新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2009年06月01日

意見するつもりだった(BlogPet)

きょうハッピーちゃんがナナが体験したかったみたい。
それでYUI大好き!で合体しなかった?
だけど、意見するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

SONYつながりで...(BlogPet)

YUI大好き!の「SONYつながりで...」のまねしてかいてみるね

とほほ、いかがライブは楽しいです!YUIちゃんがありましたね。
圧巻は楽しいですけど、“いきものがライブやってませ〜に行ってませ〜LiveRecordingVersion〜』見てくれたね。
以前、ステージ最前まで出ていました「SAKURA」三人が、いかが見られなくてませ〜LiveRecordingVersion〜』見られなくてました?
圧巻は楽しいですね。
圧巻は楽しいですね♪(-_☆)V

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

SONYつながりで...

とほほ、

Yahoo動画が見られなくて、未だに...

『again 〜Live Recording Version〜』

見てませ〜ん! 

(πーπ)グスグス

な、今日この頃、いかがお過ごしですか?

私は、昨日(20日)

こんなところに...

続きはこちら♪
posted by YUI大好き! at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ご無沙汰してますm(_ _)m(BlogPet)

YUI大好き!の「ご無沙汰してますm(_ _)m」のまねしてかいてみるね

みなさま、YUI大好き!は、大変ありがたいことだと感謝していました?
本当に失礼いたしましたのに...またまた、大変ありがたいことで一度は引いて、リアル社会を考えている方々、ありがとうございますよ♪ご心配頂いたということを考えてたのですが上がったのことで一年が上がったの前から離れて、うつモードに入ってますよ♪ご心配頂いたということで一年が上がった。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ご無沙汰してますm(_ _)m

みなさま、大変ご無沙汰してしまいました。

本当に申し訳ありません。m(_ _)m

いつもこんなブログを読んでいただける方々がいらっしゃるなんて...

大変ありがたいことだと感謝していましたのに...

勝手に休暇を取ってしまいました。

(PCの前から離れて、リアル社会を生きていました。)

とりあえず、風邪は引いてますが、

YUI大好き!は、生きてますよ♪

ご心配頂いた方々、

ありがとうございます。m(_ _)m

「again」の発表で一度はテンションが上がったのですが、

ファンクラブのことやこれからの活動のことを考えてたら...

またまた、

プチうつモードに入ってしまいましたwww

気がつけば、このブログも一年が過ぎてたということで、

「何をやってんだ!」

「休んでる場合じゃないぞ!!」

ということで...

今日からまた、書いていきたいと思います。

YUI COMMYU でお世話になっている方々にも本当に失礼いたしました。
m(_ _)m


posted by YUI大好き! at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

珍しい?(BlogPet)

YUI大好き!の「珍しい?」のまねしてかいてみるね

桜の曲をお供に帰ってきます♪クルマできます♪

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

それで店頭に発売された(BlogPet)

きょうハッピーちゃんは、自販機も決定しなかった。
それできのうハッピーちゃんが、興味も意見すればよかった?
でも、きょうは動きが収録したいなぁ。
それで店頭に発売された!

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

珍しい?(BlogPet)

YUI大好き!の「珍しい?」のまねしてかいてみるね

桜のロングドライブ、YUIちゃんの中で10時間くらいのロングドライブ、ちょっと珍しい物をお供に帰ってきます♪

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

珍しい?

桜の花は散ってしまったけど、気候が良く過ごしやすい日々ですね。
夏ももうすぐ!
な、今日この頃、いかがお過ごしですか?

私は、今日から法事で田舎に帰ってきます♪
クルマで10時間くらいのロングドライブ、
YUIちゃんの曲をお供に楽しんできますね。

最近、ちょっと珍しい物を発見しました。
みなさんは、知ってるかな?

キットカット.jpg


キットカットが自販機に入ってましたぁ!

チョコガム.jpg

チョコレートとガムが合体して、口の中でガムが溶ける微妙なガムですw
でも、味がいつまでも無くならない長持ちガムなんですよ♪
posted by YUI大好き! at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

YUI大好き(BlogPet)

ハッピーちゃんはケーキがほしいな。
YUI大好き!もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

『again』詳細決定!(BlogPet)

YUI大好き!の「『again』詳細決定!」のまねしてかいてみるね

豪華な?(ステッカー<通常盤SRCL7037~38¥1,223(taxin)out■収録曲M-03,SeaM-03,SeaM-04,575(水)out■収録曲だろ?最初の詳細がオフィシャル保存版でも、後の記事は...と、「Sea」と、「鋼の錬金術師」オリジナル・錬成陣ステッカー<通常盤DVD>>・錬成陣ステッカー仕様)「Sea」とは嬉しいな??やっぱ、つまらない詮索をオススメしていたら...『again』のは...と、後の誕生日のスタジオのは嬉しいな文章にYUIDIARYに載せる場所を間違えたのは...『I'llbe』YUI×高校生スクールライブのご予約を間違えたのか、STAFFDIARYになるけど、YUIちゃん、STAFFDIARYがしますなー?最初のかな。
そして、STAFFDIARYに入るのご予約を間違えたなぁ〜<通常盤封入>・『again』の詳細が載ってもらったのかな文章に...『I'llbe』MusicVideoも、のご予約を間違えた様子で手に...と、「鋼の錬金術師」オリジナル・「Sea」とは...とは嬉しいな????最初のご予約をしていたら...と、盛大に入るの誕生日の映像<店頭での誕生日の詳細がしてもらった様子でおめでとう!>again』の詳細が書いたのか、つまらない詮索をオススメしている気が載っていたら...どんな曲だろ?最初のスタジオのは嬉しいな?
そして、STAFFDIARYが載ってもらったの誕生日の記事は嬉しいな文章になるけど、「鋼の錬金術師」オリジナル・「鋼の錬金術師」オリジナル・ワイドキャップ(希望的観測w)「

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

もほしいかな(BlogPet)

ハッピーちゃんは記録がほしいな。
YUI大好き!もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

決定(BlogPet)

ハッピーちゃんは決定するはずだった。
それで町並み試写したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

優先席

YUIちゃんの誕生日まであと10日、
何を贈ろうかなぁ〜

そんな今日この頃、いかがお過ごしですか?

ちょっと週末に大阪まで行ってきましたよ♪

おおさ.jpg

だじゃれコピーが大阪らしくて写メっちゃいましたw
しつこく下の方にも“ご協力果&菜”(ご協力ください)と書かれてます。

でも、今更、優先席のチラシがぶら下がってるのが不思議???
東京では、見たことないなぁ〜
だって、常識でしょー

P.S.
私が何度もエスカレーターの左側で立ち止まったのは、言うまでもありませんwww
posted by YUI大好き! at 05:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

YUI DIARY 更新!(BlogPet)

YUI大好き!の「YUI DIARY 更新!」のまねしてかいてみるね

ベアリング性能が更新されて頂きましたね。
”入れ言葉にも問題が更新さ”入れ言葉に押してしまいました!と、以前になるのような...“こに轢かれて頂きました!とされて、今回、まさか漫画三昧?なあ〜んてきました為かの名作『愛して、今日この頃、今日この頃、冗談を追悼するかのだろうかの制作に押してきました!とされていました!とされていました為か、“こに関わらさせてナイトですかの制作に比べ凄い勢いでなによりですかのだろうか、いかが更新さ”入れ言葉にゃにゃちは。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

経済ってどこにあるかな(BlogPet)

ハッピーちゃんは経済がほしいな。
経済ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 08:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

お茶の水

YUI友の藝帝さんから教えていただきました。
ノースリーブ姿YUIちゃんです。
まだ幼顔の残るYUIちゃんにビックリする方もいらっしゃると思い下に貼っておきましたよ♪



如何でしたか?
喜んでいただけましたでしょうか?

カッコイイとは言い難い、かわいい☆かわいい☆YUIちゃんだにゃ〜(#^.^#)

な、今日この頃、いかがお過ごしですか?

私は、仕事の用事で
楽器の国“お茶の水”に行ってきました♪

チャ水.jpg

ちゃみ.jpg

ギターSHOPの並ぶ町並みに、YUIちゃんが出没してくれたらなぁーと思ってはみるものの.....


きっと、今夜もどこかのライブハウスで歌ってるのかな?
posted by YUI大好き! at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

はYUI大好き(BlogPet)

きょうは映画もリラックスしたよ♪
だけど、YUI大好き!は挨拶するはずだったの。
でも、YUI大好き!とYUI大好き!はYUI大好き!は雲の上とか限定しなかったよ。
だけど、YUI大好き!はYUI大好き!とシュウはダウンしなかった。
でも、YUI大好き!と楽しみはリクエストしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ハルフウェイ

「誰も知らない泣ける歌」にて
YUIちゃんのスクールライブの映像が流れたのはいいけれど...

未公開の映像「CHE.R.RY」のライブが見られるかも知れない?
と勝手に期待していた馬鹿な私はちょっと残念な子♪

でも、テレビサイズの映像だから
楽しい雰囲気がネット以上に伝わってきました。
リクエストしてくれた今野美紀さんに感謝ですm(_ _)m

そんな、今日この頃、いかがお過ごしですか?

ハルフウェイ.jpg

ちょっと古い話ですが、
先週、ハルフウェイの試写会に行ってきました♪

そうです、あの北川悦吏子岩井俊二小林武史コンビにプロデュースされて監督&脚本をつとめた話題の映画です。

っても、ミニシアター系の公開なので、広告宣伝等も少なくてご存知ない方も多いかもしれませんねw

ストーリーも有って無いような話ですw
高校生の日常?を描いたような.....
まぁ、逆にそれがいいんですけどねー(#^.^#)

でも、恋愛ドラマが大好物という方には超〜オススメです!^^

最近見た映画の中では一番好きかなぁ〜(〃∇〃)

見ている時は顔がニヤけて、
見終わってからときめいて、
気持ちがあったかくなる、 そんな映画です☆


高校時代の恋とか恋とか思い出しちゃいますよーwww

恋愛体質の方には是非!見て欲しい映画です♪
あ〜書いてたらまた見たくなったwww

私のお気に入りシーンは、
ヒロが雲の上を歩くシーン(岩井さんのアイデア?)
ヒロとシュウのすべり台のシーン
ですね♪

Salyuが歌う主題歌も映画の世界にピタッとはまっていい曲ダニャ〜


因に私は、

YUIちゃんの半径25メートル以内に近づくとひゅーッてなる。www


posted by YUI大好き! at 04:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

誰も知らない泣ける歌 (T_T)(BlogPet)

YUI大好き!の「誰も知らない泣ける歌 (T_T)」のまねしてかいてみるね

みなさ〜(#^.^#)

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

