか知ってますか?
Posted by 夢追い人 at 2008年06月19日 00:06
>ユッキーさん
津軽弁講座気になりますよねえ〜
ふりーばーどは、盛岡からだったんですね。ありがとうございます。
>夢追い人さん
はい!リンクよろしくお願いします♪
Posted by YUI大好き! at 2008年06月19日 03:20
>夢追い人さん
恒例のカジさんのモノマネは何をやったかは・・・すみません・・わかりません・・

>YUI大好きさん
盛岡と青森公演で一曲増やして(ふりーばーど)やったらしいですよ〜だから大宮と盛岡と青森は23曲とい言うことですね〜
Posted by ユッキー at 2008年06月20日 21:51
初めまして。
COMMU、見て来ました!

私は香川に参戦しました。
すごく遅いですが、一応セトリ書かせてください(^。^;)

1, Laugh away
2, My generation
3, Find me
4, CHE.R.RY

プチMC

5, It's happy line
6, Understand
7, I will love you
8, Namidairo アコver.
9, My friend
10, TOKYO

MC
YUIさんの無茶ブリで、カジちゃんが「そんなの関係ねぇ」って、やってました。最後にはYUIさんも一緒になってやってました(≧▽≦)/

11, How crazy
12, Rolling star
13, No way
14, Daydreamer
15, Love is all
16, Highway chance
17, Am I wrong?

アンコール

18, Tomorrow's way
19, HELP
20, OH YEAH
21, LIFE
22, Good-bye days

です。
最後にはピックを2つ投げてました!
取ることはできませんでしたが・・・。


あと、知っている方もいるかもしれませんが、すごく態度の悪い方がいらして、STAFFさんもYUIさんも、すごく困った顔をしていたそうなんです(×。×)
私はその方たちの近くではなかったので、全く知りませんでしたが、考えられないようなやばいことやってました。

公式サイトの3rdツアーサイトのPHOTO REPORTの高松編に遠まわしに書かれてあって、ショックでした・・・。
香川のイメージが、その方たちになっていないことを祈るばかりです!


けど、意外と近くて、YUIさんもバンドメンバーもよく見えたし、すごく楽しかったので、大満足です(^皿^)
Posted by 抹茶 at 2008年06月20日 23:25
YUI大好きさん
さっそくリンクしておきました!紹介文のリクエストあれば受け付けますよ〜


ユッキーさん
そうですか〜何とか探してみます!


抹茶さん
はじめまして。
確かそんな話題を聞きましたね〜YUIファンとしては非常に残念でなりません。ライブに参戦された方も不愉快な気分でしょう…

まあオレはそんな奴はファンと認めないよ!
Posted by 夢追い人 at 2008年06月21日 00:07
>ユッキーさん
大宮はアイリメとかの代わりにサマソンだったので、22曲だったんですよ♪
ですから、23曲バージョンは今の所、盛岡、青森ですかね。
>抹茶さん
ご来店ありがとうございます♪
いつでも遊びに来て下さいね。
そして、高松のレポありがとうございます。
御心配なく☆香川のイメージは悪くなっていないと思いますよ。このサイトでも例の3人組の事が話題になりましたけど、みんな他のファンを心配するコメントで、香川を批判するような人はいませんでしたから。(^-^ )
抹茶さんは、知らぬが仏で良かったですねw
Posted by YUI大好き! at 2008年06月21日 01:55
>夢追い人さん
リクエストですか?
ん〜そうですねえ〜YUI大好き!なYUI大好き!がYUI大好き!の友に贈るブログって感じですかねw
あっ、青森では物真似ではなくて、昭和の名曲「りんごの気持ち」をソロでカジちゃんが演奏したようですよw
Posted by YUI大好き! at 2008年06月21日 02:03
>YUI大好きさん
趣向を変えて、カジさんソロの「りんごの気持ち」ですか?曲が古いですねw
でも聴いてみたい〜♪


>抹茶さん
はじめまして!
態度の悪い方とは、噂に聞く三人組の事ですね・・ファンは皆、スタッフさんに迷惑をかけないように心がけてるのに、そんな方が出てしまったことは、本当に悲しい事ですね・・・・参戦した方がちゃんと楽しめたかそれが心配です・・・

次に香川でライブがある時はそんな3人が出ないように願いたいですね


Posted by ユッキー at 2008年06月23日 02:38
YUI大好きさん
なんかめっちゃYUIが好きってアピってていい感じ!早速やっておきましたよ〜


ツアー参戦される方へ
余談だけどリストバンドしてる人ってメッチャ少ない!探さないと見つからないぐらい少ない…だからみんなリストバンド付けてライブに行こう♪リスナーであることをアピろう


FC会員の方へ
知ってたらゴメン
実は今月誕生日だったんだけどYUI netにログインするとささやかなお祝いがあるね♪知らない方はぜひ自分で確かめてね
去年は会員になったのが誕生日後だから全然知らなかったよ
Posted by 夢追い人 at 2008年06月23日 03:03
夢追い人さん<<
私は先月頂きましたよ!
ささやかですが、うれしかったですね!
新しいジャケ写だともっとうれしかったのですが・・・。
Posted by JJ at 2008年06月23日 20:31
JJさん
はじめまして!!
ちょっとしたことだけど嬉しいよね!!去年はどんな感じだったか知りたい…同じなんですか?
Posted by 夢追い人 at 2008年06月23日 22:05
>>夢追い人さん
はじめまして!!
たしかにリストバンド少ないですね
福岡初日行った時はつけましたけど…あとはつけませんでした(涙

女の子同士がリストバンド見せ合って交流してるとこみましたが…
Posted by 剣1 at 2008年06月23日 22:59
>ユッキーさん
カジちゃんへの無茶ブリは凄いですねえw
「りんごの気持ち」もYUIちゃんが歌う事も無く、カジちゃん一人で頑張ったみたいw
>夢追い人さん
早速ありがとうございます♪
>JJさん
やっぱり、CAN'T系の絵でしたか?
もしそうなら二年目で変わるかも?
>みなさま
リストバンドは、ホントに少ない(泣)
なぜ???
会場の外はもちろん、中に入ってからもトイレとかですれ違う人をチェックしてるけど、付けてる人が珍しいくらいで...。YUI LOCKS! 休講の原因はこれかw
YUI先生に帰って来てもらう為にもみんなで付けようホワイトリストバンド!
Posted by YUI大好き! at 2008年06月24日 04:12
夢追い人さん、管理人さん<<
私は1年生なので、去年は分かりませんが今年は、CAN'T系でした。
リストバンド<<
やはりラジオもやってないということが響いてますかね〜。
ライブ<<
青森から1週間以上あいたわけですが、休憩ともしかしてラジオやTVの収録があったのでは・・・・? 今週はチェックですね!!
Posted by JJ at 2008年06月24日 15:31
剣1さん
はじめまして!!
福岡でもそうだったんだ!?うーん…ラジオ聴いてる人って以外と少ないんかな?いずれにしてももっともっと増やしたいな!!今リストバンド1個しかないけど来月から2個にしよっかな〜毎週の楽しみがなくなっちゃて憂鬱で早く戻ってきてほしいよ!



JJさん
今年はPC、ケータイ両方ばっちり画像を保存しておきました♪



YUI大好きさん
あれぐらい楽勝ですよ!また何でも言ってくれれば変えます!!
Posted by 夢追い人 at 2008年06月24日 23:47
>JJさん
やっぱりCAN'Tでしたかw
一年間は同じ物配るんでしょうね。
>夢追い人さん
ありがとうございます♪
持つべき物は、YUI友ですね (#^.^#)
Posted by YUI大好き! at 2008年06月25日 05:20
愛知公園レポ、見つけました!
もう見ましたか? 見てたらごめんね!
http://www.excite.co.jp/music/report/0806_yui
Posted by JJ at 2008年06月25日 23:12
夢追い人さん>
私もそんな人たちをファンと認めたくありません!

ユッキーさん、YUI大好きさん>>
ありがとうございます。香川のイメージが悪くなってないと聞いて、安心しました!
もう二度と、来て欲しくないですね・・・。


ナツの日が待ち遠しいです(>∀<)
Posted by 抹茶 at 2008年06月25日 23:58
>JJさん
情報ありがとうございます♪
嬉しいですよ!
まだ見ていないYUI友もたくさんいると思いますよ。(^-^ )
記事もいいけど、写真もかなりいいですよねえw
>抹茶さん
来年もYUIちゃんはきっと香川に来てくれると思いますよ♪
Posted by YUI大好き! at 2008年06月26日 02:58
>YUI大好きさん
YUIさんは特にカジさんへの無茶ブリは
すごいですよね〜(笑)
十二分にやらしておいて、偶に放置しますからね・・去年、カジさんにブートキャンプを十二分にやらして、そのあとカジさん放置して次行こうとしてましたし・・・(笑)
>抹茶さん
もしこの3人が来年も同じ事をする気なら来て欲しくないですね・・・
やっぱり、心から楽しめないかも知れないですからね!

YUIさん一行は香川にライブの為に、きっとまた来てくれますよ〜!

>JJさん
はじめまして
愛知公演レポまだ見てなかったし、
このレポの日の公演に参戦したので
すごく嬉しい〜それに写真が綺麗ですね
当日を思い出しますね〜♪

Posted by ユッキー at 2008年06月28日 02:12
>ユッキーさん
無茶ブリ→放置プレイっていう構図ができてて、YUIちゃんのSキャラ全開!で笑えますよ、ホントw
Posted by YUI大好き at 2008年06月28日 07:41
>管理人さん
>ユッキーさん
まだ他のところでのライブ画像は出てないようです。
新しい情報があったらまたupしますね!

>管理人さん
落ち着きましたら、新潟up楽しみにしていますよ!!
Posted by JJ at 2008年06月28日 22:49
>JJさん
ありがとうございます♪
UPちょっと待ってくださいね。
Posted by YUI大好き! at 2008年06月29日 02:53
LIVEって男女の割合ってどれくらいなんですか?
Posted by at 2008年06月29日 21:38
>?さん
ご来店ありがとうございます♪
YUIちゃんのライブは、男女は半々くらいですよ。
そして、中高生は多いですけど、オジさんオバさんもたくさん来てますよw
Posted by YUI大好き! at 2008年07月01日 02:17
新潟のセトリは、3曲目にFree Birdが入る、東北系23曲バージョンでしたよw
Posted by YUI大好き! at 2008年07月01日 02:21
>JJさん
ありがとうございます!
新情報があったらよろしくお願いします!
>YUI大好きさん
無茶ブリ→放置プレイの構図ですか、確かにそれありますね〜
YUIさんのSキャラは年々少しずつパワーアップして気がします(笑)

Posted by ユッキー at 2008年07月02日 01:00
>ユッキーさん
ゆっぴぃに続いて、SキャラSYUI(しゅい)とMキャラMYUI(みゅい)登場!w
Posted by YUI大好き! at 2008年07月02日 05:58
Free Bird聞けたぁ〜!!
Posted by jack at 2008年07月02日 21:14
こんばんわんこ!!

はじめまして!!まそぺいです^^

今日NHKホール参戦してきましたっっ!!


お話しましょう〜〜^^

ちなみに、神奈川、大宮も参戦しました〜!
Posted by まそぺい at 2008年07月02日 21:30
こんばんわ!!

はじめまして!!まそぺいです^^

今日NHKホール参戦してきましたっっ!!


お話しましょう〜〜^^

ちなみに、神奈川、大宮も参戦しました〜!
Posted by まそぺい at 2008年07月02日 21:36
すいません、2回入っちゃいました・・・
Posted by まそぺい at 2008年07月02日 21:37
>jackさん
Free Bird良かったですよねー
>まそぺいさん
ご来店ありがとうございます♪
ネタバレOKのフリートークですから、気軽にカキコして下さいねー
よろしくです☆
Posted by YUI大好き! at 2008年07月03日 00:17
今回はYUIさんの無茶振りもなく会場じたい盛り上げきれなかった感じでした↓↓
Posted by まそぺい at 2008年07月03日 00:24
>YUI大好きさん
ゆっぴぃに続いて、SYUIとMYUI登場ですか?(笑)
YUI RADIOのキャラでYUIさんに一挙に3役やったらすごく忙しいですね〜それぞれ喋る方言が違ったら混乱しそう・・・

ゆっぴぃ→関西弁  
SYUI  → ?弁
MYUI  → ?弁 
Posted by ユッキー at 2008年07月03日 01:40
2日NHK行った方に質問です!!

ライブに堀北真希来たらしいんですけど…見た人いますか??
さすが東京ですよね!!芸能人が来るなんて今日も注目ですね♪
Posted by 剣1 at 2008年07月03日 10:01
見てはないですけど、堀北真希さんからおっきい花束はきてましたよ^^

ちなみに長澤まさみからも!
Posted by まそぺい at 2008年07月03日 16:25
>>まいぺそさん 
はじめまして♪

やっぱりですか!!

東京すごいわぁ〜
Posted by 剣1 at 2008年07月03日 19:27
>まそぺいさん、はじめまして!
>剣1さん、おひさしぶりです!
お〜、さすがYUIさん!
ファンも有名な方ばかりで!
・・・・でもあまり遠くに行かないでほしいなぁ・・・。
Posted by JJ at 2008年07月03日 20:22
>>JJさん

おひさです!!
愛知公演レポ見ましたよ☆噂の五階席で見たんですけど…見心地よかったです
最近みてまた懐かしくライブのときがよみがえってきた♪
Posted by 剣1 at 2008年07月04日 11:11
2日のNHK行かれた方いますか〜?

無茶振りもなくMCがいまいちだったと感じたのは僕だけですかね^^;
Posted by まそぺい at 2008年07月05日 00:09
>>まそぺいさん
はじめまして♪確かにMCはイマイチでしたね(--;)

でも一曲増やしてるからしょうがない気もしますね!!
Posted by jack at 2008年07月05日 15:19
>>jackさん
jackさんは他にどこ参戦しました〜??

1曲増えてたんですか><

知らなかった〜〜

つか、セトリ覚えてたりしますか〜?
Posted by まそぺい at 2008年07月05日 18:16
3日には、竹内結子さんが2階席のセンター最前列に来てたみたいですよ!!
Posted by アッチー at 2008年07月05日 20:16
東京2日目のセトリです!どぞッ!



01.Laugh away
02.My Generation
03.Free Bird
04.CHE.R.RY
05.Find me
06.I will love you
07.SUMMER SONG
08.Understand
09.Namidairo
10.My friend
11.TOKYO
12.How crazy
13.Rolling star
14.No way
15.Daydreamer
16.Love is all
17.Highway chance
18.Am I wrong?
---------------
ENCORE
19.Tomorrow's way
20.HELP
21.OH YEAH
22.LIFE
23.Good-bye days

Posted by マシュマロンド at 2008年07月05日 21:13
>>マシュマロンドさん

はじめまして〜


そしてセトリありがとうございます!!

2日は参戦したんですか??
Posted by まそぺい at 2008年07月05日 21:26
東京2日目の第一声は「シブヤ〜!」でした!
カジさんは松葉づえで登場!


本日のMC。
無茶ブリなし。
カジさんのグッバイミート(肉離れ)に笑ってしまいました(笑)
カジ「お〜♪グッバイミ〜ト」
YUI「いま〜♪」
会場「(笑)」
カジさん曰く、
東京初日のアンコールで
ステージからジャンプしたとき、着地地点が見えなくて肉離れを起こしてしまったんだとか。
まぁ、大事にいたらなくて良かった。
あと、YUIさんのチャゲアスの「ややーやーややーやー」がウケましたね〜(笑)。

コール&レスポンス
東京ドーム、東京タワー、東京特許許可局、明治神宮、ザギンでスーシー、ザギンでチャンネーとスーシー、美女木ジャンクション、もんじゃ焼き、渋谷、渋谷ややーやーややーやー
でした!


あと、今回のアンコールのYUIさんは赤Tを来てました!


Posted by マシュマロンド at 2008年07月05日 21:47
>>まそぺいさん
初めまして〜♪

初日は残念ながら参戦してません。
2日も参戦したかったんですけどね(笑)。
Posted by マシュマロンド at 2008年07月05日 21:51
2日目のが楽しそうですね〜・・・^^;


渋谷ーややーややーからチャゲアスへの流れ2日目もやったんすか〜〜


3日のほう参戦したかったなぁ〜なんて。

Posted by まそぺい at 2008年07月05日 23:51
>みなさま
たくさんのコメントありがとうございます♪
>まそぺいさん
私も一日目(7/2)参加組です。
MCは無茶ブリが無くなって最近トーンダウンしているようです。
忙しくて、ネタ合わせが出来ないのか?
感じ方は人それぞれだと思いますが、NHKに二日間参加したYUI友さんは、初日の方が盛り上がったと言ってましたよ!
安心して下さいw
>マシュマロンドさん
セトリ&レポありがとうございます♪
Posted by YUI大好き! at 2008年07月07日 03:51
みなさんプチおひさ〜
また今日からライブ参戦してきます♪あいにくの雨でバイクで行けない(>_<)


でも移動中にYUI聴きまくってます(^-^)v
Posted by 夢追い人 at 2008年07月08日 09:53
>夢追い人さん
も、もしかして関西ツアーに参加ですか?
レポ期待してまーす♪
Posted by YUI大好き! at 2008年07月09日 03:49
YUI大好きさん
ええ!!
京都会館て座席の列が逆でガッカリした方、喜んだ方がいましたね〜あらかじめ座席表を見ないのかな?


昨日メンバー紹介で初めて『てっちゃん』を見ました♪


今日も参戦してきます♪
Posted by 夢追い人 at 2008年07月09日 08:11
神戸最後のGood-bye daysよかったです!!スピーカー通さずにあぐらで歌ってくれました♪ストリートライブみたいだよね〜行ったことないけど(笑)
Posted by 夢追い人 at 2008年07月09日 21:00
>YUI大好き!さん
遅くなりましたが、NHK1日目のがよかったんすか〜^^

おれ思ったんですけど、地方の公演のがYUIさんのしゃべる方言とかも聞けて楽しいですよね^^


>夢追い人さん
そういえばはじめまして〜でしたっけ!?


おれ地元神戸なんで行きたかったですょ〜^^;

でもまぁ東京に出てきたからこそ3公演に参戦できたんですけどね〜〜
Posted by まそぺい at 2008年07月09日 21:22
>>夢追い人さん

神戸公演
Goodーbye daysよかったですね〜♪3rd tourあぐらは初ですかね??
行きたかったなぁ*
Posted by jack at 2008年07月09日 23:28
まそぺいさん
はじめましてですよ〜
ヨロシク(^-^)/

それは残念ですね〜
でも会場は違ったら違ったでその時々で良さがあるじゃないですか♪3公演も参戦したならそこでしか聞けないMCだったりパフォーマンスがあったはずです。1つ1つのライブを単純に楽しみましょ!!


jackさん
遠路はるばるきた甲斐があって嬉しいです!!最後ホント泣きそうになったよ〜

あぐらはどうなんでしょ?初かどうかまでは分かりません
Posted by 夢追い人 at 2008年07月09日 23:51
>>まそぺいさん
夢追い人さんのおっしゃる通り!

LIVEっていうのは会場によって、本当に独特の雰囲気がありますからね♪
それを味わうのもtourならではの楽しみですし^^

でも確かにもっと
地方LIVEにも行きたい(>_<。)


>>夢追い人さん
僕は参加する
tourはもう全て終わりました!!ロッキンとマツリーナまで我慢です♪
夢追い人さんは
まだ残ってますか!?
Posted by jack at 2008年07月10日 00:42
jackさん
広島と大阪が残ってますね!ロッキンは不参加でマツリーナは迷ってますね!まだチケット取ってないし一般発売終わってから出演知ったから…情報が遅いよね!
Posted by 夢追い人 at 2008年07月10日 05:36
まだ沢山ありますね^^
大阪は2日連チャンですか!?

マツリーナは本当急に決まった感じでしたよね〜
Posted by jack at 2008年07月10日 11:17
>夢追い人さん、jackさん

すいません・・;

ライブに参戦できるだけで幸せなのに調子に乗ってました(涙色)
Posted by まそぺい at 2008年07月10日 17:34
jackさん
あと2回ですから気合い入れて行ってきます!!大阪は初日だけです…やっぱり2days参戦したいけど、もう仕事休めないよ!だから来月のマツリーナに賭けます♪当選しますように


まそぺいさん
いやいや、別に責めてる訳じゃないよ〜単純に行きたかっただけですよね?誰でもそう思いますよ!お気になさらないように
Posted by 夢追い人 at 2008年07月11日 00:03
>夢追い人さん
神戸で“あぐら”出たんですかあ〜素晴らしい!
プレミアムボーナスですねーw
ところで、セトリの変更はありましたか?
>まそぺいさん
Never Mind! 合い言葉は?
「楽しくなければライブじゃない!」
楽しめばいいんですよー♪
>jackさん
仰る通り、マツリーナは不意打ちですよね〜w
公式サイトには当日券がありますよねw
Posted by YUI大好き! at 2008年07月11日 04:34
YUI大好きさん
ホントプレミアムでしたヾ(^▽^)ノ
セトリは変更ありません。あとはお決まりの方言講座をやってました♪
京都ではおいでやすーを舞妓さん風にカジちゃんがやって(やらされ?)くれましたよ
Posted by 夢追い人 at 2008年07月11日 06:08
>>YUI大好きさん
マツリーナ不意打ちでしたね!!お金が足りませんよー(x_x;)
当日券ありますね笑
YUI大好きさんは去年のマツリーナ参加しましたか??

>>夢追い人さん
全部で何公演行かれたんですか!?
京都&大阪レポ宜しくです^^

>>まそぺいさん
そうですよ〜
別に責めてるわけじゃないですよ!!
Posted by jack at 2008年07月11日 07:16
京都じゃないですね〜広島でした!! スミマセン_(._.)_
Posted by jack at 2008年07月11日 07:32
jackさん
6回です。広島&大阪で8回になります(笑)チケット取れたら静岡、東京参戦予定だったんだけどチケット争奪戦で両方とも撃沈しました(/_・、)

来年はやっぱりYUIの地元福岡に行きたいな〜
Posted by 夢追い人 at 2008年07月11日 23:19
八回ですか〜!!!!すごいですね^_^;

福岡行きたいですよね!!
fcツアーでいきたいなぁ♪
Posted by jack at 2008年07月12日 00:24
jackさん
目一杯楽しみます!そういえばFCツアーの詳細が全く分からないですね〜日にちと場所を早く知りたいな!
Posted by 夢追い人 at 2008年07月13日 08:08
楽しんできてください!!

FCツアーは
なんか各地のZeepを回るって噂を聞きましたが、確かじゃないです
とりあえず楽しみですね♪
Posted by jack at 2008年07月13日 09:15
一応ブログ作ってます。

こんにちは!

倉敷のライブ楽しかったですよ〜↑↑

でっかい音で片耳がちょっと聞こえなくなってますけど。。。苦笑

YUIさん可愛かったです。

一列目の真ん中辺りに小さな子供がいてYUIさんそれに釘付けでしたよ!

Mステの話やシャボン玉の話。いろいろしてくださって楽しかったです。
Posted by 一匹狼★ at 2008年07月13日 11:44
>>夢追い人さん

地元福岡行った俺ですけど…やっぱりYUIさんリラックスしていてネタうちわはないですね!!

聖地いけてほんとよかったのでおススメです♪ 

ランチさん
マツリーナあたったのでいけることになりました☆
みなさん参戦される方いますか???
Posted by 剣1 at 2008年07月13日 23:03
jackさん
楽しんできます!今日は並びがきつくないですね〜確実にリングゲットできそう


Zeppですか〜それも各地回りたいなぁ!!早く公式発表をしてほしいね!!



一匹狼★さん
はじめまして!よければ倉敷のセトリを教えてほしいのですが…


剣1さん
ありがとうございます!!FCツアーでは是非行きたい!複数公演取れるかどうかが心配…

マツリーナは予約だけしてまだ当落確認してません
Posted by 夢追い人 at 2008年07月14日 14:20
自分のYUI友さんが、広島公演の前夜(13日の夜)!!広島市内の公園でYUIちゃんがストリートしているところに偶然出くわしたらしいです!!
しかも、そのYUI友さんはストリート終了後にピックを貰ったようです!!
某SNSで写真がupされていました!
羨ましい〜!!
Posted by アッチー at 2008年07月14日 18:14
>夢追い人さん
京都情報ありがとうございました♪
8回も参加って凄いですね!
準スタッフって感じw
残すところ今日の広島と大阪、気をつけて応援してきてくださーい!
>jackさん
昨年のマツリーナは、父の初盆で実家に帰ってました。(><)
みんなでFCツアーの為の福岡ツアーをやってみたいですねw
>一匹狼★さん
倉敷の情報ありがとうございます♪
ブログも拝見させていただきましたよ。
ところで、セトリの変更はなかったんでしょうか?
>剣1さん
聖地、いいなあ〜
今度はみんなで乗り込むぞー!w
Posted by YUI大好き! at 2008年07月14日 18:14
=夢追い人さん=
はい!公式発表楽しみですね〜

もう広島公演は始まってますかね(?)
レポ待ってますね〜!

=YUI大好きさん=

>>FCツアーの為の福岡ツアー!!
いいですね〜w
やりたいです!!!

僕は、今回のマツリーナ見送ることになりました!
ロッキン行くんで金欠ですね。。
貯金しなきゃ^_^;



Posted by jack at 2008年07月14日 19:17
=夢追い人さん=
はい!公式発表楽しみですね〜

もう広島公演は始まってますかね(?)
レポ待ってますね〜!

=YUI大好きさん=

>>FCツアーの為の福岡ツアー!!
いいですね〜w
やりたいです!!!

僕は、今回のマツリーナ見送ることになりました!
ロッキン行くんで金欠ですね。。
貯金しなきゃ^_^;
Posted by jack at 2008年07月14日 19:18
>アッチーさん
ストリートやっちゃったんですねw
倉敷から広島まで東京に戻るのは馬鹿らしいくらいの間隔で隙間が開いてたので、どうすんだろうと気になってましたが...
YUIちゃんタフすぎるよ!w
やっぱり、平和公園かなあ?
>jackさん
マツリーナ残念ですね♪
その分みんなが応援してきてくれますよ。
ロッキンで燃え尽きるのだあ〜
Posted by YUI大好き! at 2008年07月14日 20:24
アッチーさん
はじめまして★今日のライブでストリートライブの事を話してました!めっちゃうらやましいよ


YUI大好きさん
いえいえこれぐらいはやりますよ〜大阪まで気を抜かずに頑張ってきます♪


jackさん
ライブの真っ最中でした(爆)レポ書きます
Posted by 夢追い人 at 2008年07月14日 23:45
YUI 3rd Tour 2008“oui”〜I LOVED YESTERDAY〜@広島厚生年金会館


メンバーは前日に広島入りしてたんだと♪


かじちゃんと牟田ちゃんは宮島に!かじちゃんは気づいたらTシャツの袖をかじられてたとか!


えいちゃんとYUIはぷらぷらしてたそうで…YUIはパルコに買い物に行ってたそうです!もっと早く行ってたらもしかしたら遭遇してたかも(泣)それにストリートライブをやったので悔しいなぁ!!やっぱり同じ公演でも地方からの参戦者と地元の参戦者ではこうゆうとこで差がつくな〜


YUIは広島カープのヘルメットをかぶってましたよ〜


で最後のGood-bye daysはまたまた“あぐら”“生音”バージョン!!


【広島公演SETLIST】

01.Laugh away
02.My Generation
03.Free Bird
04.CHE.R.RY
05.Find me
06.I will love you
07.SUMMER SONG
08.Understand
09.Namidairo
10.My friend
11.TOKYO
12.How crazy
13.Rolling star
14.No way
15.Daydreamer
16.Love is all
17.Highway chance
18.Am I wrong?
---------------
ENCORE
19.Tomorrow's way
20.HELP
21.OH YEAH
22.LIFE
23.Good-bye days
Posted by 夢追い人 at 2008年07月14日 23:46
YUI 3rd Tour 2008“oui”〜I LOVED YESTERDAY〜@神戸国際会館


京都も神戸もライブは初めてらしく楽しそうな感じでした。ホームの2Fより上がサラダボールみたいな形しててオシャレだね〜昨日の京都は天井が傘のような形してたしってYUIが言ってた




カジちゃんのメンバー紹介の時に頭に角みたいなのかぶってたけどあれは何だろ?悪魔のイメージ?まあいいや




【神戸公演SETLIST】

01.Laugh away
02.My Generation
03.Free Bird
04.CHE.R.RY
05.Find me
06.I will love you
07.SUMMER SONG
08.Understand
09.Namidairo
10.My friend
11.TOKYO
12.How crazy
13.Rolling star
14.No way
15.Daydreamer
16.Love is all
17.Highway chance
18.Am I wrong?
---------------
ENCORE
19.Tomorrow's way
20.HELP
21.OH YEAH
22.LIFE
23.Good-bye days




で最後のGood-bye daysですが、今日はなんとスピーカーもアンプも通さずにほんとの







で歌った
あぐらでストリートライブみたいな感じ
ミッキーのモノマネ久しぶりに見た!
Posted by 夢追い人 at 2008年07月14日 23:51
YUI 3rd Tour 2008“oui”〜I LOVED YESTERDAY〜@京都会館


今日は京都弁講座
おいでやす
いけず
しばく
ほかす
おおきになど


ここは会場の座席が変わってて勘違いする。チケットに1列目と書いてあると最後方になる。つまり通常と逆で喜んだ人が多数いて会場着いてからガッカリしたはず


カジちゃんのものまねは舞妓さん風『おいでやす』『いけず』


【京都公演SETLIST】

01.Laugh away
02.My Generation
03.Free Bird
04.CHE.R.RY
05.Find me
06.I will love you
07.SUMMER SONG
08.Understand
09.Namidairo
10.My friend
11.TOKYO
12.How crazy
13.Rolling star
14.No way
15.Daydreamer
16.Love is all
17.Highway chance
18.Am I wrong?
---------------
ENCORE
19.Tomorrow's way
20.HELP
21.OH YEAH
22.LIFE
23.Good-bye days
Posted by 夢追い人 at 2008年07月14日 23:58
みなさん
レポを一気に挙げておきました。少しでもお役に立てればと思います。次回は大阪初日を予定しております。最終公演は残念ながら不参加のためレポをどなたかよろしくお願いします
Posted by 夢追い人 at 2008年07月15日 00:02

》YUI大好きさん
はい(>_<)マツリーナは任せましたぁ♪
ロッキンで燃え付きたいと思います!

》夢追い人さん
待ってましたぁー!
牟田さんのHPにも書いてありましたが、
京都の会場不思議ですよね!!笑

それにしても
あぐらの生音バージョンいいですねぇ〜♪

レポありがとうございます☆
Posted by jack at 2008年07月15日 07:32
jackさん
またやってくれたのでラッキーでしたよ♪

オレはロッキン不参加なんでレポヨロシクね〜


それから広島公演のレポを今見直したら一部抜けてました


【補足】
Tシャツの袖を鹿にかじられたんです!気づいたら何かもぞもぞするなと思ったらかじられてたんだそうな(笑)
Posted by 夢追い人 at 2008年07月15日 07:52
>夢追い人さん
3公演一気にwレポありがとうございます♪
初ライブの土地だからか、またまたカジチャンの物まねコーナーが復活してたりして、とっても楽しそうですね。
東京でのMCの静寂?がウソのようですねw
なんでも京都では怪現象が起きたとか?
大阪公演のレポも楽しみに待ってま〜す☆
>jackさん
あぐらいいですよねえ〜
ロッキンやマツリーナでは、やってくれないよね〜w
Posted by YUI大好き! at 2008年07月15日 12:27
>夢追い人さん
初めてまして?レポお疲れ様です!ストリート、パルコ… 信じられませんね 笑

>YUI大好きさん
箱根、地元なんですよ〜 楽しんできてください!
まえ、ユネッサンでスタッフやってたので、、、
くろ卵はmastですよ〜

Posted by ランチ at 2008年07月15日 18:34
>夢追い人さん

その人たちは、偶然ストリートライブ♪に遭遇したみたいなんですよ!
しかも、ピックまで貰ってしまうなんて!!
家宝にするって言ってました!!
Posted by アッチー at 2008年07月15日 18:47
》夢追い人さん
はい!
ロッキンのレポ、待っててくださいね〜♪

LIVEも残すとこ2公演ですね〜ハヤイなぁ
大阪レポ宜しくです☆

》YUI大好きさん
そうですね〜フェスであぐらはないですよね^_^;
FCに期待って事で!!
Posted by jack at 2008年07月15日 19:25
>ランチさん
ありがとうございます♪
この辺りの方だったとはビックリです。
綺麗に掃除して帰りますねw
今日、大涌谷行ってきたんですが、「黒玉子」スルーしちゃいました(T_T)
他で売ってるのも同じ味ですかね?
>jackさん
はい!FCツアーの楽しみが増えましたねw
Posted by YUI大好き! at 2008年07月16日 03:14
先日は失礼しました。YUI初ライブの興奮のあまりこちらのネタバレOKコーナーでなく日記のほうに書き込んでしまって、本当にごめんなさい。

宮島はロープーウェイまでかなり遠く、大変だったそうで、考えたら怪我人を一人残すのは可哀想と、YUIは身近な市内散策を付き合ってあげたのかなと、思いました。女の子にとってお洋服を買うのは楽しく気分転換にもなったのでは。というコトで、又遊びに、来させてくださいね。
Posted by エアリアル at 2008年07月16日 17:34
マツリーナ参戦することになりました!Aブロックってなってたけど席が随分あいまいなんですね〜



YUI大好きさん
頭の中で整理してから書いてるので大変だった。結構忘れてたりするもんだなぁと改めて思います!レポは任せておいて下さい。京都会館は前もって座席表を見てたので大丈夫です!!



ランチさん
はじめまして(^-^)/
ごく見直に出会える機会があったのにそれを生かせなかったのが悔しい…


アッチーさん
気分屋というか気まぐれというかゲリラライブなんでラッキーですよね!俺もピックほし〜い



jackさん
楽しみにしてま!



エアリエルさん
はじめまして!広島参戦お疲れ様でした♪来年もやるかなと思って場所だけ確認のためライブ後にパルコまで行って来ました。
Posted by 夢追い人 at 2008年07月16日 21:16
しばく
ほかす
おおきにって
京都弁なんですね!
この3つはどちらかと言うと大阪弁かと思った・・・

あッ私もマツリーナ参戦予定♪
Posted by ユッキー at 2008年07月16日 22:07
私のYUI友さんより、ヒロシマ報告です。
ライブでは、メンバーが宮島に行った(YUIさんは行かなかったらしい)というお話。宮島では人口より鹿の方が多いという情報に驚いたり、「イツクシマ(厳島)神社」を何度も噛みながら、最終的には「イクツシマ神社」と結局言えてなかったりと、楽しませてくれました。
さらに宮島に行かなかったYUIさんは「昨日はパルコで買い物してました」と大胆発言。「何買ったん?」という観客の問いには「Tシャツ!…普通でしょ」と少し照れるYUIさん。恒例の方言講座では、「じゃけぇ」を使おうとして、「行こうじゃけぇ」と言って「違うか」と自分でツッコミ、それでも気に入ったらしく「後半戦行こうじゃけぇ!」と叫んでいました。
最後は客席の「アカペラで歌って〜」のリクエストに「初めて言われたなぁ、聴こえるかなぁ。」と言いながら、あぐらをかいて、「Good‐bye days」をアカペラで歌い始めると、ホール全体が穏やかな空気に包まれました。END


YUI友さんもあと何日かすれば、あの無気力になるYUI病が発症するでしょう!(笑)
Posted by JJ at 2008年07月16日 22:57
>YUI大好きさんへ 黒卵、どこで食べても、ただのゆで卵です 笑 違いがわかる人になりたいなぁ 笑 では寄せ木細工のケータイストラップはいかがですか?なかなか風流ですよね!
Posted by ランチ at 2008年07月16日 23:37
>エアリアルさん
Never Mind! ノープロブレムですよ♪
どこでもいいんで、カキコしてもらえると嬉しいです☆
これからもよろしくです。
>夢追い人さん
そうなんですよー
後から、あっ!あれもあったって思い出すんですよねえw
これからもレポよろしくです♪
>ユッキーさん
マツリーナおめでとうございます♪
確かに「しばく」は大阪イメージw
>JJさん
広島情報ありがとうございます♪
YUIちゃんの広島弁聞いてみたかったあ〜
「イクツシマ神社」もメッチャきゃわゆいw
みんなライブが終わると↓ですねw
>ランチさん
ただのゆで卵?それを言っちゃあ...w
寄木細工結構好きですよー!
安くて美味しいお店とかあります?
Posted by YUI大好き! at 2008年07月17日 02:24
>YUI大好きさん
安くて美味しいお店?う〜ん。帰りに小田原の だるま はどうでしょう? 箱根はうまいとこ知りません…
箱根ビール村とかで飲み放題もいいですね!
Posted by ランチ at 2008年07月17日 13:12
みなさんお久しぶりです〜^^

広島すごいっすね!!

自分もいつかはYUIさんのストリートに遭遇したいなと思いました><


まぁぼくが願ってもどうしようもないですけどね^^;

ちなみにぼくも去年学校の研修旅行で箱根いきましたよw

地学の授業でやったけどあのへんの山はすごいですよねw

つかほんと話聞くところ広島超楽しかったでしょうね!

牟田さんも3本に入る楽しいライブってかいてましたし^^
Posted by まそぺい at 2008年07月17日 20:31
広島ストリートのセットリスト入手!!しました♪

Rolling star♪
CHE.R.RY♪
Good-bye days♪
Laugh away♪
feel my soul♪

の5曲♪で約30分くらいだったそうです!!
しかも、その現場には牟田ちゃんとエイちゃん、それとスタッフが多数いたそうです!!

YUIちゃんも集まってくれた人に話しかけながらのストリートライブ♪だったみたいです!!!
益々、羨ましいよね(汗)

以上!臨時ニュースでした(笑)
Posted by アッチー at 2008年07月17日 21:35
>ランチさん
ありがとうございます♪
だるまにビール村、
参考にさせていただきます(=^^=)
>まそぺいさん
ホントやばいです!
広島は、まるでファイナルの盛り上がりw
>アッチーさん
続報ありがとうございます♪
気になってたセトリが分かって嬉しいですよー(o^^o)
牟田さんのブログでも100人くらいはいたとか?
ホント凄い!
Posted by YUI大好き! at 2008年07月18日 01:26
YUI大好きさん
忘れててもいろんな方の話が聞けてここは助かります!!


アッチーさん
セトリありがとうございます。


まそぺいさん
そうなんですか?ベスト3だったのか…じゃあ今日はその歴史を塗り替えてきます





只今大阪に向けて移動中に書き込んでます!!自分にとってはツアー最終ライブなんでしっかりと頭に入れ目に焼き付けハジケてきます♪大阪はGLAYのライブ以降来てないなぁ…
Posted by 夢追い人 at 2008年07月18日 12:14
最速レポです!抜けてたり間違ってたらフォローお願いします


YUI 3rd Tour 2008“oui”〜I LOVED YESTERDAY〜@グランキューブ大阪


まず最初ちょっとしたハプニング『大阪〜って言えてた?』て観客に聞いてきました。言えてたから対した突っ込みなく…

【会場の話】
YUI『ここ(グランキューブ大阪)は会場広いね〜何階だっけ?』

客『5、6階っ』

かじちゃん『5、6階って事は空中ライブだよね』

うーん、たしかに会場は高かったよ!エスカレーターだと結構時間かかる♪大宮とか神戸の会場のエスカレーターの比じゃない!ビルって感じ?

--------------------
【マックの話】
YUI『マクドナルドってマクドって言うんだよね?』
客『俺マックって言う!』

オレもマックだな!

--------------------
【大阪の話】
今年大阪に来たよね!?何かのイベントで大阪城ホールに♪その時イベントのスポンサーに歯磨き粉もらって帰った思い出が印象に残ってるとか!ティッシュはよくもらうけど歯磨き粉はないってさ!

かじちゃんが関西のライブはノリが良くていいね〜こっちが何か言ったらちゃんと突っ込んで返してくれる

--------------------
【大阪の方言】
ユニバ→USJ
できひん→できない
ほかす→捨てる
ごつい→すごい
えらいこっちゃ


今日は雨で午後から晴れて晴れ女ですね。ということでどうゆうこと?(笑)意味の分からないこと言ってましたよ!


【OH YEAH】
お好み焼き
たこ焼き
ビリケンさん
イカ焼き
串カツ
食いだおれ太郎
食いだおれ次郎
道頓堀
阪神タイガース
大阪
たこ焼き焼き焼き焼き焼き
おおきに
--------------------
アンコールのHELPでYUIはタイガースのキャップ、かじちゃん、牟田ちゃんはユニフォームを着てきました


【メンバー紹介】
今日初めて聴いたバージョンがありました。コンピューターのてっちゃんが『アホ、アホになったぞ』って!オレには聞こえた♪誰か知りませんか?


【大阪公演初日SETLIST】


01.Laugh away
02.My Generation
03.Free Bird
04.CHE.R.RY
05.Find me
06.I will love you
07.SUMMER SONG
08.Understand
09.Namidairo
10.My friend
11.TOKYO
12.How crazy
13.Rolling star
メンバー紹介
14.No way
15.Daydreamer
16.Love is all
17.Highway chance
18.Am I wrong?
---------------
ENCORE
19.Tomorrow's way
20.HELP
21.OH YEAH
22.LIFE
23.Good-bye days


今日は最後のGood-bye daysあぐらバージョンではなくノーマルでした
Posted by 夢追い人 at 2008年07月19日 00:04
あほのさかたですよ。
あと串カツのあとは、二度づけ禁止♪
Posted by かめ at 2008年07月19日 00:15
かめさん
ナイスフォローありがとうございます!やっぱり記憶が抜けてた(笑)なるほどね〜そう言ってたのか!
Posted by 夢追い人 at 2008年07月19日 00:24
管理人さん、こんにちは!

夢追い人さん、はじめまして!
私は神戸参戦したんですが、昨日のYUIさんかなり緊張してる感じやったんですか?!
神戸と比べてテンションどっちが高い感じでした?
Posted by 紀香はじめてます at 2008年07月19日 07:02
出待ちは出来ないので、入り待ちしました!愛知では出待ち、失敗しましたが、今回の入り待ちは成功しました〜♪
スモーク越しでしたが、YUIさん手を振ってくれましたよ〜♪暑いのを我慢したかいがあったよ〜!
前買えなかったグッズ買ったし、チケットが無いので帰ります〜
Posted by at 2008年07月19日 17:25
紀香はじめてますさん
はじめまして!緊張は特になかったように思います。本人もツアー慣れはしてるものの疲れてるのかなとは思います!


神戸と大阪…
うーん難しい事聞くね♪まあどっちつかずって感じですかね!強いて言えば大阪かな〜
Posted by 夢追い人 at 2008年07月19日 17:57
前書き込みに名前入ってなかった…
入り待ち成功書き込んだのはユッキーです
Posted by ユッキー at 2008年07月19日 18:07
参加出来なかったのですが一番盛り上がった公演ってどこでしょう?
Posted by at 2008年07月20日 04:54
>夢追い人さん
大阪のレポありがとうございました♪
大阪もかなり盛り上がったようで、良かった、良かったw
次は、FCツアーですね!
>かめさん
ナイスフォロー!
ありがとうございます♪
>紀香はじめてますさん
神戸もアカペラ否、生ギターとか、かなり盛り上がった様ですね♪
>ユッキーさん
入り待ち成功おめでとうございます♪
凄い!
この炎天下の中、チケット無いのに...
お疲れ様でしたあ〜 (=^^=)
Posted by YUI大好き! at 2008年07月21日 01:26
>>YUI大好きさん
はい!炎天下の中、チケット無いのに
買いそびれたツアーグッズ買うため!と自分に無理やり理由つけて行っちゃいました(笑)
せっかく、来たんだからYUIさんを見たいので、入り待ち♪そして成功!グッズ購入♪
せっかく大阪まで出てきたので、地元にないヨドバシカメラで少しお買い物♪
COMMUの中に出待ち場所の質問のトピがあったので、入り待ちした場所とYUIさんの乗ってた車の情報とかを提供したら、見事成功したらしいです!よかったよかった〜
なんか自分の事のように嬉しい♪

始めは無理やりな理由づけで大阪入りでしたが、結局、自分的には結構充実した1日になりましたよ〜♪










Posted by ユッキー at 2008年07月21日 02:51
>>ユッキーさん

すごいですね♪
チケットなくていったなんて!!感心します☆愛知では大体の方が出待ちはずしてますよね…6日では2時間ぐらい待って出てこなかったので!!次の日成功しましたが他の人はまだ待ってたんですよね!!

みなさん
マツリーナ行く時にタイヨウのうたロケ地行く人いますか??自分は行く予定なので詳しく知ってる方がいたらアドバイスほしいです
Posted by 剣1 at 2008年07月21日 08:09
>ユッキーさん
ホント、いい旅行になりましたね♪
グッズ、買い物、そして入り待ち成功!
7/19にグランキューブに行けただけでも素晴らしい!!
>剣1さん
マツリーナもまだ微妙です。
あの辺りも詳しくなくて...
お役に立てなくてごめんなさい。
Posted by YUI大好き! at 2008年07月22日 02:56
>剣1さん
自分でも凄い行動したな〜と思ってます、
ツアー最終日だったので、行きたい衝動が抑えられなかった・・・
愛知では大体の方が出待ちはずしてるみたいですね・・私も、2時間くらいして帰ったかな・・・確かにまだ待っていた方がいましたね・・・でも愛知では失敗するのも仕方がないですよね・・会場の車の出入り口は一般用を入れて4つあるみたいだから、・・・皆でミスってしまったんですよね・・また同じ来年も会場だったら気を付けます
>YUI大好きさん
ありがとうございます!いい旅行になりましたよ〜♪何より愛知のリベンジが出来ました!!今でも思い出しますよ〜YUIさんが手を振ってる姿!可愛い♪
最終日に空気だけですが、少し感じてきました〜出来たらそのままライブに参戦したかった・・・



 
Posted by ユッキー at 2008年07月22日 22:57
>ユッキーさん
YUIちゃんが手を振ってる姿...記憶をDVDに焼き付けておきたいですねw
Posted by YUI大好き! at 2008年07月23日 03:39
こんにちは〜

ところでみなさん。YUIさんのPVの中でどの瞬間のYUIさんが1番すきですか〜?

ちなみに僕は、I remember youの最後の「すぐに会える〜 I remember you〜♪」のあとのLa La La La〜La〜♪の瞬間のYUIさんが1番すきかな〜〜


↑お勧めなので改めてまたチェックしてみてください!
Posted by まそぺい at 2008年07月23日 11:49
>YUI大好きさん
DVDに数枚焼いておいて、何枚か金庫に保存!残りを擦り切れるまで見るかな(笑)
>まそぺいさん
はじめまして、
PVの中でどの瞬間のYUIさんが好きかですが、「Good-bye days〜movie version」の2番に入る前の、YUIさんが少し上を見て、少し微笑んでいるように見える所です!

映画のシーンが入ってるPVでは見れないシーンなのが残念なのですが・・・
Posted by ユッキー at 2008年07月23日 23:44
>まそぺいさん
ちょっと待って下さい♪考える時間を...
これ、マジで難しい質問かもw
>ユッキーさん
やっぱり、エンドレスリピートですよねw
Posted by YUI大好き! at 2008年07月24日 03:15
>ユッキーさん
映画のシーンが入ってないPVってあるんですか〜!?

>YUI大好き!さん
待ってますよ〜^^
よかったらI remember you見てみてくださいね♪


ちなみに、相談なんですが、僕はYUIファン歴が浅く初回限定盤のCDはNamidairoからしか持ってなくて、欲しいけど探してもなくて・・・

それで、サイトでもし見つけたら買っといてもらえませんか?っていうトピ立てたらバッシング来ますかねぇ・・・!?

ファンとしてそういうトピ大丈夫ですかね・・・?^^;
Posted by まそぺい at 2008年07月24日 10:43
>まそぺいさん
映画シーンがない、とは微妙に間違えてたかも…正確には映画のいろいろなシーンがでなくて、YUIさんがスタジオで歌ってるシーンのみか入ってるPVです…タイヨウのうたのプレミアムエディションに封入されてますが…すみません、みれる方少ないかも…
Posted by ユッキー at 2008年07月24日 12:16
ぼくもプレミアムエディションもってますけど最近買ったやつなので見れないっぽいですね・・・^^;


すいません、話題だして答えてもらったのにみれなくて・・・(涙いろ)
Posted by まそぺい at 2008年07月24日 14:26
>ユッキーさん

見つけました!!
久々特典のほうのDVD見たんですけど、未公開シーン集のMovie versionってやつですよね??

確かにあれもかわいいですね〜〜♪
Posted by まそぺい at 2008年07月24日 15:16
>まそぺいさん
そうです、特典DVDの未公開シーン集の最後の辺りにある「Good-bye days〜movie version〜」です!
すごくシンプルで、スタジオでYUIさんが歌ってるシーンのみ、もっと選ぶべきPVの瞬間はあるのかもれないですが・・・私はこの瞬間がなんとなく好きなんですよね♪
少し上を見て微笑む瞬間、YUIさん又は雨音薫が、誰かに微笑んでメッセージを送ってるように私は見えるんです♪

このシーンを思い出すと、なんかこっちも笑顔になります♪
Posted by ユッキー at 2008年07月24日 22:16
YUI大好きさん
やっぱり記憶が抜けちゃいましたぁ(笑)メモは用意してたんだけど基本的にセトリをチェックするぐらいなんで、これからはメモしよっと

ユッキーさん
すごい気合い入ってますね!グッズも買えて入り待ち成功してよかったですね〜


剣1さん
ロケ地は分からないです…お役に立てなくてゴメン。俺もマツリーナ行くんで知りたいぐらいです!

まそぺいさん
PVは悩むなぁ!!俺もYUI大好きさん同様しばし時間を!
初回盤は地道に探すしかないでしょうね…



んで、みなさん
ついに今春から始まったツアー終了しましたね♪

YUI、かじちゃん、えいちゃん、牟田ちゃん、てっちゃん、スタッフ&関係者の方々にはゆっくり休んで欲しいです♪特に牟田ちゃんはハードスケジュールで大丈夫かな?


そして参戦された方お疲れ様でした!長いようで短い間でしたが、皆さん楽しまれたことかと思います。残念ながら参戦できなかった方…またの機会にぜひ参戦してな!まだ夏フェス、FCツアーもありファンとしてありがたい限りです



さて、今年のツアーだけど思い起こせば個人的にはいろんな事あったなぁ…


長野
チケットを忘れて取りに帰ったよ(早く気付いてなかったらアウトでした)帰りは睡魔と戦いながら運転してトンボ帰り!あまりに眠かったので松本で仮眠しました

大宮
雨の中傘も持たずに会場まで歩いて行き、帰りは夜行バスでトンボ帰りして仕事!駅から会場近く便利でした

名古屋初日
仕事のせいで開演ギリギリまでグッズの列に並んでヒヤヒヤしました。ここはおそらくツアーで最も駅から近い会場だと思います。

名古屋2日目
座席メッチャ遠くて全く表情が読めないがMCがはずんで内容的に文句なし!ライブ後にファンの方と集まって写メを撮ってもらいました。

京都
京都駅メッチャ立派です!京都駅のコインロッカーがサミットのため使用禁止でした。仕方なく重い荷物を持ちながら観光がてら京都駅から歩いて会場行ったらとんでもなく遠い…うだるような暑さで会場ついたら汗だく!!そういえばライブ前にファンの方が弾き語りしてたね!

神戸
ここはよかったねぇ〜駅から近いしパチスロは勝って言うことなし!会場もオシャレな感じでした!ここではサマソンの初回が会場でもまだ売ってました。京都公演と同じダフ屋発見

広島
夜行バスは死にそうなぐらい退屈だし座席は寝辛い!だから帰りは新幹線に変えました。駅から会場が遠くて正確な位置を忘れて行き過ごしてしまい、おまけに会場を間違えてまった(笑)隣のアステールプラザを厚生年金会館と勘違いして余裕かましてた(笑)ついでに市民球場、原爆ドーム、平和公園見てきた

大阪
大阪駅から無料送迎バスがあり会場までは何の問題なく行けました。ホールがビルの5Fという変わった会場でした。帰りに泊まる所探したけど、梅田は高いね!


ライブに参戦して思うこと。それはマナーの悪さです。あくまでも一部の方なんですが、グッズの列に割り込む、見てるだけで結局買わないのに並ぶ奴、買う直前になってから迷う奴とか会場内にカメラやレコーダーを隠し持って入場するなど人としての常識がない奴らをどこに行っても見かける。某公演ではいろいろあったのも聞きました…

この書き込みを見てる方の中にも同じような場面に遭遇されたことはありませんか?

俺はとても悲しいよ!!チケット取れなかった人や取れても行けなくなった方もいるのに何とも思わないんでしょうか?人の痛みが分からないんでしょうか?




ひまつぶしに今回のツアーをちょっといろいろ計算してみたら…


【費用】
チケ代……約4万3000円
交通費……約5万5000円
宿泊費……約2万1000円
グッズ代……2万8000円
おみやげ代……約8000円

合計……約15万5000円

まあこんなもんでしょ?にしても、グッズいっぱい買っちゃったなぁ!

Tシャツ3枚
メールブロック3枚
ストラップ3つ
タオル3枚
エコバック1つ
リング2個



【往復移動距離】
Yahoo!の路線検索、navitimeのルート案内で調べてみたら


約3250km
改めて試算すると、とんでもない距離だね





最後に一言

ライブとは…
オレさ、周りの連中に『何カ所行ってもやる曲は一緒でしょ!!』とか言われるんだけど、ライブってそれだけじゃないんだよね!その場の勢いでMCとかパフォーマンス変わるから1回1回のライブが違う♪同じライブは二度とないしハプニング&サプライズもその場限りだからこれからも行き続ける

先走るけど、オレは来年どうしよっかな♪やはりYUIの地元福岡に行ってみたい!!あと今回のツアーで気に入った町『神戸』ここは来年も行きたいと思います
Posted by 夢追い人 at 2008年07月24日 22:29
>ユッキーさん
いやぁ、マニアックなとこついてきましたね^^

まさか未公開集からのシーンとはw

>夢追い人さん
めっちゃ探してるんですけどねぇ・・・;

ぼくも、神奈川公演のとき割り込み+抜かされで3時間半待ったのにほんと自分のちょうど手前でリング売り切れましたよ(怒)

レジで1列前のひとは買えてたんです・・・

まぁさすがに遺恨になるので東京のとき学校さぼってゲットしましたw


ちなみにぼくも負けないくらいグッズ買いましたよ!

Tシャツ1枚
パーカー1枚
タオル2枚
ストラップ3個
メールブロック2枚
つめきり1個
ボトル1個
エコバッグ2個
リング1個

今計算してみたら・・・

23600円!!

結構買っちゃったなぁ〜

ちなみに、ぼくは高校2年で、高校になるときに上京したんですけど、生まれ育った地元は神戸なんですよ〜^^

いいとこでしょ?神戸!!

来年もきちゃってくださいな♪
Posted by まそぺい at 2008年07月24日 23:24
あれっ夢追い人さん愛知2日間もいったんだ!!声かけてくだされば(笑
しゃちほこよかったですよね!!今度MCのとき行ってた風来坊行ってみようと思います♪ちなみに出待ちはしてましたか?

マツリーナの次の日行く予定です!!合流しますか(≧∇≦)
Posted by 剣1 at 2008年07月25日 20:30
>まそぺいさん
確かにマニアックですしたねw
パッと思いついたのがこれだったんですよね・・
私もアイリメの初回探してるんだけど・・見つからない・・・
>夢追い人さん
私も、グッズ販売で割り込まれた事とかありますね・・・幸いその時に買いたいと思ってたグッズは買えたのでまあ・・よかったですが・・
マナー違反と言うか、腹が立つのは、違法グッズですね!売られている写真は見るからに隠し撮りした物が偶にあったり(怒)

Posted by ユッキー at 2008年07月25日 22:32
>ユッキーさん
やっぱさすがに2年も前のシングルでしかもYUIさんのしかもI remember you となるとなあいですよねぇ・・・^^;
Posted by まそぺい at 2008年07月26日 00:11
>ユッキーさん
さすが、見てる所がマニアック〜 (^m^ )
素晴らしいですねえ〜♪
>まそぺいさん
宿題、この土日にがんばりますね♪
初回版、ブリーチ系とアイリメは、難しいでしょうねえ。
トピを立てるのは、問題ないと思いますが、連絡&取引がYUIコミュでは難しいので、mixiとかの方が良いのでは?
>夢追い人さん
8公演のツアーお疲れ様でした♪
私も福岡は、一度は行ってみたいですね。次の課題です。
>剣1さん
マツリーナお泊まりで参加なんですね♪楽しそう!
Posted by YUI大好き! at 2008年07月26日 02:31
>YUI大好き!さん
YUI RADIO更新されてて、聞き終えてここに帰ってきましたが・・あっYUI大好き!さんにもマニアックと言われちゃっいましたか(笑)
今度はもう少し普通な所にしますね・・・(^-^;)
>まそぺいさん
アイリメはやっぱり難しいですかね・・
確かプレミアが付いてるんだよね?
約1万って本当かな・・・・

Posted by ユッキー at 2008年07月26日 02:59
>YUI大好き!さん
ぇ・・・;
学生だったんですか〜;;

社会人かと思ってました、すみませんm(_ _)m

mixiってよくわからないんですよね;

>ユッキーさん
そらそうですよね〜。
つか、MBで、CDショップのレジにアイリメの初回限定が3枚いつもあるんですけど・・・みたな人いたんですけど、MBだとどうしようもなく(涙)

ちなみにぼくもYUI RADIO聞きました〜〜♪

やっぱ癒されますね♪
Posted by まそぺい at 2008年07月26日 12:07
>ユッキーさん
いえいえ、もっともっとマニアックに行きましょうw
>まそぺいさん
もしかして?
宿題というのが引っ掛かりましたか?
まそぺいさんから頂いたPVのBESTシーンの話でしたw
確かに、お脳は中学生ですけどw
“たった一人のYUIを愛する、見た目は大人、頭脳は子供。その名はYUI大好き!”
Posted by YUI大好き! at 2008年07月27日 00:33
>YUI大好き!さん
すいません、理解鈍くて・・・^^;

たった1人じゃないですよ!!

大量にw
Posted by まそぺい at 2008年07月27日 01:14
>まそぺいさん
そうですよね・・・
MBでのレジにアイリメの初回が3枚の話は、私も見たことあるかも・・
でも、確かにどうしようもない・・・気長に探します

YUI RADIOは今回も面白かったですよね
ゆっぴぃが歌うサマソン最高!面白すぎw
確かに癒される〜♪
>YUI大好き!さん
そうですか?でもここぐらいで、抑えておきますね〜
“たった一人のYUIを愛する、見た目は大人、頭脳は子供。その名はYUI大好き!”
って、どこかで似たような文句聞いたことがあるようなw
私も脳は中学生のままかもw
Posted by ユッキー at 2008年07月27日 01:40
>まそぺいさん
お気になさらないで下さいね♪
>ユッキーさん
中2病同士、がんばりましょうw

>みなさま
このツアー掲示板もYUI友(ファン)の皆様のお陰で、250を越えるコメントをいただいて、大変楽しく盛り上がることが出来ました。
ありがとうございました m(_ _)m
今度は、“夏フェスBBS”と題して、新たな掲示板を作りました。
今まで同様、どしどしフリーでカキコしていただけたらと思います。
またまたYUIちゃんトークで盛り上がりましょう!
よろしくお願いいたします♪
Posted by YUI大好き! at 2008年07月27日 02:19
まそぺいさん
オレも探したけど全く見つかりません!オークションなら見つかるんだけどねぇ…高い!アイリメとIt's happy lineなんか特に高い!


あら〜それじゃまさに割り込まれなければ買えたんじゃ…1列前ってまさにそうだよ!


やっぱりいっぱい買っちゃうよね〜1公演で満足したはずなんだけど…また買ってしまう(笑)通販あったらさらに買っちゃうんかな?自分でもわからん!?


神戸…いいとこですね!京都、神戸公演の時に2泊したけどまだまだ見足りないよ!今度はツアーじゃなくちゃんと観光で行きたい



剣1さん
来てたんですか!!
このブログに来たのが遅くて知らなかったんですよ!次回はぜひご一緒できたらと思います。
にしてもあの風来坊の店員メッチャうらやましいよね〜場所知らないんだけど会場近辺の風来坊なんですか?
ちなみにオレは牟田ちゃんが行ったお好み焼き屋に行って来ました!本格的なお好み焼き屋って感じではなく小腹が空いたら食べる感じで手軽さが売りのようなお店でした♪

初日も2日目もあまりの眠さですぐ帰って出待ちはしてません!元々出待ち、入り待ちはしません。

当日なら構いませんが次の日ですか…うーん、恐らく無理ですね〜ゴメンナサイ!ちょっとまだ予定の詳細が立てれないです



ユッキーさん
腹立つよね〜!
それにネットから拾った画像を引き伸ばしたような画像も多数ありましたね!オレはあんなの一切買わないよ〜




YUI大好きさん
ありがとうございます。無事終えることができました!内心は不参加公演も出てくるのでは?という不安もあったんですが全部参戦できて今は満足してます!
Posted by 夢追い人 at 2008年07月27日 05:55
夢追い人さん

公演を重ねるごとになにか買っちゃいますよね〜…

ぼくも神奈川ではストラップ2個、のぞき防止1枚とかいろいろ買ったんですけどストラップ2個でいいのかなぁ〜?てきな感じで大宮ではそれぞれ買い増しw

でも後悔しないかなぁ〜と東京ではパーカー買っちゃったし……


初回限定は、COMMUで絡んでるYUI友さんにオークションでは買わないでょね〜みたいなこと言われたしとりあえず自力で探します〜

あ、ちなみに全然わからないながらmixiはじめてみましたょ。
Posted by まそぺい at 2008年07月27日 10:19
>YUI大好きさん、まそべいさん

今まさに某オークションで、It's happy lineが5万、イツハピ含む初回限定フルコンポ!が30万で、でているのですよ!(唖然)

前者はそれでもという人はいるかもとは思いますが、後者は、それを手放す人がいると思うと複雑ですね。買う人もいるかどうか、、、
Posted by エアリアル at 2008年07月28日 00:15
>夢追い人さん
>まそぺいさん
>エアリアルさん
オークションの為に手放す人がいるのは、確かに悲しいですね。


>みなさま
このツアー掲示板もYUI友(ファン)の皆様のお陰で、250を越えるコメントをいただいて、大変楽しく盛り上がることが出来ました。
ありがとうございました m(_ _)m
今度は、“夏フェスBBS”と題して、新たな掲示板を作りました。
今まで同様、どしどしフリーでカキコしていただけたらと思います。
またまたYUIちゃんトークで盛り上がりましょう!
よろしくお願いいたします♪

夏フェスBBS
http://feel-my-soul.seesaa.net/article/103656487.html
入り口は、ウクレレを持った可愛い〜YUIちゃんですよ♪
Posted by YUI大好き! at 2008年07月28日 01:30

この記事へのトラックバック
×

