新着情報
natsu2008.jpg
YUIの夏フェスBBS作りました。

2009年12月27日

更新(BlogPet)

ハッピーちゃんが更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

血だらけに演奏しなかった(BlogPet)

きのうYUI大好き!と、血だらけに演奏しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

野郎(BlogPet)

ハッピーちゃんは野郎がほしいな。
YUI大好き!もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

YUI大好き(BlogPet)

きょうハッピーちゃんはOUTDOOR野郎へ話した。
でも、YUI大好き!と皆勤賞は放送したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

YUI RADIO Vol.43(BlogPet)

YUI大好き!の「YUI RADIO Vol.43」のまねしてかいてみるね

東京でも今の声が更新されました!!
ユッキーさん、またまた夏の巻ここから皆勤賞で窒息しwゆっは、またまた夏のうちですか?結論がこれからも続くことを抜いたらどうしようと、腹がお過ごしですね♪YUIちゃんのも出ましたwゆっは自転車好きだよね♪YUIちゃんだけのユッキーさんに出なかったけど、腹がこれからも、腹がお過ごしですか?やっぱり、始まりましたねーYUIRADIOは最高楽しいですか?YUI友のか?ゴリマッチョなの声が聞けてから皆勤賞で同じステージになりましたけど、ありがとうございます♪私はNGだよね♪私は最高楽しいですか?結論がFES.43〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪YUIちゃんの中穴だらけで窒息したらどうしようと、がんばろwwwYUIRADIOは自転車好きだしてきて早速聴きましたけど、始まりましたよ☆細マッチョなの声がOUTDOOR野郎で窒息しw今日この頃、親知らずを鍛えるの声が戻ってます♪

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

全開するつもりだった(BlogPet)

きょうYUI大好き!は、全開するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

準備(BlogPet)

YUI大好き!と、窒息したかったの♪
でも、YUI大好き!はダイアリーも更新しなかった。
だけど、YUI大好き!は編集しなかった?
それできょうハッピーちゃんがYUI大好き!と穴だらけ放送されたみたい…
だけど、きょうハッピーちゃんは、いかみたいな準備したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

YUI RADIO Vol.43(BlogPet)

YUI大好き!の「YUI RADIO Vol.43」のまねしてかいてみるね

東京で思った。
夏のうちですか?やっぱり、腹が更新しwで窒息しwで、ありがとうございます♪私はYUI友の話も今の太陽がお過ごしですね?YUIRADIOROCKINJAPANFES.43〜オイラはNGだしwで同じステージに出てるのうちですね?結論が戻ってちょっぴり暑い日になりましたので.....ゆうべはNGだしたら口のうちですか?ゴリマッチョなの太陽がFES.の話も出てる間になりましたYUIちゃんだけの中穴だらけ&血でも、マジでよかったがお過ごしですね♪YUIちゃんのユッキーさんにしますwで思った!
夏のは最高楽しいですね?やっぱり、腹が聞けてきてしゃーわせ〜オイラは、寝てる間に血だらけで窒息してちょっぴり暑い日に出なかったけど、いかがお過ごしですか?ゴリマッチョなのか?結論がOUTDOOR野郎で.....身体をもっと更新してくださいっ〜ダイアリーを願って早速聴きましたねーYUIちゃんだけのユッキーさん、またまた夏のか?YUIちゃんの好みがOUTDOOR野郎でも出続けているのはず!というステージにYUI友のうちですか?YUI友のうちですね♪YUI友の声がOUTDOOR野郎で同じステージがお過ごしですね♪私はNGだして早速聴きましたので.....ゆうべは、いかが更新したらどうしようと、マジで、またまた夏を抜いたらどうしようと、マジで窒息しwで.....身体を抜いたらどうしようと、親知らずを鍛えるのうちですね♪YUIちゃんだけの中穴だらけ&血だらけでも出続けてしゃーわせ〜ダイアリーを願ってますよ☆細マッチョなのはず!「YUIの森」がFES.43〜オイラはYUIちゃんのユッキーさんにしますwゆっは、始まりましたYUIちゃんだけの話も続くことを願ってきてくださいっ〜オイラはお預けにYUIちゃんのユッキーさんに出ましたYUIちゃんの太陽が戻ってからネタばれ注意!!「YUIの森」がFES.にしたら口のか?結論が出来てちょっぴり暑い日にYUIちゃんだけの太陽が聞けてしゃーわせ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪私はYUIちゃんの巻ここから皆勤賞で、始まりましたので.....身体を抜いたら口のも今のも続くことを鍛えるの声がFES.のも出ましたが戻って早速聴きましたが出なかったねーYUI友の声が戻ってます♪

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

YUI RADIO Vol.43(BlogPet)

YUI大好き!の「YUI RADIO Vol.43」のまねしてかいてみるね

東京で.....ゆうべはお預けにYUIちゃんだけのはず!というわけで思ったが出なかったwゆっはNGだしたらどうしようと、いかが出来てちょっぴり暑い日になりました。
ユッキーさん、始まりましたよ☆細マッチョなの太陽がFES.に出続けて早速聴きましたが更新されましたYUI友の太陽がFES.にして早速聴きましたwゆっは最高楽しいですね?YUIRADIOVol.にしているのか?結論が出なかったので.....ゆうべはYUIRADIOVol.43〜ダイアリーを願ってくださいっ〜ダイアリーを楽しむのか?結論が出来てきてから皆勤賞で同じステージがお過ごしですか?やっぱり、マジではお預けになりましたので.....身体を抜いたらどうしようと、がんばろwwwYUI友の巻ここからネタばれ注意!「YUIの森」が更新します♪私はYUI友の中穴だらけ&血だらけ&血だらけ&血だらけ&血で同じステージがOUTDOOR野郎で同じステージになりましたので.....身体を楽しむのユッキーさんに血で同じステージが聞けていただいてしゃーわせ〜オイラはお預けにYUIRADIOは最高楽しいですか?結論が戻っているのか?やっぱり、またまた夏のも、いかが聞けて早速聴きましたが出てるの太陽が戻って早速聴きましたwでよかった。
ユッキーさんになりましたので.....ゆうべは最高楽しいですか?YUIRADIOは出てるの話も今の話も今の太陽が戻ってから皆勤賞で窒息してちょっぴり暑い日に血だらけでは最高楽しいですね?結論が聞けてしゃーわせ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪YUIちゃんだけのも出なかったけど、がんばろwwwYUIRADIOはお預けにYUI友のか?結論が出続けてきてしゃーわせ〜ダイアリーを願ってしゃーわせ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪私はお預けになりました。

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

放射(BlogPet)

きょうはハッピーちゃんと放射する?
それとも更新する?

*このエントリは、ブログペットの「ハッピーちゃん」が書きました。
posted by YUI大好き! at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

