新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2008年10月12日

マツリ〜ナ2008 再放送!

あの感動を再び!

前回の放送を見逃した方のために

MUSIC ON! TV

“マツリ〜ナ2008 -Sony Music Records Festival-”

の再放送が今夜!23:00〜25:00 にありますよー

ラストチャンスです、お見逃し無く...

2008年08月24日

JAPAN COUNTDOWN !

前回の速報では惜しくも流れなかったYUIちゃんの映像が
とうとう初出し?でしたね。

JAPAN COUNTDOWN SPECIAL

ROCK IN JAPAN FES.前編


と題して8/1のROCK IN JAPAN FES.の模様が流れました。

意外な選曲、“No way”の映像でしたが、
涼しそうな顔をしているYUIちゃんが汗を滴らせて歌っていたとは...
当日、遠目には全然分かりませんでしたよw
ちょっとびっくり!でした。

そして、眉間にしわを寄せて歌ういつものスタイル。
何度見てもキュートですねえ〜(#^.^#)

他にも山口隆の熱いメッセージに心打たれた“サンボマスター”
YUIタオルを(気を遣って)裏返してグルグルぶん回した“木村カエラ”
マサムネ(草野)さんのオレンジ色のギターがカッコ良かった“スピッツ”
そして、可愛い〜黒ハート専門学生のYUI友 Dさんと一緒に見た“BUMP OF CHICKEN”と“ストレイテナー”
一緒にバンプファンに混ざって“supernova”を合唱したなあ〜
最後に花火も見たなあ〜
と暑いけど、熱くて楽しかったロッキンの想い出が蘇ってきました♪

あ〜WOWOWの放送が待ち遠しいなあ〜w

※テレビ東京の映らない地域、JCDの放送が映らない地域の皆様、ローカルネタでごめんなさい。

2008年08月19日

マツリ〜ナ2008 〜めざましTVバージョン〜

柳本JAPANが負けた!<(T◇T)>わぁああああ!
王者ブラジル相手に健闘したが、力及ばず...
彼女達の熱い北京の夏が終わった。
お疲れ様でした!
そして、ありがとう!

なでしこが負けた!(TT0TT)ダーーッ
前半20分くらいまでは良かったが、そこからは押されっぱなし。
パスミスも目立ち、なんだか中国戦とは別のチームの様でした。
でも、まだ、なでしこは散っていない!
メキシコ五輪に続く銅メダルを手に入れる為に次のドイツ戦は最高のパフォーマンスを見せて欲しい。
と思う今日この頃、如何お過ごしですか?

マツリ〜ナの感動をお裾分け!
ということで、私も見逃した「めざましTV」の映像を見つけてきましたよ♪ (@^∇^@)
今さら〜な感じではありますが、まだご覧になっていないYUI友の皆様のために貼っておきますね。
何回再生してもタダですからw、
気が済むまでYUIちゃんの可愛い姿をご覧あれ☆



どうでした?
来年は、行きたくなってきたでしょ♪

P.S. ちょっとシッポ切れでごめんなさい。m(_ _)m

マツリ〜ナ2008 ライブレポ〜本編〜

バンド.jpg

UVERworldが去ったステージでは、機材のセッティングが始まり...
早くも牟田ちゃん登場!
続いてカジちゃん、エイちゃんと登場してくれたけど、
オイラは目も悪いから...エイちゃん、帽子被ってくれないと分かんないよw

ほぼ定刻通りにピンクポロ&オフホワイトスカート姿のYUIちゃんが
水鉄砲を片手に登場!
続きはこちら♪

2008年08月18日

マツリ〜ナ2008 ライブレポ〜イントロ〜

鎌倉駅からバスに揺られて10数分、
椰子の並木道とリゾートマンションが並ぶ
南国の世界に入るとそこが逗子マリーナ。
待ちに待った、マツリ〜ナ2008の会場に到着です。
続きはこちら♪

2008年08月16日

マツリ〜ナ2008でオフ会終わって...

昨日は、戦争が終わってから63年...。

いろいろな事件や事故が起きてて、
大変な時代ではありますが、
日本の平和が続いて63年。

我々が自由に好きな音楽を聴いたり、
好きなYUIちゃんのCDを手に入れたり、
好きなYUIちゃんのライブに行けるのも
全ては、平和だからだとシミジミ思います。

自分たちの子供や孫たちが戦争に巻き込まれたり、駆り出されたりして、
辛い目に会ったり、命を落とすような事が無いように、
我々と同じように好きな事を好きなように楽しめる世の中が続きますようにと祈りました。

そんな今日この頃、如何お過ごしですか?

マツリ〜ナご参加の皆様、お疲れ様でしたあ♪

そして、ミニオフ会にご参加いただきました読者の皆様、ありがとうございました!

初めて試みた企画だったし、準備不足なこともあって、いろいろとご迷惑をおかけしました。
連絡方法は、思った以上にBBSでは連絡が取りづらくて、
やはり、事前にメアドを交換しておくべきだったかな?と反省しています。
また、フェスの特性上、みんなの行動がライブを見たり、休憩したり、買い物をしたり等々、複雑になりますし、会場もブロック別になるなど、不自由な点が多かったのも要因かなと考えています。
そういった事も参考にしながら次回の企画は立てたいと思います。

この度は時間も少なくて楽しめなかった方もいらっしゃると思いますが、懲りずに次回もご参加いただけたらと思います。

また、残念ながらお会いできなかったり、参加できなかった方々も是非、次回は参加していただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

2008年08月15日

『YUIちゃん on マツリ〜ナ2008』 セットリスト!

あ〜楽しかったなあ〜
マツリ〜ナ!
ついさっき家に辿り着きました♪

YUIちゃん、素敵すぎて、楽しすぎて、
何から書いていいのか分かりませんのでw
とりあえず

マツリ〜ナ2008 セットリスト!

1.少年時代
2.Laugh away
3.SUMMER SONG
4.Namidairo 〜弾き語り〜
5.CHE.R.RY
〜メンバー紹介〜
6.No way
7.Rolling star
8.LIFE
9.Good-bye days 〜弾き語り〜

“少年時代”から入ったのでロッキンと同じ?
って思ったら、
見事な変化球で、YUIちゃん、凄いよ!嬉しすぎるよ!

レポートはもう少し後で書きますね♪
お楽しみに☆

2008年08月13日

マツリ〜ナでオフ会しましょう!PART 2

マグロ泉 浩 が夢破れて...
でも上野 雅恵に金メダルの期待がかかる。
そして、フェンシングの太田選手も
金メダル取ってくれるんじゃないかなあ
な、今日この頃、如何お過ごしですか?

さて、いよいよ
マツリ〜ナ2008を明日に控えて、
ワクワクドキドキの夜を過ごしている
YUI友さんも多いんじゃないでしょうか?

先日お伝えしましたオフ会ですが、
なかなか時間が合わないと思いますので、
とりあえず、会場に到着された方から
「夏フェスBBS」にカキコしていただいて、
待ち合わせ出来ればと思います。

因に、私は、15:00頃会場入りの予定です♪
先ずは湘南フードコートで腹ごしらえw
その辺りに来られたら...。
ステージ観戦中の方は、後ほどということでお願いします☆
タグ:YUI

2008年08月11日

マツリ〜ナ YUI T 化企画!

10081298462.jpg

反町ジャパンが一次リーグで敗退してしまい
僕らサッカーファンの北京オリンピックは半分くらい終わってしまったなあ
な今日この頃、如何お過ごしですか?

マツリ〜ナに向けて緊急企画でーす!

写真を見てお気づきのように(良く分からないかもw)
ROCK IN JAPAN FES.2008の会場では、
ほとんどのYUI友さん(ファン)が様々な服装で参加されていました。
WHY?
何故?
ツアーの時は大勢の方がYUI Tシャツを着て参加していたのに...。

ロッキンの会場でYUI Tシャツを見かけたのは、私がご一緒させていただいたグループの方を含めて3人くらい、タオルも2人くらいでした。
数万人も参加しているフェスなのに?

そこで、
ツアーT(YUI T)をライブのユニホームにしよう!

1.YUI Tシャツ(ライブグッズ)をライブに着ていく♪

2.YUI Tシャツをライブに着ていく事をYUI友に呼びかける♪

3.できればYUI タオルも身に着ける♪


以上、もちろん持っていない方は仕方が無いですけど、
タンスで眠らせている方は是非この機会に。

我々からYUIちゃんがよく見えなくても、
ステージ上のYUIちゃんから、我々がよーく見えてる事に気づいてますか?
YUI T を着ている人がファンだと分かっても、
YUI T を着ていない人がファンかどうかはわかりませんよ。
(特にフェスでは)

フェスのような色々な音楽ファンが集まる場所で、
自分の熱心なファンが大勢集まってくれたら、
きっとアーティストは嬉しい筈です。
押し付けになるので、やんわりとお願いしてきましたが、
ROCK IN JAPAN FES.であまりにも少なかったので...。

せめて、マツリ〜ナはYUI Tでいっぱいにしたいですからね。(^m^ )

ご協力よろしくお願いしまーす♪
タグ:YUI

2008年08月10日

マツリ〜ナでオフ会しましょう!

マツリ〜ナ行ってきまーす♪

もう無理かなあ
とあきらめかけていましたが、
“マツリ〜ナ2008”
に参加できる事になりましたよー♪

当日は大急ぎで仕事を終わらせて、
会場に駆けつけまーす!
鎌倉駅からシャトルバスに乗って、
会場に到着するのは15:00頃になるとは思いますが...。

タイムテーブルを見ると“RSP”さんくらいから参加できるのかな?
お高いチケットですから、YUIちゃんだけとは言わずに、
色んなアーティストのステージを楽しみたいと思います。

そして、今回は大勢のYUI友さんが参加されるようなので、

オフ会を決行したいと思います!

とりあえず参加してくれる方がいましたら

『夏フェスBBS』

までご連絡下さい。
よろしくお願いしまーす☆
タグ:YUI matsurina2008

2008年08月09日

JAPAN COUNTDOWN!

ROCK IN JAPAN FES.2008の速報が
今夜のJAPAN COUNTDOWNで放送されます。
一部地域では見られないかも知れませんが、
東京では、深夜0:25〜
テレビ東京で見られますよー
YUIちゃんが出るかどうかはお楽しみに...。

2008年08月06日

ROCK IN JAPAN FES.2008 WOWOWでON AIR

wowo.jpg

今年で9回目を迎える日本最大規模の邦楽ロック・フェスティバル
ROCK IN JAPAN FES.
が、5年ぶりにWOWOWに帰ってくる。
ということで、
会場にはWOWOWのブースが設けられていましたよ。

続きはこちら♪

ROCK IN JAPAN FES.2008 ライブレポート〜おまけ

s5_2.jpg


ご存知かと思いますが、念のため...。
YUIちゃんの
ROCK IN JAPAN FES.2008の様子がこちらにレポートされていますよー♪

本当に素敵な!素敵な!
ROCK IN JAPAN FES.2008のステージでした。

続きはこちら♪

2008年08月04日

マツリ〜ナ’08 タイムテーブル

img02.gif

やっと、

マツリ〜ナのタイムテーブル

が発表されました♪
YUIちゃんは、トリの前で18:45に登場です。
そして、出演時間は、わずか30分。
ちょっと短くないですかあ?

まあ、10組も出演するから仕方が無いのかなあ...。
「福原美穂」さん、「RSP」さんのファンの方はお気の毒。
たった、10分の出演です。

トリの「郷ひろみ」さんも20分。
まあ、これは逆に貫禄かw

SONY MUSIC の宣伝もあるだろうけど、出演者を減らすか、開始時間を繰り上げて、もう少し、YUIちゃんに時間をくれたらって思いますよ。

私としては、YUIちゃんの出演が夕方の遅い時間になったので、少し希望が湧いてきました。
仕事が終わってからでも、間に合うかも知れない。
ということで、マツリ〜ナへの参加確率が上がってきました。

2008年08月03日

ROCK IN JAPAN FES.2008 ライブレポート〜本編

s5_1.jpg

過酷な状況の中でのライブでしたから、
記憶があやふやですが、ご了承下さい♪

「楽しんでますかー?」
「またSOUND OF FOREST(噛み噛みでw)で歌わせてもらうことになりました。」
「ここは森があって、いいですよねえ〜、気持ちいいですよね♪」
「ここ好きなんですよ!」

という
“来年もここでやるよ。“GRASS STAGE”には行かないぞ〜”
宣言にも取れるMCがありw

「夏の思い出をたくさん作ってもらいたいと思います。」
「夏の思い出の歌を歌いたいと思います。」

と言って歌い出した。

みんなの脳裏には、“SUMMER SONG”、“Skyline” 等が浮かんだのだろうけど、
見事なサプライズ!

♪な〜つが過〜ぎ〜風あざみ 誰のあこがれに さまよう〜

そうです。井上陽水さんの“少年時代”
続きはこちら♪

ROCK IN JAPAN FES.2008 ライブレポート〜登場編

時刻は14:50分を過ぎ、
さっきまでステージにいたスタッフが舞台袖に...
しばらくすると、舞台袖から気合いを入れるかけ声が聞こえてきた。

来るぞ!

始まるぞ!

YUIちゃんと俺たちの暑い夏が!!

ROCK IN JAPAN FES.2008 のステージが!!!

BGMが鳴り、
バンドメンバーと共に勢いよく飛び出して来たYUIちゃん、
そして、YUIちゃんとカジちゃんの手にはカラフルな水鉄砲が。
暑くて死にそうな客席めがけて水鉄砲を発射する。
それが思ったよりパワーが無くて、前から10人目くらいまでしか届かない。
(あ〜YUIちゃん、聖水をかけて〜w)

続きはこちら♪

ROCK IN JAPAN FES.2008 ライブレポート〜イントロ

SOUND OF FOREST
そこは、森の中にポッカリと空いた空間。
木立に囲まれた自然のホール。

時刻は、すでに14:00をまわっている。
お昼御飯を手に入れる為の行列に並んでいた為にちょっと出遅れてしまった。
(結局、空いていた冷やしトマトとキュウリにしたw)

YUIちゃんのステージは、14:50からだが、
機材の入れ替えやチューニング等を考えると、30分前がデッドライン!
YUIちゃんの前の出演者“ザ50回転ズ”のラストの曲くらいでなんとか会場に滑り込んだ。
他のオーディエンスと一緒に飛び跳ねながら、ノリノリで少しずつ前に出るw

前へ、前へ...

人の並をかき分けて、
隙間を縫うようにして。
続きはこちら♪

2008年08月02日

『YUIちゃん on ROCK IN JAPAN FES.2008』 セットリスト

昨日は、深夜に帰宅して、
クタクタな筈なのに興奮冷めやらず
4時頃に寝ましたw
その流れで起きたら12時半w
身体中の筋肉痛と日焼け止めを塗り忘れたふくらはぎの痛みを感じながらボーッとしてましたよw

やっと、脳が動いて来たので、
とりあえず、
みんなが気になってる

ROCK IN JAPAN FES.2008 セットリスト

をUPしておきますねわーい(嬉しい顔)

1.少年時代
2.Laugh away
3.SUMMER SONG
4.Good-bye days(エレアコ弾き語り)
5.CHE.R.RY

メンバー紹介
6.No way
7.Daydreamer
8.LIFE
9.Love is all


以上、だった筈ですw
もし違ってる所があったら、ご指摘いただけると助かります♪

では、ライブレポートは、もう少し後で...お楽しみにるんるん

2008年08月01日

ライブ終了して

NEC_0169.jpg
今、ロッキン終わって、得体のしれないマンゴービールを飲んでいますよ(*^_^*)

SUMMER SONG ポスター!

hmv.jpg

今、ロッキンの会場内のHMVでCDを買うと…
“SUMMER SONG”のポスターがもらえますよ♪
早い者勝ちですよー(=^^=)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

